ランでの色々^^その1

ドッグランでの様子をウォッチングです♪

~何たって一番♪~
b0151893_19543810.jpg
やっぱり走りっぷりのナンバー1はこちらの2ワン。チェロ君&アロエコンビでした~。



b0151893_19584213.jpg
2人とも目の覚めるような走りっぷり。楽しそう~!



b0151893_1959442.jpg
アロエちゃん、疲れ知らず^^



b0151893_201149.jpg
チロルちゃんも時々混じってみるけど・・・チェロ&アロエコンビには付いていけないみたい(^_^;)



~フレンドリー君~

b0151893_2042919.jpg
一番の新入り君だけど、積極的なパーチェ君。先ずはチロルちゃんをお誘い♪でも「う~!」って怒られて退散!


お次は~
b0151893_2094139.jpg
同胎の兄弟クオレ君に遊ぼう遊ぼう!でもやっぱり逃げられた!^^


b0151893_20105031.jpg
ポム君にも声を掛けてみたよ。でもやっぱり・・・



b0151893_2020946.jpg
ビアンコ兄ちゃんにも声を掛けてみた。やっぱり逃げられちゃった(^_^;)


他にもあっちこっちでアプローチしてみたけどなかなか感触悪くて~最後に行きついたのが

b0151893_20123261.jpg
・・・やっぱりアロエちゃんでした。アロエちゃんモテモテ♪


b0151893_20151365.jpg
ママに「パーチェ!!!!」っていくら怒られてもぜんぜ~ん懲りないの。メチャクチャ明るい天真爛漫なパーチェ君でした。









~大人の男?~
ボクは3歳を過ぎてから・・・落ち着いた男になりました!
b0151893_20243453.jpg
なので追いかけっこには参加しませんよ~。


内緒話は大好きです♪
b0151893_20271950.jpg
チェロ君とひそひそ話



b0151893_20395970.jpg
かたくりちゃんともこっそり密談。



b0151893_20274220.jpg
アロエちゃんとは鼻を突き合わせていったい何を??



b0151893_20281920.jpg
ぴこちゃんとは遊びの相談かな??


~意外な行動?~
b0151893_20301196.jpg
いつもはクールなビアンコ君。なのに突然!!!転がった!あれれ、何だかお兄ちゃんぽくない行動ね^^


b0151893_20312739.jpg
ゴロンしながら周りを観察してる??


b0151893_20315666.jpg
ハイ、もとに戻りました!可愛い一面を目撃しました。


みんなの様子、ウォッチング~まだまだ続きます(^o^)
Commented by みみ at 2011-06-06 21:10 x
16頭のふわふわちゃん達、全員集合のお写真はまるで白いワンコぬいぐるみのよう♪
皆可愛くて抱きしめたくなりますね~
フィーチロの追いかけっこは無かったのかな?!
新顔のかたくりちゃんやポム君にもお会いしたかったです。
今回ファーファは参加できなかったけれど、またの機会に是非お仲間に入れて下さいね(^_-)-☆
Commented by bianco-cresce at 2011-06-06 21:30
 うふっ!いつもはオトナしそうにしてるけど・・・
ゴロ~ンが何より得意!?
美味しいにも弱い…未だに「ナゾ」がいっぱいのビアンコです^^;

この場をお借りして♪ 
 みみさ~ん!
ファーファくんといらっしゃるのかな~?と思っていたのですが、
お会いできなくて、残念でした~またの機会に是非♪
そうそう、はじめましてのポム君は、ファーファくんに
良く似ていて、美男子さんでしたヨ☆
Commented by モモ♂母 at 2011-06-06 22:38 x
待ってました!
16頭のふわふわもこもこ、真っ白軍団、圧巻でございますね。
皆、似ているような、ちょっと違うような・・・
共通は、皆ゴージャスさんですぅ~~~
濃い目のスキンシップ、仲良し風、追いかけっこetc,
どの姿も、可愛い~~~~ 
続編も楽しみにしています♪♪♪
Commented by あみあみ at 2011-06-07 09:27 x
フィードママさん、フィードくん、今回もいろいろありがとうございました! 生のまん丸フィードくん、とってもかわいかった~♪ パパさん、想像通りの優しいパパさんでした!
最近ちょっとかまってあげられなかったアロエ、大大大満足だったようです~(^O^) 
「皆さん、遊んでくれてありがとうございます~♪」
私のカメラじゃ走っているアロエが撮れないので↑の写真、嬉しい~♪(パパさん(@_@)していませんでした?)
楽しかったです♪ 続きも楽しみ♪ 
Commented by fidokunn at 2011-06-07 17:49
☆みみさん☆
お久しぶりで~す。
いつも参加してくれるレギュラーメンバーのファーファ君が居なくて、何だか寂しかったです。フィーチロの駆けっこは今回は無かったの~。フィードが走らなくなったからね。大人になったという事かしら??^^
新顔のかたくりちゃんとポム君、可愛かったですよ。
もっちろん、次回はご一緒してくださいね^^
Commented by fidokunn at 2011-06-07 17:52
☆ビアンコママさん☆
ビアンコ君の謎!ビックリしたの~。
いつもはすっごく落ち着いているのでいきなりゴロンしちゃうから
そのギャップにあっけにとられたり笑えたり。面白いおこちゃまですね。
そっか~。ポム君、誰かに似てると思ったら皆さんのコメント読んでてピンポン!!ファーファ君でしたね。ご対面させてみたいですね。
Commented by fidokunn at 2011-06-07 17:54
☆モモ♂母さん☆
は~い!ホントホント圧巻でした。
並べてみると凄いですよね。
ボロちゃんって、カットによって全然イメージが違ってくるから
それが又魅力の1つなのかな?みんな良い子でガウガウする事もなく、不思議な平和さでした。モモちゃんいちごちゃんにも会いたくなっちゃった!!
Commented by fidokunn at 2011-06-07 17:57
☆あみあみさん☆
遠い所はるばる今回も来て下さってありがとうございまいた!
お疲れになったでしょう??
アロエちゃんはほんと~に元気娘で見ていて気持ち良かったです。
今回撮った写真は多分アロエちゃんが一番多いかも?
それだけ楽しそうにしてたって事ですね。
又かっ飛びアロエちゃんを見せに、フィード地方に来てね~♪
by fidokunn | 2011-06-06 20:36 | オフ会 | Comments(8)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn