お知らせです!^^

今日も1日元気に過ごし・・・

b0151893_2211087.jpg
只今夜の10時過ぎ・・・



b0151893_22121165.jpg
完全に熟睡体勢に入ってま~す!!



と、突然ママからお声が掛かりました~。「写真撮るよ~!!」って♪
b0151893_22133467.jpg
あの~これからですか?



b0151893_22151517.jpg
今日はブログもお休みですよね~!納得いかないボクですが・・・。



b0151893_22165013.jpg
何とか作り笑いして~


お知らせです~!ボクのガールフレンド・チロルちゃんちのチロルママさんとchisaruちゃんのブログ「わんにゃんにゃんらいふ♪」が今日からスタートしました。


チロルちゃんに加えて同居しているネコのレオ君ゴウ君の様子も見られます。仲良し母娘の共同ブログ。最初はノンビリゆっくりの更新みたいです~。是非遊びに行ってみてくださいね~!ボク共々宜しくお願いしま~す♪

以上お知らせでした~~!


b0151893_22312261.jpg
無事お役目を終えて・・今度は寝床に入って~イイ夢見てます~^^おやすみなさい・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ
にほんブログ村
Commented by okepa at 2010-12-12 23:08 x
こんばんはヽ(´▽`)/
フィード君、おねむの顔でもカメラ目線すご~い(・∀・)イイ!
モデル意識が定着しているのかしら!?パーチェはカメラ構えると目を逸らすので撮りたい時に取れる様、手の届くところにカメラを置いてます||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
目線を向けるコツってありますか?
Commented by ドルチェママ at 2010-12-12 23:23 x
お知らせ了解!!
さっそく、行ってきま~~~~~す。
Commented by ベスチェロパパ at 2010-12-13 07:07 x
フィード君お早う。
昨日の夜勤で眠くなーい?
嬉しいお知らせ有難う。
早速お邪魔してきましたよ。
これからフィーチロコンビの様子や甲斐の国の様子をダブルで見せていただくことができると思うと、とっても楽しみです。
Commented by チロルママ at 2010-12-13 10:25 x
フィードくん、ゆうべはお休みのところzzzごめんなさいm(__)m
フィードくんのブログ偉大なり!!ゆうべから今朝にかけて早速ご訪問下さった方々がコメントを残して下さり、すご~く嬉しいです(*^_^*)
これから主に週末に更新して行きたいと思います。
いろいろ教えて下さいね~。
寝起きのフィードくんもかわい~い♪
Commented by fidokunn at 2010-12-13 10:27
☆okepaさんへ☆
昨日は~はい!かなり熟睡状態だったのですが、無理矢理起こして?パチリでした。
もう2年以上毎日おうちでモデルしてるので、カメラ向けると何となく目線を向ける習慣になってるかも~♪^^
あとは果物大好きなので、昨夜は「フィード、ミカン!」って言ったらむくっと起き上がって反応しました。食いしん坊なので~こういう時役立ちます♪パーチェ君もモデル業、頑張ってね~^^
Commented by fidokunn at 2010-12-13 10:29
☆ドルチェママさんへ☆
早速遊びに行ってくれてありがとう!!^^
嬉しいよね~^^ルンルン♪
Commented by fidokunn at 2010-12-13 10:35
☆ベスチェロパパさんへ☆
昨夜は・・・えへへ、夜勤で頑張ってくれました。^^フィード共々宜しくお願いしま~す♪(*^。^*)
甲斐の国でもフィード地方とチロルちゃん地方は景色も違うし
私もお邪魔するのが楽しみです~^^
パパさんのあったかコメント、きっとチロルママさんも嬉しいと思います。私もいつも感謝してま~す(*^。^*)
Commented by fidokunn at 2010-12-13 10:40
☆チロルママさんへ☆
いえいえ~お教えするなんてとんでもないで~す!^^;
一緒にブログ楽しんでいきましょう~~♪
ちさるちゃんと共同作業なんてホントに仲良しさんでいいな!
チロルママさんも日々のお写真撮るのも今まで以上に力が
入りますね~^^
おうちでのお写真見てたら大昔お邪魔した日々を思い出していました~。なんか懐かしいです(*^。^*)又楽しみにしています!
Commented by パスタ家ママ  at 2010-12-13 18:10 x
ほほぉ~ チロルちゃんのブログOPENとな!!
では早速 遊びに行って来~っす!!

フィード君 爆睡姿に爆笑しちゃうワーン♪
途中で起こされても ご機嫌悪くならないのね~♪
なーんてヨイコなんでしょう Chu!!
Commented by fidokunn at 2010-12-13 20:21
☆パスタ家ママさんへ☆
はい~~!いよいよ昨日OPENしたそうです~^^
写真はママさん、記事はちさるちゃんそしてコメント担当は
ママさんですって!素晴らしいチームワークでのブログです。
ブロガーさんが増えて嬉しいですよね~^^
昨日はフィード・・・突然起こされて撮影会5分。そして又
爆睡~。寝惚けてて何が何だか分かんない??(T_T)
という感じでした~~。^^
Commented by モモ♂母 at 2010-12-13 22:25 x
完全熟睡しても、ちゃんとモデル業をこなすなんて
さすがのフィード君ですね!

では、チロルちゃんの所、行ってきまーす。
Commented by fidokunn at 2010-12-14 09:44
☆モモ♂母 さんへ☆
チロルちゃんの所に~♪ありがとうございま~す(*^。^*)
ボロちゃんのブロガーさんが又一人増えて嬉しくて~。
宜しくお願いします!^^
こちらの都合で起こされてフィードはちょっと迷惑顔。
モデル業も辛そう~^^;
by fidokunn | 2010-12-12 22:45 | お知らせ♪ | Comments(12)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn