いよいよです♪

お楽しみの清里オフ会まであと数日になりました♪お天気も良さそうで~~ホントにホントにホッとしているママとボク?です。遠くからいらっしゃる皆さん、どうぞお気をつけていらしてくださいね!

最終的な確認です。ご参加下さる方はチェックしてね(^o^)

①集合は11時。早めにいらした方から各々受付を済ませ、ブルーグラスのドッグラン・・・一番上の方のアジリティのある所で遊んでいて下さい。

②HPでは1頭1500円となっていますが、電話で確認した所、1頭1000円だそうです。人間さんは費用はかからないそうです。

③ドッグランは一度受付を済ますと入退場は自由です。ドッグランで遊んだあとお食事を食べる場合はレストランの代金が5%オフになるそうです。(HPでは10%オフとありますが、正しくは5%オフとの事です)

④お昼のメニューのオーダーをお知らせいただきましてありがとうございました。これからでもまだOKですので、駆け込み参加も大歓迎。お知らせくださいね(^o^)

⑤お天気が良さそうなので、昨日キープファームショップのテラス席を予約しました。そちらも是非ご一緒しましょう♪


以上になります~。以前のフィーチロからのお知らせブログも再度ご確認くださいね^^。雨天時の計画は心配なさそうなので、パスしました。予報通り爽やかな一日になりますように!




ホスト役のボクは今日は男の身だしなみ!トリミングに行ってきました♪

b0151893_17435595.jpg
いつもと変わらず・・真ん丸君、キープです(^o^)

チロルちゃんも多分今日は女性の身だしなみ、整えに行ってるはず!!フィーチロコンビ、準備万端整いましたので~!土曜日~ホントに待ち遠しいです。安全運転で皆さんいらしてくださいね!尚、ボクのママにオフ会の事でメールしたけどお返事こなかったけど・・・という方いらっしゃいませんか?ゴールデンウィーク明けからPCが新しくなり、それに伴いメールの機能が変わりました。いつの間にか迷惑メールに振り分けられていたりして、気づかずにポイ!しちゃってる方がいらしたら・・・ゴメンナサイ!至急お知らせ下さると有難いです。宜しくお願いいたします!
Commented by チロルママ at 2011-06-02 20:46 x
最終ご案内~ありがとうございます♪
はい、チロルも行ってきましたよ(*^_^*)
今日はひとりで淋しかったけど・・・。
いよいよ明後日ね~♪ お天気もよさそうでホッとしてます(^.^) 
Commented by momsa at 2011-06-02 22:27 x
むふふ…クオレもおとこの身だしなみ行ってきましたよ^m^
お天気が回復しそうでよかったですね~

↓フィードくんとチロルちゃんすっご~~くかわいいですね!
ほんとらぶらぶって感じでした(ノω`*)
Commented by ベスチェロパパ at 2011-06-03 06:07 x
わが家もですよー。
たった二日前なのですが当日まで現状維持できるかが問題なのですが。
フィード君ママさん、チロルちゃんママさんお世話様です。準備が大変でしょうね。宜しくお願いします。
Commented by ロンママ at 2011-06-03 09:28 x
お天気もちそうで、よかったよかった。うちの分まで楽しんできてね~報告楽しみにしてまーーーす。
Commented by fidokunn at 2011-06-03 20:24
☆チロルママさん☆
お支度、進んでいますか?
大体こっちは終わりました(^o^)何だか凄い荷物で・・・(+_+)
どうしましょう?多分ママさんもよね!
明日は最高の日和みたいですね。良かったね~~(*^_^*)
色々宜しくお願いしま~す♪
Commented by fidokunn at 2011-06-03 20:26
☆momsaさん☆
クオレ君も男の身だしなみの日でしたね!
わ~い、益々ハンサム君になって会えますね!
楽しみです。いっぱい遊びましょう^^。
お気をつけていらして下さいね(*^_^*)
Commented by fidokunn at 2011-06-03 20:29
☆ベスチェロパパさん☆
まあ!皆さん、身だしなみの日でしたね!!
チロル姫もそうだし~他にもちらほら聞こえてきました。
明日はいよいよピッカピカになったボロちゃん達に会えますね~。
楽しみです~。お車お気をつけていらして下さいね(*^_^*)
Commented by fidokunn at 2011-06-03 20:32
☆ロンママさん☆
ここ1週間は天気予報ばかり気にして過ごしてきたけど、どうやら
明日は暑いくらいの良いお天気になりそうで~す♪
良かったです。ロンちゃんにも又会える日を楽しみにしてます。
明日の様子は又ご覧になってくださいね~♪
by fidokunn | 2011-06-02 18:09 | お知らせ♪ | Comments(8)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn