お久しぶり尽くし♪

今日は土曜日♪今朝のボクです。

b0151893_17453115.jpg
ビックリするほど寒かった今日の朝。でもこうして陽だまりでごろりんこしているとあったか!!


b0151893_17471469.jpg
ついついうとうとしちゃいま~す^^



午前中ママとお出かけします~。途中寄り道!

b0151893_17485675.jpg
いや~お久しぶり!ちゃーちゃんと久々の再会です。ちゃーちゃん、又大きくなってました♡


b0151893_17505142.jpg
早速ちゃーちゃんと鬼ごっこ。勿論鬼さんはちゃーちゃん!



ボクは・・・
b0151893_1752160.jpg
一目散に逃げるよ^^



そうこうしているうちにお家の中からアー君登場♪
b0151893_17534440.jpg
最近寒くてお散歩もそそくさと済ませる事が多かったから、アー君ともなかなか会えなかったね~。アー君、来月には1年生♪ちょっと見ない間にまたまた大人っぽくなっていて、ビックリしました。子供の成長は早いこと!!(^o^)



撮影タイム~♡
b0151893_17551972.jpg
アー君と2ショット写真の時はこんな感じなのに・・・



そこにちゃーちゃんが入ると・・・えへへ(^_^;)

b0151893_1757303.jpg
もうこれ以上壁にくっ付いても逃げられませんよ!ってくらい逃げ腰のボクです。トホホ・・・情けないねぇ^^



気を取り直して~
b0151893_1759375.jpg
は~い、アチャフィートリオ、皆さん宜しくお願い致します~^^



楽しいひと時を過ごして、ボクとママはお仕事にやってきました!

いや~この階段懐かしい!
b0151893_1805782.jpg
ここに来るのはボクはホントに何か月ぶりかな??


b0151893_1834665.jpg
お久しぶり~のお2階さんでした。



b0151893_1854086.jpg
今度からママに連れられて同伴で来る機会が増えるらしい・・・ボクもここにもっと慣れなくちゃね!!



b0151893_1872740.jpg
お留守番よりママと一緒の方がボクも嬉しいし~~♪お付添い頑張りますよ!

にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ
にほんブログ村
Commented by ベスチェロパパ at 2011-03-06 08:33 x
おー、アーちゃん、ちゃーちゃんの久し振りの登場だー。
ちゃーちゃんは積極的に好き好き攻撃してくるんですね。
フィード君、壁にくっつきすぎて離れなくなってしまうのではと心配しましたよ。
しばらくはママさんのお仕事が続くみたいですね。
フィード君しっかりお付き添いしてあげて下さいね。
Commented by maxmomdad at 2011-03-06 12:43
きゃ~、ちゃーちゃんから逃げてるフィード君、可愛い! マックスも臆病で他のワンちゃんからは逃げ腰、なんだか親しみ感じます~! アーちゃん、ハンサムですね!

ママさん、ますますお忙しそうですけど、素敵なお仕事場でフィード君同伴なら安心ですね。 いいな、いいな。 でも働き過ぎにはくれぐれも気を付けましょうね、お互いに~! 

Commented by fidokunn at 2011-03-06 16:49
☆ベスチェロパパさん☆
はい~久々にアー君ちゃーちゃんに会ってきました。
寒くてお散歩の時も駆け足で歩いてて寄り道禁!だったので^^
ちゃーちゃんはスッゴク積極的でフィードもタジタジ。意外と引っ込み思案な所を見せてくれて~壁に穴が開きそうでした(^_^;)
Commented by fidokunn at 2011-03-06 16:56
☆マックスママさん☆
マックス君も・・・・そうでしたね(^o^)フィードは元々はこうじゃなかったのに、最近はなぜか多いです。アー君、ホントこうして改めてみるとハンサムですね♡
私のご心配ありがとう!もうだいぶ暇になりましたので♪フィードと一緒だとちょっと時間オーバーしても安心です~^^

Commented by モモ♂母 at 2011-03-06 23:21 x
壁にくっつくフィード君の表情が、なんともいえませんね~
でも、気を取り直して、ポーズを決めるところなんぞ、やっぱりサスガですね。
アー君、すっかりお兄ちゃん風になって、ビックリしました。
ちゃーちゃんも、お茶目(?)なレディに成長しましたね♪
Commented by fidokunn at 2011-03-07 09:17
☆モモ♂母さん☆
そうなんです~。余りに情けなくって(^_^;)笑えます。
こんなに壁に引っ付かなくてもね~。
子供の成長には驚きますね~。自分の子供ももっとゆっくり
楽しめば良かった・・・と今になって思いますが。今更時すでに遅し・・(+_+)
Commented by チロルママ at 2011-03-07 10:12 x
アーくんもちゃーちゃんも大きくなってびっくり!
アーくん、もうすぐ1年生なのね~(^.^)
フィードくんのまどろんでいる姿、本当に気持ち良さそう♪
今度お仕事にも連れて行ってもらえるのね~。よかったね♪
Commented by fidokunn at 2011-03-07 11:23
☆チロルママさん☆
ホントにそうなの~。二人とも一回り大きくなっていてビックリ!
今どちらも成長期ですね。
最近フィードはここがお気に入り♡お日様あたって気持ち良いのかな~??でも降りるのが苦手で抱っこ♪って事も多々あります。
Commented by ロンママ at 2011-03-08 13:59 x
フィーちゃん、何ケ月振りに来るところにもサークル用意してもらってて・・・それを「贅沢」と言うのよ~(笑)寒いけど、ママたちも楽しそうでよかったです。フィーちゃんはこれからお留守番が減るのね?幸せ者が~
Commented by fidokunn at 2011-03-08 19:37
☆ロンママさん☆
一応おうちと同じレイアウトにしてお留守番出来るようにしてあるのですが・・ここではやっぱりワンワンしちゃう事が多くて((+_+))でもやっぱりせっかく整えたので、連れてきて慣れてもらおうと計画中です。どうかな~?
明日また同伴出勤してみま~す♪
Commented by あちゃまま at 2011-03-08 21:24 x
ホント、お久しぶりのフィード君との時間でした。
ちゃちゃは、フィードお兄ちゃんが大好き!なんですよねぇ…
ただ、気持ちの表し方が、ちょっと、フィードお兄ちゃんは、迷惑になってしまって、ホント、ごめんなさいねぇ…
でも、この日は、フィードお兄ちゃんにワンワン言われ、わんこパンチもされて「今日は、フィード君、強かったね!」とアー君は、喜んでいましたよ。
暖かくなったら、また、お庭を走りに来て下さいね。
Commented by yumico_san at 2011-03-08 21:31
あっ!ほんとだ!ちゃーちゃんも大きくなったけど
アー君くんがますますカッコかわいくなっている♪♪
アー君にクンクン寄り添っているお写真素敵ですね。
フィードくん壁にくっつき!かわいいです、
かわいいけど面白いなぁ。うふふ。
Commented by fidokunn at 2011-03-09 09:01
☆あちゃままさん☆
こんにちは~♪コメントありがとうございま~す♡
先日は楽しかったです。
は~い、勿論分かってますよ!!^^フィードも昔は誰にでも
どんどんラブラブ攻勢しててちゃーちゃんみたいでした。
段々守りのスタイルも出てきて・・(+_+)これも又大人になって
きたって事でしょうかね~??
春の暖かさが実感できるのももうあと少しですね♪待ち遠しい!
お散歩途中でピンポンさせていただきますね~。
又ちゃーちゃんとフィードの面白劇場楽しみ♪緊急柵対策、宜しく~!!
Commented by fidokunn at 2011-03-09 09:05
☆yumiko_san☆
そうでしょ、そうでしょ!!!
カッコかわいい~ぴったりな表現です(*^_^*)
久しぶりに会うと、まあ、成長著しくてビックリします。
フィード、壁にくっ付き過ぎですよね!!ちゃーちゃんは
大好き大好きしてくれているのに(^_^;)。
クンクン寄り添う写真、私も好きです。
やっぱり子供とワンは絵になる~。
by fidokunn | 2011-03-05 18:43 | お友達 | Comments(14)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn