今年もふわふわちゃん、大集合♪

先週の土曜日、6月4日は・・・お楽しみボロちゃんの清里オフ会でした!先々週の台風がらみの大雨がウソのような晴天に恵まれましたよ!晴れ男&女は誰かな??^^

b0151893_1663855.jpg
いざ出発で~す。えへへ、ボクも嬉しいですぅ・・♪



向かう先は~
b0151893_1673610.jpg
八ヶ岳!清里高原です。




b0151893_1684223.jpg
今日はここ、ブルーグラスのドッグランにふわふわちゃん達が大集合しますよ♪



参加者をご紹介しましょう♪ボクより早く1番乗りは
b0151893_16101969.jpg
笑顔がメチャクチャ可愛いベスちゃんチェロ君姉弟です。ベスちゃんの真っ白いお姿は・・1時間後にはとんでもない事になっちゃいます。



b0151893_16125834.jpg
ボクと一緒にホスト役を務めてくれるチロルちゃん。今日もニコニコぶりは健在です。




b0151893_16142372.jpg
さくらビアン姉妹。今回は1番乗りじゃなかったね~。カートに乗ってお利口さんにしてる手のかからない姉妹♪



b0151893_16232472.jpg
元気いっぱいパーチェ君。あれれ、サマーカットに変身してるね^^パーチェ君の明るいキャラにみんな、笑わせてもらいました~。



b0151893_16185246.jpg
あの~~一応ここらでボクも入れといて下さいよ!チロルちゃんと一緒にホスト役、頑張ります!


さてさて~どんどん続きます!
b0151893_1620127.jpg
コートがご立派おっとりクオレ君。いつもドーンと構えてて心も体もでっかいぞ~!



b0151893_16225157.jpg
都会の貴公子ビアンコ君。
何をやってもカッコイイお兄ちゃん。あ~ボクとは大違い。でも意外に?食いしん坊の所は似てるよね?




b0151893_1627610.jpg
元気な女の子と言えば、誰もが認めるアロエちゃん。今回も遠くから来てくれてありがとう!ボクのママは今回アロエちゃんの写真を一番撮ったみたい。ついシャッターを押したくなるくらいの素晴らしいかっ飛びぶりでした。



b0151893_1629879.jpg
同じく遠路はるばるありがとうのドルチェちゃん(多分??)お上品でクールな女の子。ママさん情報による妹、チルちゃんとのバトル話・・やっぱり信じられません!



b0151893_16312367.jpg
そのチルチェちゃんです。ニコニコしてお愛嬌たっぷりの女の子。厳しい?お姉ちゃんに鍛えられて、しっかり者の一面も??



b0151893_16345487.jpg
こちらは都会の貴婦人風?ひなたちゃん。優雅な雰囲気は今回も変わらず!運動神経もかなりのもの??



b0151893_16371395.jpg
大渋滞に巻き込まれてやっとの思いでたどり着いたぴこちゃん。不思議や不思議・・・なぜ~かボクの事だけ気に入ってくれて~ボクとの2ショット写真がた~くさん。9歳とは思いえない若々しい男の子です。


そして~お初にお目にかかります^^
b0151893_1640312.jpg
今回一番遠い所から来てくれたかたくりちゃん。遠路はるばるありがとね~。会えて嬉しかった・・・。お目めが大きくてとっても美人さん。おしとやかな女の子です。



b0151893_16425959.jpg
そして同じく初めてのお友達、ポム君です。コートの感じはビアンコお兄ちゃんに似てて、間違えそう。ママさん大好き男の子です。





最後は・・・おまけ♪
b0151893_16451025.jpg
ボク??じゃないよ~。ボクのパパも初参加でした。いつもママとボクだけなんだけど、予定していたお仕事が震災の影響で中止になり~念願のもこもこ大集合に来れました^^。


以上ワンコ16頭、人間さん21人で~す。(お写真とお名前が違っているかも??うちの子違います~!って時は教えてくださいね!)



それにしても今日は暑い!暑すぎ~~~!
b0151893_1775257.jpg
ボク暑いの大嫌い・・初っ端から凹みます。雨よりはイイけど、ここまでお天気良くならなくてもいいんだけどね~。



b0151893_1794140.jpg
気が付けば、ちゃ~んと日陰を見つけて1直線。



b0151893_17105760.jpg
あち~~~!




b0151893_17111961.jpg
ふわふわちゃん達がどんどん集まってくる~。



b0151893_1712299.jpg
ボク、辛い・・・・



b0151893_17122140.jpg
元気もんのパーチェ君もやっぱり暑いのかな??こんな所に入り込んでるし!



b0151893_17131425.jpg
ぼくらもただ今お水待ち・・
早く順番来ないかな??


お昼ご飯の前に恒例の集合写真を撮りました。
b0151893_1726199.jpg
お~い!どっち向いてるの~?^^何故かすっかりひっくり返ってるビアンコ君とポム君。



b0151893_17272353.jpg
お~!イイ感じに揃ってますね~。



b0151893_1728113.jpg
ボクも・・・頑張ってます。



b0151893_172998.jpg
多分これで全員集合!のはず・・・ぴこちゃんだけはまだ到着出来ていなくて~残念ながらご一緒出来ず!!(+_+)

皆揃って撮れました~。お疲れ様!!


b0151893_17295529.jpg
12時半からはランチタイム。ワンも人間さんもひと休み。ひと息つきました^^




じゃ~あとひと遊びしましょっか!

え~~~!!
b0151893_1738582.jpg
ワタチたち、もう引き上げてもいいんだけど・・・まだ遊ぶの~??ドルちゃん不満そう。



だって~こんな元気ちゃんたちもいるんだから、お付き合いしてね~。

b0151893_17144184.jpg
日陰の部分も増えてようやく元気な走りっぷりも見られました。その姿は又後程特集号でご紹介しますね~。


ランで元気っこ、ノンビリっこ・・・それぞれ楽しんで~この後お茶へと移動しま~す♪
Commented by そらママ at 2011-06-06 18:20 x
フィードママさん、フィードくん、こんにちは。
オフ会の様子を見せていただき、ありがとう。
お天気が良くて本当によかったですね♪
参加できなかったけど、清里に一緒にいるような気持ちで見せてもらいました。
みんな、元気で可愛い笑顔がいっぱいですね。
日陰に一列に並んでいる姿も可愛いです。
フィードくん、パパさんも一緒でよかったね。
特集号も楽しみにしています。
Commented by RINDA at 2011-06-06 20:17 x
フィードママさん こんばんは!
オフ会、お天気も良かったし、WAN達もランで楽しそうに走り回っていましたね♪
まん丸フィード君、とっても可愛かったですよぉ~☆☆
ひなたは、午前中は相変わらずボケっとしていましたが、午後からは結構楽しそうに動き回っていましたね~(笑)

何から何まで詳細に手配下さり、本当にありがとうございました。
優しいパパさんも宜しくお伝え下さいませ。
また次回開催の際は是非とも参加させて下さ~い(^^)/
Commented by maxmomdad at 2011-06-06 20:38
わ~、今年もたっくさんのフワフワちゃん、集まりましたね! お天気にも恵まれてよかったですね~! やっぱりこれだけ集まると壮観!! マックスは参加しなくてよかった~(汗・・・) みんな真っ白でね~。 でもやっぱりフィード君を見慣れているから、皆の中に混じっててもフィード君はすぐわかるわ~。 暑くて大変だったけど、ホスト役、立派にこなせましたね。 パパさんも一緒でよかったね~! 
Commented by bianco-cresce at 2011-06-06 21:25
フィードママさん、フィードくん
今回も、何から何まで大変お世話になりました。
お陰さまで、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
ありがとうございます。
 初めてお目にかかるパパさんは、想像どおり!
とても穏やかで、お優しいステキな方でした☆
そんなパパさんや、ママさんのもとで暮らすフィードくんの
幸せオーラの秘密は、そこにあるのですネ「納得!」でしたよ~
 帰りの車でも、「楽しかったね~」と何度も言っていた主人^^
これに味をしめて!?また、一緒に行くと言いそうです(笑)
Commented by ベスチェロパパ at 2011-06-07 05:39 x
フィード君、おはようございます。
オフ会メチャ楽しかったねー。
チロルちゃんとのおもてなし役、お疲れ様でした。
結構微妙な時期なんだけど、いつも良い天気に恵まれるね。
ホストの大役を務めてくれるフィーチロちゃんはキット日本一の晴れ犬コンビさんなんだと思います。

ママさん
大変お世話になりました。
今回もとっても良いところでしたねー。
少しばかり早く着きましたので新緑や山々の景観を楽しみながらうろうろしてしまいました。
皆さん・ワンちゃんとの出会い・再会が楽しく名残惜しかったです。
パパさんはとっても優しく、不思議なくらい想像していた通りの方でした。
ママさん、チロルママさんのお世話に大感謝しながら、ワンちゃん達の写真を楽しませて戴きまーす。
Commented by fidokunn at 2011-06-07 17:21
☆そらママさん☆
ホントにお天気がバッチリで最高のオフ会になりました。
こればっかりはお日様頼み・・・。良かった~!
そら君も又是非ご一緒しましょうね!そら君にも会いたいです。
いっぱいのふわふわちゃん達を見ているとホンワカ心も
和みますよ~~!
Commented by fidokunn at 2011-06-07 17:27
☆RINDAさん☆
お一人でお車運転して~遠くまで出て来て下さりありがとうございました!楽しかったですね~!!^^
ひなたちゃん、ホントホント、午前中はマッタリしてたけど、食後は
結構快活に動いててびっくり!走る姿がとっても優雅で素敵でした。^^
色々考えていてもあれれ??という事も多かったです。又是非ご一緒しましょうね(^o^)お疲れ様でした!
Commented by fidokunn at 2011-06-07 17:31
☆マックスママさん☆
真っ白軍団、可愛かったです~。
お陰様でお天気もばっちりでちょっと暑すぎな感じ?でも
その前の週の事を思うと、そんな贅沢言ってられませんよね^^
マックス君にもホントに会いたいです~~。真っ白軍団に混ざるのはちょっと無理ですかね~~又別の機会を作って是非会いましょうね^^!
Commented by fidokunn at 2011-06-07 17:39
☆ビアンコママさん☆
お疲れ様でした~!行きは渋滞もあって大変でしたね((+_+))
でもパパさんも一緒に参加して下さって嬉しかったです♪
パパさん、きっと気を遣われてお疲れになったのでは?と
心配していました。ビアンコ君、パパさんと一緒でいつものビアンコ君より嬉しそうに見受けられました(^o^)
しっかり者の食いしん坊ビアンコ君、可愛くってたまりません♪
又是非いらっしてくださいね~~!
Commented by fidokunn at 2011-06-07 17:45
☆ベスチェロパパさん☆
パパさん、お疲れ様でした。お一人で2ワン連れて車を運転して~~大変だったでしょうね~。でもいつもの優しいベスチェロパパさんに今回もお会い出来てホッとしました。
そうですね~。これで3回目になりますが、なぜかお天気に恵まれてますね。梅雨に入ってしまいかなり心配しましたが、結果オーライでホントに良かったです。
パパの事、そんな風に皆さんに言っていただき本人も照れています。が、嬉しいようで、「行って良かった~!」とニマニマしています。偶然転がってきた時間をこうして皆さんと過ごせて何よりでした。
by fidokunn | 2011-06-06 17:48 | オフ会 | Comments(10)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn