幸せな一日♪

今日は前々から楽しみにしていた嬉しい日!そう、チロルちゃんとおデートでした~(^o^)

待ち合わせ場所でお久しぶりー!の軽いお相撲さんをしてから、出発です。先ずは・・・

b0151893_18312167.jpg
こんなのに乗せられてママのお買い物にお付き合い!

b0151893_18321498.jpg
すっごくシックな建物に喜ぶママたち。ボクたちはシラ~でしたけどね。

それでも
b0151893_18332835.jpg
テラスでいざ撮影よ!っていうといきなりスマイルになっちゃうチロルちゃんはやっぱり凄い!可愛いね。


おまけのお買い物が終わり、ここからが今日のお楽しみ。

b0151893_18345843.jpg
「ハーブ庭園旅日記」こちらのお庭が綺麗らしいので見学にやって来ました。心配したお天気も何とか持ちそう♪やったね~!


b0151893_1836652.jpg
予想していた以上の素敵なお庭でした。バラがとって~~も綺麗でママたちは大満足。



b0151893_18401666.jpg
そしてボク達にもすっごく優しいんだよ。店内も自由に歩けます♪



b0151893_1841121.jpg
チロルちゃんはすっかり寛いでるし~。ママ達にはお茶も出してくれます~!




b0151893_1841406.jpg
ボクは鯉さんとにらめっこして遊んだり♪



b0151893_18421523.jpg
併設のレストランだって「ワンちゃん連れ大歓迎!」。なかなかこういう所はあるようで少ないので~嬉しかったね(^o^)



b0151893_18432551.jpg
ママたちがお食事中はちゃんとお利口に待ってられたよ!



b0151893_18442844.jpg
園内はラブラブでお散歩。



b0151893_184568.jpg
色んな方たちから「可愛い~!」ってお声を掛けて頂き・・・ママたちもにっこにこ。



b0151893_18455536.jpg
そして~今日の一番のあま~い1枚(^o^)はにかみ気味のチロルちゃん、幸せそう!初々しいボクたちでしょ~?(^o^)




b0151893_1847598.jpg
お腹も心も満たされて・・・ゆっく~り贅沢時間を過ごしました。居心地の良い庭園だったね♪


そして贅沢の仕上げ~♪

b0151893_18481577.jpg
最後に向かった所は・・・ロザリアンの聖地?と言っても過言ではない『コマツガーデン』

そして・・・チロルママさんがとうとうバラちゃんの魅惑にとりつかれ~本日一株ご購入!どんなお花かは・・チロルママさんのブログの今後を楽しみにしましょう~♪



b0151893_18553556.jpg
こちらも店内ワンコOK!自由にさせていただきました♪



b0151893_18562158.jpg
ママたちのお買いもの~長すぎてワタチ、呆れちゃった!あれを見てもこれを見ても「可愛い~~!」の連発なんだもん!

盛りだくさんの楽しい一日でした。チロルちゃん&ママさん、幸せな1日をありがとね~!
Commented by maxmomdad at 2011-06-01 21:06
ま~! すてきなところ! バラ好きのフィードママさんにぴったりの場所でしたね。 どこもかしこも綺麗で楽しそう! いいところがあるんですね~。 チロルちゃんとのお揃いハートマークのお洋服もなんてキュート! 新婚旅行の甘い写真みたいですね~。 ママさんたちの幸せな笑顔が想像できます。 うらやまし~!
Commented by チロルママ at 2011-06-01 22:02 x
「幸せな一日♪」というタイトルがぴったりの今日でした(*^^)v 今もなお幸せの余韻にひたってます♪
今日訪れた3ヶ所、どこも初めての場所・・・どこもとても素敵でした☆長時間に渡り、ありがとね~m(__)m
今日の写真の二人、どれを見てもなんてかわいいんでしょう!
(いつの間にか私もすっかり親バカに^^)特に甘~い写真、最高!! チロルは本当に幸せ者です(*^_^*)
私も早くアップしなくちゃ♪
Commented by ドルチェママ at 2011-06-01 23:30 x
きゃ~~、ステキな所ですね~~。
私も行ってみたい~~。
お似合いのカップル^^)  かわいすぎ!!
こちらは1日雨雨雨でした。・・・明日も雨みたいですが、
週末は、なんとか~~~てーるてる坊主てる坊主^^)
Commented at 2011-06-02 08:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fidokunn at 2011-06-02 16:57
☆マックスママさん☆
そうなんです~!入場無料で申し訳ないくらい、ノンビリ楽しませてもらいました。期待しないで行った意外な穴場?って感じです。
ホントにそうそう、新婚旅行みたいでしょ~!親バカだけど
可愛くてたまらない母たちで目じりも下がりっぱなしでした(^_^;)。
Commented by fidokunn at 2011-06-02 16:59
☆チロルママさん☆
ホントに楽しかったですね~。
ワン達も張りきって歩いてたし、私たちはキレイなバラを十分
堪能出来てホントに幸せな時間でした。
又行きましょうね~。このルートなかなかいいよね!途中ワンコサービスで公園も追加して!そして最後はバラちゃん又お買い上げ~!かな??(^o^)
Commented by fidokunn at 2011-06-02 17:04
☆ドルチェママさん☆
期待しないで行ってみたら・・・とっても良い所でワンコママ達も
十分楽しめました。ワンコに優しくしてくれるとこっちも幸せになります♪
写真かわいくって何度も見返しては可愛い~~!連発。
お天気・・・多分バッチリだと思うけどね~~。
Commented by fidokunn at 2011-06-02 17:05
☆鍵コメさん☆
別途メールさせていただきました~(^o^)
もし万一届いていなかったらこちらに又お知らせくださいね♪
Commented by モモ♂母 at 2011-06-02 23:20 x
きゃぁー なんて素敵なところなのぉ~~
バラに囲まれて、ラブラブなふたり・・・
「今日の一番のあま~い1枚」は、最高傑作では、ありませんかぁ~~
こーーーんなに可愛いフィーチロコンビなら、大大大注目されるのも当然ですね(^^)
Commented by ベスチェロパパ at 2011-06-03 05:57 x
キャー、ワオー、ファンタスティック、アメイジング、グレイト。等などですね。
綺麗過ぎてびっくりするほどです。
フィード君、チロルちゃんコンビはいつにも増して嬉しそう。
とってもいい写真がいっぱい撮れましたねー。
鯉との恋?もいいなー。
ラブラブの一枚は本当に微笑ましい。
今世紀最高傑作ではないでしょうか?

行った気になり幸せな気持ちになりました。
Commented by fidokunn at 2011-06-03 20:19
☆モモ♂母さん☆
最高傑作なんて言って下さり~マジ嬉しいです♪
連写して何枚も可愛いのが沢山撮れて正直選ぶのを迷ってしまいました~それくらい可愛くて~!親バカ度が又アップしてますね・・・((+_+))
親同伴の新婚旅行みたいでした!(^_^;)
Commented by fidokunn at 2011-06-03 20:22
☆ベスチェロパパさん☆
チェロパパさんまで・・最上級の褒め言葉、ありがとうございました!不思議な2人です。いつも会っているから特別な気持ちを
抱いているのかな??(^_^;)
今、お花が綺麗な時期でどこも素敵で素晴らしかったです。
by fidokunn | 2011-06-01 19:17 | お友達 | Comments(12)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn