元気だった~??

今日はね、ちょっと嬉しい事があるんですよ~♪

b0151893_2110119.jpg
まだかな~??



待つこと数分。来た~~~~!!!!!!!!!!


b0151893_21112979.jpg
お久しぶり~~!元気だった??



b0151893_21121261.jpg
チロルちゃんがママさんに連れられてやって来ました。今日もチロルスマイル全開で~す♪



b0151893_21132648.jpg
今日のフィーチロコンビ。(可愛い!!)



b0151893_2115796.jpg
ボク達、こんな広々した所に来てますよ。気持ちいい!



b0151893_2116190.jpg
ママ待ち中。チロルちゃん、タッチがお上手^^




着いた時は暖かだったのに・・・・段々雲が厚くなり~寒くなってきました((+_+))。ママたちはカフェでひと休み。

b0151893_21171723.jpg
ボクとチロルちゃんの表情が何とも対照的!



b0151893_21193492.jpg
実はね・・・姫がボクに若干乗っかってる状態でして・・・。それにしてもここまで暗くなんなくてもね~。



b0151893_21204130.jpg
メチャクチャ明るいチロルちゃんとすっかり意気消沈してるボクでした~~^^



b0151893_2122369.jpg
天使の微笑み♪




ボクは・・・

b0151893_21234477.jpg
いつものバッグで~お利口さんでした。

久しぶりのデート楽しかったで~す。又遊んでね、チロルちゃん!!宜しく!

にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ
にほんブログ村
Commented by maxmomdad at 2011-04-18 21:40
わあ~、フィーチロコンビはやっぱり最高に可愛いねえ! ほんとにこんなに笑顔のワンちゃんは珍しいですよお。 すてきなデートでしたねえ。ママたちのお話に夢中の様子も目に浮かびます~。

いいなあ、フィードママさんとフィードくんの毎日、うらやましい!
Commented by ロンママ at 2011-04-19 09:22 x
チロル姫に乗られてたのか~男はフィーちゃんみたいに耐えなくちゃね。デート、いいな~。ニコニコチロルちゃんとたれ目気味のフィーちゃんのツーショット、たまりません。
Commented by パスタ家ママ at 2011-04-19 16:01 x
いいですねぇ~
チロル嬢とデートだったのね~♪

相変わらずオフタリさん共「キャワイイ~!!」
特にバッグの中のオフタリさんはメッチャ可愛い~!!
仲良しさんが近くで良いですね♪

デート場所 なーんか広々としたトコですねぇ~
ドッグランもあるのかしら?
新鮮な空気をいっぱい吸収できましたかぁ~?
ところで そこは何処なんだろう?
Commented by fidokunn at 2011-04-19 17:49
☆マックスママさん☆
そうなんですよね~!
チロルちゃんって不思議なくらいいつも笑ってて
笑顔が最高に似合います。可愛いですよね~^^
フィードもホントはそうだったはずなのに、最近は青年のお悩み?
なのか、渋い顔してる事が多いです。どうして~?って感じです。
私とフィードの毎日??いえいえ~私はもうちょっと刺激が欲しいです。まったりし過ぎてて(^_^;)
Commented by fidokunn at 2011-04-19 17:52
☆ロンママさん☆
無理矢理私がバッグにチロルちゃんを入れたので
フィードに乗っかる形になっちゃったの~。
それにしても耐える男!って感じですよね(^_^.)
ホント、にっこりチロルちゃんと垂れ目の情けないお目めのフィード~対照的で面白くて!!
Commented by fidokunn at 2011-04-19 17:58
☆パスタ家ママさん☆
そうでした!うっかりしてて場所を書き忘れてました(汗)(^_^.)
昨日のデート会場は清里です。あの広々してる所は
キープファーム・・という所です。いつかのランの近くです~。昨日は人もまばらで何だか寂しかったですぅ~。

チロルママさんがフットワーク軽くてこっちまで出てきてくれるので助かってます。又オーちゃんアーちゃんにも会いたいわ~!
Commented by ベスチェロパパ at 2011-04-19 21:32 x
フィード君とチロルちゃんのデートの様子はいつ見ても微笑ましいねー。
(チェロット、あんたヨダレがでとるよ)
お二人さんのリードはお揃いなのかなー?

広くてほんとにいい場所のようですねー。
行って見たいなー。


Commented by モモ♂母 at 2011-04-19 22:34 x
広々とした、いい所ですねぇ~ (清里だったのね)
終始、チロルちゃんに圧倒されているフィード君という かんじでしょうか? (^^)
ニコニコチロルちゃん&やや困惑フィード君、仲良しベストコンビ健在ですね♪
Commented by チロルママ at 2011-04-19 23:37 x
昨日はありがとうm(__)m
久しぶりのデート、楽しかったね~♪
自分より重~いチロルに乗られたら、笑顔なんてムリ!ムリ!
その写真、フィードくんのお目目はしずくちゃんみたいで、チロルの目は久しぶりの三角お目目になってない?(笑)
少しずつ落ち着いてきたから、またお声かけてね~(*^_^*)
Commented by fidokunn at 2011-04-20 13:34
☆ベスチェロパパさん☆
は~い、このリードはワン友さんよりの手作りのお揃い品です。
お出かけの時はちょっとお澄ましリードがいいですね♪
チロルちゃんと楽しい時を過ごしました(^o^)
ニコニコチロルちゃんに癒されましたよ~。
広々光景は清里です。夏はそこそこ賑わってますが、あの日は人もまばら・・((+_+))寂しかったです。
Commented by fidokunn at 2011-04-20 13:37
☆モモ♂母さん☆
すみません~肝心の場所が抜けていて。
広々してて何となく北海道を思い出していました。
ホントにチロルちゃんは終始笑顔♪
それに引きかえ兄ちゃんは暗いでしょ~~(^_^;)
でもおっしゃる通りとっても仲良しコンビです。
Commented by fidokunn at 2011-04-20 13:40
☆チロルママさん☆
こちらこそ、ありがとう!!ホント、楽しかったね!!
はい~私もお目めの事気が付いてました!。
チロルちゃんの△お目めとフィードのしずくお目め・・三角が
逆になってて面白いな~~って!(^_^;)表情が微妙で何度も見ちゃいました^^。
私の方が時間があるので、又ふらっと時間が出来たら声かけてね~^^
by fidokunn | 2011-04-18 21:25 | お友達 | Comments(12)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn