のどかな昼下がり♪

今日急遽決まった楽しいおデート♪

午後2時半に公園で待ち合わせ~~。そこに現れたのは・・・

b0151893_18431933.jpg
毎度おなじみ~チロルちゃんですよ。1週間前の山中湖での集いから1週間。まだ1週間しか経っていないのね~。もっともっと前の出来事のように感じてしまうママです。



b0151893_18445558.jpg
又会えたね~チロルちゃん。

それより・・・今日は衣装をまとっての予定だよね~。チロルちゃんも早く早く!!ママさんに着せてもらって!!


去年もお願いしたお揃いのセーター。今年も又ルナクローゼ・みふゆさんにお願いしました。一緒に揃って写真を撮りたくてうずうずしてました。今日は念願叶って~♪撮影会しまくりますよ!!


b0151893_1933137.jpg
は~い、こんなセーターです。みふゆさん~今年も素敵なセーターありがとうございました!!

公園に着いて直ぐ同じ白犬ちゃん、トイプードルのくるみちゃんと出会いました。シャイで可愛い女の子。せっかくだからフィーチロと一緒にお写真撮りましょうよ~♪・・・って事で両脇からくるみちゃんを挟んで、撮れました~。

b0151893_1935445.jpg
3ショットも可愛いでしょ~。


くるみちゃんとお別れして・・・いよいよ走りっこ開始です^^


b0151893_1937344.jpg
今日のフィード地方は12月とは思えないくらいの陽気でぽっかぽか。公園も多くのワンちゃん連れで大賑わいでした。


b0151893_1938422.jpg
今日のボクはやたら元気。活力が余ってる感じ・・・


b0151893_19384957.jpg
チロルちゃんも楽しそう♪



b0151893_19393292.jpg
ちょっと遊ぶと又撮影会。やれやれ・・・今日は撮影タイム多いですね。


b0151893_19403434.jpg
この可愛いお顔のワッペンは去年お願いした物。取り外しOKで今年のセーターにくっつけてもバッチリ!!なかなかの優れものです~^^



b0151893_1942062.jpg
ね~こうしてお揃いで着ると・・・可愛いよね!



b0151893_19424576.jpg
色んな方達から「可愛い~!」ってお声が掛かり・・ママ達ニッコニコ^^。



b0151893_19441174.jpg
親バカさん~又やっちゃいました!!



b0151893_1945593.jpg
沢山のワンちゃん達と遊びました!ボクは一人で張り切ってたケド・・・^^;




b0151893_19452492.jpg
チロルちゃんも仲良しさんしたね~^^



b0151893_194771.jpg
落ち葉の絨毯で遊んだもんで・・・葉っぱがくっ付いた(T_T)


b0151893_19481081.jpg
気になる~~。結構こういうの苦手!!



b0151893_19485479.jpg
フィード君ドジね!!ってチロルちゃんに笑われたよ。



b0151893_19493377.jpg
公園で最後の2ショット。とっても気持ちの良いのどかな昼下がりでした~。



b0151893_19501460.jpg
これでお別れするのも寂しいので・・・場所をあそこに移します。



・・・・いつものカフェです♪
b0151893_19511738.jpg
チロルちゃん、ボク愛用のバッグと同じものをママさんから買って頂きました。今日は初体験ですって!。さてさて~バッグに入って待ってられるかな~?



b0151893_19525942.jpg
ワタチ・・・少々戸惑っています。ホントはママの抱っこが好きなのに~こんな所に入られてしまって・・・(T_T)



b0151893_1954102.jpg
ボクは・・・いつものこの光景です^^



b0151893_19574656.jpg
「ふぅ~ん・・・お兄ちゃん、こうしてネンネするのね・・・。」チロルちゃん勉強中♪



b0151893_19591156.jpg
あ~楽しかった♪




b0151893_2011761.jpg
ワンコ談義も尽きず~~気がついたらお外は暗くなってきました~。クリスマスまであと20日あまり・・・ワクワクする~。

チロルちゃん、又一緒にカフェデートしてね~~。公園デートもとっても楽しいかったよ~。又誘ってね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ
にほんブログ村
Commented by チロルママ at 2010-12-05 21:53 x
今日も大変お世話になりました~m(__)m
今日は暖かくて最高のお散歩日和でしたね♪
セーター本当にかわいい(*^_^*)
写真の腕もスゴイです!!どの写真もみんな笑顔がキラキラ☆ついつい親バカに・・・^_^;
お揃いバッグ、便利ね~(^^)v
この中に入ったとたん、静かにネンネzzz...のフィードくん、尊敬しますm(__)m
チロルも見習わなくちゃね♪
Commented by mifuyu4432 at 2010-12-05 22:19
可愛いツ-ショットありがとうございます(#^.^#)
なんだか最初から最後までニンマリ顔で見てしまいました(^-^)

今年はもう会えないかも…って聞いてたのに
こんなに早く実現♪

やっぱりお互いに引き合うんでしょうね(^^)

お写真いただきます♪
Commented by パスタ家ママ at 2010-12-05 22:20 x
うふっ♪ フィーチロコンビはホントに仲良しですね~
おNEWのセーターもよーく似合ってますよ~♪
12月だというのに暖かい日が続いて お散歩にはもってこいですね 
あっ フィーチロコンビはお散歩でなく「デート」でしたね
たくさんのお友達とも遊べて良かったね~
カフェで初・バッグ(?)のチロルちゃんが 爆睡しているフィード君を覗いている姿に 思わず
「カワイ~イ !!」
ママ達のオシャベリにお付き合いしてエライワーン♪
ご褒美はもらえたかな?
Commented by ベスチェロパパ at 2010-12-06 07:14 x
フィーチロコンビさん、本当にいい感じですねー。
可愛くて微笑ましい。
お揃いのウェアーもとてもお似合いですし、笑顔が最高ですね。
オフ会前のコンビさんの表情と全く違いますよ。
あの時のフィード君はきっとホスト役として気を張っていたのかもしれませんね。
フィーチロコンビはやっぱりこれでなくっちゃー。
Commented by あみあみ at 2010-12-06 09:49 x
お揃いのセーターかわいい~~~♪
こんなにかわいいセーターを着て、落ち葉の中を走りまわちゃうのはもったいない感じ!
ずっとツーショットを撮っていたい気持ちわかります~♪

フィードママさんの編み編み病、復活近しかな?
楽しみにしてますよ~♪
Commented by ロンママ at 2010-12-06 14:41 x
可愛い!!!勿論、フィーチロとセーターですよ~ふわふわのお二方がお揃いであんな可愛いセーター着ていたら、目立つよね~写真、とっても可愛いです。何かに応募したらいいのに?この季節にも合うし、可愛いよ~
Commented by fidokunn at 2010-12-06 16:56
☆チロルママさんへ☆
昨日は連絡ありがとう~~^^
思いがけず楽しい昼下がりになりました。ほんと~風も無くてあったかで最高でしたね。
フィーチロもすっごく楽しそうで見ていて嬉しくなりました。やっぱり分かるんだよね~^^セーター・・・今年も大満足ですね。もう可愛すぎて~^^何度見てもメロメロ飼い主です。
バッグ~チロルちゃんもきっと慣れてくるよ~。フィードはあそこに入ると催眠術に掛かったかの様に眠くなるみたい・・・不思議な現象です。
又お時間あるとき連絡くださ~い!フィードと首を長くして待ってます♪
Commented by fidokunn at 2010-12-06 17:02
☆みふゆさんへ☆
みふゆさん~今年もこんなにお揃い可愛いセーター・・・
ありがとうございました(*^。^*)
そうなんです。今年はちょっと会えないかな?と思っていたら
チロルママさんがご都合つけてくれて♪嬉しい誤算。
お陰さまで大満足です♪お顔もこちらにもバッチリでした。
ペアで着せると又更に可愛さが引き立ちます。私も何度も写真を見てはニマニマです。可愛すぎて~!ホントにありがとうございました~。
お写真、ハイ、良かったら~お使いくださいませ~~^^
Commented by fidokunn at 2010-12-06 18:22
☆パスタ家ママさんへ☆
セーター似合ってますか~??そう言ってもらえると~益々嬉しいですぅ~^^
見尻が下がりっぱなしのフィーチロママたちでございました~~。周りから見たらきっと呆れられていたと思いますケド^^
私もあの写真気に入ってます。チロルちゃんが覗き込む写真♪
可愛い~可愛い~もうそれだけです(*^。^*)
~ってどんどん親バカ度がアップして来てるかも。気をつけ
ないとね~。
Commented by fidokunn at 2010-12-06 18:26
☆ベスチェロパパさんへ☆
昨日はフィードはブチ切れていて・・・^^;
かな~り楽しそうでした。やっぱり表情が違いますね~。
お天気も良くて気持ちが良かったのかも。勿論チロルちゃんと
一緒と言うのもニコニコの大きな要因だったでしょう^^
先日の写真は~あはは、そうですね~。ホスト役の重圧に
つい暗めの表情になってしまったのかも。
ようやくフィード本来の根っからの明るい表情が見られて私も嬉しくなりました~(*^。^*)
Commented by fidokunn at 2010-12-06 18:35
☆あみあみさんへ☆
いや~あみあみさん・・去年は~私・・・凝り凝りでしたね^^;
じ、実は今年は全く眠ったままの状態で、多分今シーズンは冬眠状態のままで終わりそうです。お恥ずかしい・・・(T_T)
言い訳なんだけど~目が老眼で、凄く疲れやすくて・・。先ずは
お店に行って老眼ゲットしなくちゃね!!すっかり冷めた熱はしばらく冷めたままになりそうです。
ご心配どおりフィーチロどちらもハッスルし過ぎて落ち葉がくっ付いてせっかくのセーターは・・・(T_T)無残な姿になりました。
Commented by fidokunn at 2010-12-06 18:42
☆ロンママさんへ☆
ありがとう~~嬉しいな~。そんなに褒めてくれて!
真に受けて何かに応募してみよっかな!!(*^。^*)
1頭だとそれ程じゃないけど2ワンとかだと目立ちますね
チロルママさんと可愛い~可愛い~って大騒ぎしながらの
撮影会だったの~。その方が目だっていたかも・・と
今になって思うけど後の祭りですね~(*^。^*)。
毎度の事だけど親バカしてま~す。
暖かくてお散歩も楽ですね。いつまで続くかしらね~?
Commented by ドルチェママ at 2010-12-06 19:08 x
かわいい!!
わかる、わかる~~親ばかになってたんだよね~~
フィーチロママ達は~~^^;)
仲良しほのぼのショット^^;)  何回みても、微笑ましいねっ!
Commented by fidokunn at 2010-12-07 08:03
☆ドルチェママさんへ☆
はい~今回もチロルママと一緒に完全なる親バカしてきました。
きっと周りで見ていた方はドン引きしてたと思います^^
いいよね~もう私達周りは見えてないもんで^^;
毎回思うけど2ワンの写真は可愛いですね~。
ドルチルちゃん・・・日々可愛い~オーラいっぱいでしょう!
パパさんデレデレなの・・分かります(*^。^*)

フィーチロの屈託ない笑顔を見てると元気が貰えます!
Commented by maxmomdad at 2010-12-07 17:55
わああ、可愛い! お揃いというか、色違いのセーター来て、にっこにこの二人! 同じくらいニッコニコのママたちの笑顔が目に浮かびます~! 嬉しいでしょうね! 私もマックスが褒められるとデレーっとなっちゃいますもん!
Commented by そらママ at 2010-12-07 22:14 x
フィードくん、チロルちゃん、かわいいー。
素敵なセーター、とってもお似合いです。
おだやかな笑顔のフィードくんと、あいくるしいチロルちゃんのなかよし2ショットに幸せな気持ちにさせていただきました。
Commented by チロルママ at 2010-12-07 23:52 x
すみませんm(__)m 親バカチロルママで~す^_^;
一昨日から何度も繰り返し見てるんだけど、ホントにかわいくて、かわいくて・・・(*^_^*)いい写真ばかりです。 皆さんお褒めのお言葉ありがとうございます。 この上ない親バカでごめんなさ~いm(__)m
Commented by fidokunn at 2010-12-08 17:26
☆マックスママさんへ☆
ありがとうございま~す^^
お天気にも恵まれてとってもイイ午後のひとときでした。
フィードだけだと盛り上がりもイマイチなんですが
お連れが~それも可愛いガールフレンドと一緒だと
本犬も飼い主もルンルンでした。^^
デザインは違うのですがお揃いっぽく編んで頂きました。
はい~ママ達が一番舞い上がっていて~(*^。^*)お恥ずかしい有様だったと思います。同じです^^デレーっとなっちゃって!
Commented by fidokunn at 2010-12-08 17:34
☆そらママさんへ☆
この間ご一緒した公園&カフェ~又行ってきましたよ~^^
チロルママさんにそら君とのデートの様子をお話ししながら
又同じところをお散歩しました。時間帯が若干早めだったので
暖かかったです。そら君と一緒に歩いた日が懐かしかったです。
2ワンの笑顔を見ているとこちらもとっても癒されます。パワーをもらって帰宅しました~~(*^。^*)お褒めのお言葉ありがとうございま~す♪
Commented by fidokunn at 2010-12-08 17:41
☆チロルママさんへ☆
同じ~同じ~(*^。^*)
私も何回も見てます!!自分のブログ何度も見てどうするの!って!!(汗)^^ホントに可愛いよね~。
これからもいっぱい親バカして可愛い2ショット写真撮りましょう~。お時間できたら又連絡してね~♪←お天気良い日にね^^
by fidokunn | 2010-12-05 20:17 | お友達 | Comments(20)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn