フィーチロよりお知らせで~す♪

皆さんこんにちは。ぼくら仲良しフィーチロコンビよりオフ会のお誘いです♪


b0151893_10125015.jpg


来月6月4日土曜日、山梨県北杜市清里でフィーチロとご一緒しませんか~??場所は以前もみんなで遊んだ事のある清里ブルーグラスフレンドパークです。梅雨入り前のひととき、フィード地方の自然の美味しい空気をいっぱい吸い込んで夏に向けて充電しませんか?!


予定として・・・

~お天気の場合~

・ブルーグラスフレンドパークに11時集合とします。早く到着した方から駐車場に車を置いて受付を済ませランで遊びながらお待ちください。過去の経験から、上のアジリティのある所のほうが汚れないようです。普通の芝生の方はこの季節柄モグラの穴があちこちにあって、真っ白ボロちゃんには少々辛いかも?


・お昼はお隣の自然派レストラン美味小舎でいただきます。


・昼食あとはランに戻って又遊びましょう。ゲーム等は予定していませんが、清里の風に吹かれながら親バカ?ワンちゃん談義を膨らませましょう♪

・遊び疲れた後は・・・甘いものとお茶の時間~。ホントはお隣にもテラス・ワンOKのカフェがあるのですが、予約が出来ない事と席数が少ない事を考えて場所を変えます。ブルーグラスから車で5分位の所にあるキープファームショップに移動します。
b0151893_10415774.jpg
清泉寮のソフトもいただけます。とって~~も見晴らしの良いところで心も晴れ晴れ!お時間の許す方はぜひご一緒いたしましょう♪1枚目のフィーチロの写真はそちらで撮りました~(^^♪



~残念ながら雨の場合~

・同じく集合はブルーグラスです~。ただし時間は若干遅らせて11時半集合でまずはランチを先にとります。場所は晴天時と同じ「美味小舎]です。雨でも対応できる場所があるそうなので・・・。そちらでご飯をいただきながらしばし歓談しながらランチタイム♪


・その後、直ぐ近くに室内ランがあるペンション(ペンションバーニーズ)に移動します。そちらを1時からお借り出来る事になっています。
b0151893_10583138.jpg


室内ランの様子
b0151893_1054089.jpg
ここだけではちょっと狭いので、ペンションの食堂と談話スペースもお借りできます。

食堂はこんな感じ・・
b0151893_1055864.jpg
ランで遊ばせたりこちらでお茶したりオシャベリしたり・・と、雨降りでも楽しく過ごせると良いですね♪

ただし、こちらのペンションは駐車場がそれほどありません。ドッグランから車で直ぐのところなので、そちらに車を置いて乗り合わせて行く事になります。ご理解くださ~い。


晴天時も雨天時も解散は4時くらいを予定しています。大震災のショックも覚めず落ち着かない時期かもしれませんが、もしご都合つく方は是非お越しくださ~い(*^_^*)


[参加希望をされる方へ!]重要です!
☆参加希望の方はチロルママ又はフィードママのメルアドをご存知の方はそちらか、またはブログの非公開コメントにチェックを入れてお知らせください。その中にメルアドをお書き下さるとその後の連絡がスムーズになりますので宜しくお願いします。


☆その際、お名前、参加人数・ワンの数、晴天時のみ参加か?又は雨天時でも参加か?お知らせ下さい。


☆ランチ場所のレストランの方からお願いされていますが、出来れば事前に希望のお料理をお知らせ下さいとの事です。参加希望の方は「美味小舎のHP」からメニューをご覧になって、メニュー真ん中辺りから下にある「プレートメニュー」「ピザメニュー」「サラダメニュー」「地域食材メニュー」の中からオーダーをお知らせ下さると助かります。(バーベキューは今回はパスしてください!)ソフトドリンクはその場で見てオーダー出来ます。参加希望の連絡の際に、ご希望のメニューをお書き添えください。尚、参加が直前まで決定できない方は当日オーダーの追加も可能ですので~ご安心下さい。


当日の飛び入り参加もOKですが、出来れば事前に何らかのご連絡をいただけると準備の都合上有難いです。行ってみようかな?どうしようかな?迷ってます!という方も是非先ずはご連絡下さい。宜しくお願いいたします~^^

 
以上フィーチロからのお知らせでした♪初めての方も大歓迎です。多くの方にお会いできますよう、楽しみにしてま~す。


b0151893_204521.jpg
では又~!みんな来てね~♪
Commented at 2011-05-07 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumico_san at 2011-05-08 12:29
フィードママさんご無沙汰してます\(^O^)/
すっごい段取り&告知が完璧!素晴らし~い!
皆さん安心して楽しみに参加できるでしょうね(o‘∀‘o)
私はまたの機会にデートして下さいね♪
Commented by yumico_san at 2011-05-08 17:47
追伸:
行けないけれど美味小舎さんのメニューも拝見しました。
どのプレートも魅力的で悩みますね!!
ランチ選びも楽しそうなイベントです♪♪
Commented by fidokunn at 2011-05-08 21:59
☆鍵コメさん( 2011-05-07 20:50 )
ご連絡ありがとうございました!
Commented by fidokunn at 2011-05-08 22:04
☆yumiko_san☆
お久しぶりです~~。お元気ですか??
重ね重ねコメントありがとうございます(^^♪
何か抜けてないかな~?って考えながらアップしたのですが
そう言っていただけて嬉しいです。
yumiko_sanとのデートの企画も絶対実現しましょうね~。先ずは日を決めて!!考えるだけでも楽しいです。(^^♪
Commented at 2011-05-09 06:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チロル at 2011-05-09 12:59 x
写真、かわいくしてくれてありがとうございます♪
清里でお友達といっぱい遊べるのを楽しみにしているの(*^_^*)
みんな来てね~♪
Commented by fidokunn at 2011-05-09 18:47
☆鍵コメさん(2011-05-09 06:06 ☆
すべて了解です~。
ご連絡ありがとうございました(^^♪
Commented by fidokunn at 2011-05-09 18:54
☆チロルちゃん☆
下見も楽しかったよね~~。
チロルちゃんの飛びっきりの笑顔でお友達をおもてなし、
宜しく~。
お天気良いといいね~。今まで全てお天気に恵まれているから~期待しましょう!!
Commented by maxmomdad at 2011-05-09 21:11
わあ、またオフ会ですね! マックスはちょっと場違い(?)なので遠慮させていただきますけど、また個別にフィード君と会える時に連絡しますね~。 きっとまた楽しいイベントになるでしょうね~。 ここも素敵なところですね。覚えておこう!
Commented by fidokunn at 2011-05-10 09:20
☆マックスママさん☆
はい~是非是非!(*^_^*)
私も電車の回数券、期限切れ近くて余ってしまったら
ママさんに連絡して東京デート申し込んじゃいますので~
その時はお付き合いしてくださいね!!(^^♪電車に乗っちゃうと
近いですので^^
又ブログでふわふわ軍団の様子、ご覧になってください♪
Commented by ロンママ at 2011-05-11 08:49 x
フィーチロママたちのおかげで、いろんな出会いが生まれて、楽しいひとときを持てるのよね~大変だけど、ファイトッ!楽しい時間を過ごしてね~前回に続き、今回もうちは無理だけど、みなさんのブログ報告を楽しみにしています。
Commented by fidokunn at 2011-05-11 16:04
☆ロンママさん☆
ロンちゃんとママにも会いたいな~(;_;)シクシク・・・
近いようで遠い感じですね~。
今度私がそっちにお出かけして行くから~デートしてね♪
又当日の様子ブログで見てくださいね~(*^_^*)
Commented at 2011-05-13 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-31 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by fidokunn | 2011-05-07 20:28 | お知らせ♪ | Comments(15)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn