ランでの色々^^その2

~ボロ使い現る!!~

b0151893_2131479.jpg
「は~い、1列に並んで!!」可愛い声でボロちゃん達を自由自在に操るドルチルママさん!



b0151893_21434750.jpg
体育会系のピシッとしたコマンドの催眠術にかかったボロちゃんたち。ママさんの後を俊敏に動きます。



b0151893_21453550.jpg
特に女子チームはやる気満々。


~美女と棒切れ~
暑さは苦手なお嬢様、ひなたちゃん。午前中はママさんに抱っこされて体力温存。午後になって日陰も出来て~元気が出てきました。
b0151893_2225539.jpg
走る姿も美しい♪



b0151893_2233560.jpg
小さなお口を開けて棒切れゲット!持って走る姿も又麗しや~^^



~大きな物に挑む!!~

いつもはスマイルがトレードマークのチロルちゃん♪
b0151893_2271276.jpg
可愛いね~。


だけど・・・時々あれれ??血相変えてどうしたの??
b0151893_228723.jpg
怪しいもの、発見!!いきなり番犬に早変わり!凄い剣幕でお馬さんに闘いを挑む怖いもの知らず(^_^;)どうせなら大きい物に立ち向かう方がいいよね。大物ぶりを発揮しました。


大物ぶりと言えば・・・
b0151893_2332978.jpg
周りがいくらワサワサしてても真ん中に鎮座して動かないチロルちゃん。やっぱりあなたは大物です^^


~食いしん坊ちゃん達~
b0151893_22115560.jpg
毎年の見慣れた光景。さくらパパさんがガサガサ音を立てると~どこともなく集まってくる食いしん坊たち。



b0151893_222250100.jpg
ビアンコママさんから、美味しい物のもらい方を学習中。「イイ~?年功序列!年齢順にあげますよ!分かりましたね!!」クオレ君、真剣です。



b0151893_22134613.jpg
分からない子が一人いますよ!先ずは静かに静かに待ってるビアンコ兄ちゃんでしょ~!!




~長男体質次男体質!^^~
人間さんの兄弟でも良く耳にする話です。おっとり長男、やんちゃ次男♪
b0151893_22342378.jpg
ワンコの世界も当てはまるみたいです。お兄ちゃんを追いかけ回す次男君。


b0151893_22351216.jpg
おっとりクオレ君、もっと怒ってアピールしなくちゃダメですよ!!


b0151893_2236950.jpg
ボク、平和主義者ですから・・・。長男くんは辛いな~偉いな~♪


~ママが一番~
b0151893_22374327.jpg
ちょっと引っ込み思案のポム君。お友達作り、頑張ってるね~。


b0151893_22392843.jpg
でも、やっぱりママの抱っこが一番好きなの。


b0151893_224019.jpg
こうしてバックに入ってみんなを観察するのも嫌いじゃないよ。



~あじゃじゃ~~~!!!~
本日一番乗りでご機嫌で遊ぶベスちゃん
b0151893_22414174.jpg
楽しそうね~!


と、ところが!!なぜか柵の隙間から脱走して・・・一人大きなランをお楽しみ♪その結果・・・
b0151893_22432740.jpg
とんでもないお姿へと変身しました(+_+)


b0151893_2244088.jpg
パパさん、真っ青!!



~仲良し姉妹~
b0151893_22462474.jpg
カートでお澄ましビアンちゃん。


b0151893_2247542.jpg
さくらちゃん、サマーカットですっきりしたね。



b0151893_22474126.jpg
別々は嫌です!やっぱり一緒がいいよね~。仲良し姉妹ちゃんです。



~負けないわ!!~
b0151893_22493951.jpg
初参加のかたくりちゃん。おっとりお嬢さんだけど、やる時はやるのよ!!



b0151893_22502886.jpg
意外や意外!橋渡りがお得意です。それを見た、チルちゃん!「ワタチもママからいつも特訓受けてるのよ~負けないわ!!」



b0151893_22514413.jpg
この勝負、引き分けでした!



~ぴこちゃんに好かれるボク~
ボクにはさっぱり訳が分かりません!どうしてか?ぴこちゃんはボクだけに興味があるみたいなんです。
b0151893_22563516.jpg
「フィード君、遊ぼう!!」~ぴこちゃんからお誘いを受けました・・・。


ボク、押されると引いちゃうタイプなんですよね~。
b0151893_22575164.jpg

逃げろ!!!



b0151893_2258338.jpg
ボクは女子には興味ないんですよ~。フィード君だけが好きなの!


b0151893_22592387.jpg
いつも追われるボク・・・



b0151893_2302560.jpg
でも一緒に走りっこしてるうちに段々楽しくなってきたよ~^^好かれるってやっぱり嬉しい事ね♪

ランでの色々~これにて終了。次は場所を移動して~お茶に向かいますよ!かたくりちゃんとはここでお別れ!かたくりちゃん・パパさん・ママさん~遠くから会いに来てくれてありがとうございました^^
Commented by みみ at 2011-06-06 23:29 x
フィードママさん、お写真たくさんですね!
上手に編集してくださっているから楽しい時間が共有できて、まるで私も清里に行ったような気分になれます♪
ぴこちゃんからの積極的なお誘いに、フィード君タジタジ?! でも、困ったお顔もまた可愛いですよ!

フィードママさん、失礼してこの場をお借りいたしますね:
 ビアンコママさん、メッセージ有難う♪
 実は私もポム君のふわふわ感がファーファに似ているような気がしていました。並ばせてみたかったですぅ(・_;)
 ずっとご無沙汰なので、ビアンコ君の紳士ぶりが恋しいです。是非またランチしましょうね(*^^)v
Commented by らにーまま at 2011-06-07 01:00 x
わあーふわもこちゃんたち、可愛すぎです!!!
今年もふわもこ劇場開幕ですねっ!
みんなそれぞれ個性が違って、イキイキとしたお写真、夢中で見てしまいました(#^.^#)
今回らにーは参加できず残念でしたが、次の機会にはフィード君やみなさんにお会いしたいなあ~(*^_^*)
続きのお写真も楽しみにしていますね~(^^)v
Commented by RINDA at 2011-06-07 08:29 x
お写真イッパイでホント~あの日が見事に再現されています~♪
ボロちゃん達、似ているようで、それぞれ個性豊かでしたね~!
ドルチルママさん行く所~ボロちゃん群がる~!様は、まさにボロ使いでしたよね♪

フィードママさん 私も失礼してこの場をお借りします。
オフ会参加の皆さま~(^^)/
ひなたの飼い主のRINDAです。
当日は本当にお世話になりました。とっても楽しい時間を過ごさせていただきました☆☆有難うございました<(_ _)>
また是非ご一緒させて下さ~い!

みみさ~ん&らにーままさ~ん ご無沙汰しています(^^)/
お元気ですか~?
次回開催の際に(←秋?(笑)そして当然参加するつもりでいる私~(爆))会えるのを楽しみにしていま~す♪
そうそうポム君、ファーファ君にとっても似ていましたよ♪
私もふたりが並ぶ姿を見てみたいです~!
Commented by チロルママ at 2011-06-07 09:04 x
楽しい写真満載♪ 見てるとあの日がよみがえってきます^^
さすが名カメラマン! 躍動感あふれる写真がとてもキレイですね♪ 私のカメラには、なぜか芝生のみ^^;または隅のほうに後ろ足がやっと写っている写真が多数ありました(-_-;)
おかげさまで楽しいオフ会となりました(*^_^*)私やチロルは下見やお買い物で2倍も3倍も楽しませてもらっちゃいましたよ~♪
続きも楽しみで~す^^
Commented by pomuちいママ at 2011-06-07 10:13 x
フィード君ママさん・チロルちゃんママさん、設営お疲れ様でした。そして有り難うございました!

初めてのオフ会(モコモコ軍団)で、pomu家一同最初は圧倒されておりましたが、親切にいて頂いた皆様のお陰で楽しい一日を過ごす事が出来ました~。

本当にすばらし~お写真ですね!
オフ会の様子全てが、このブログで満喫出来ますよ・・・・・!

次回の開催では「ママが一番」を改め、皆さんと楽しく遊べるように教育しておきま~す。(pomuの序列からいうと無理なのですが・・・・!?)

お土産のブドウジュース有り難うございました。
そして可愛いメッセージカード、フィード君・チロルちゃんのお写真飾ってますよ。(可愛過ぎます~!)

それでは次回も楽しみにしてますので、宜しくお願い致します。

PS:皆様のコメントを読ませて頂きましたが、pomuがファーファー君と似ているのですかね~?次回は是非ご一緒させて頂きたいです。
Commented by パスタ家ママ at 2011-06-07 10:57 x
わぁ~ フワフワモコモコ大集合ですね~♪
初夏のオフ会は梅雨時にも係わらず 
毎回「晴れ日」ですね 行いの良いワンズの集合日だからかな? あはっ
みんな楽しそうでなによりですワン♪
生き生きとした写真ばかりなので 我が家も参加してた気分になっちゃった!! あはっ
Commented by そらママ at 2011-06-07 14:08 x
みんな、かわいいー。いいお顔してるー。
お写真と、ママさんのコメントから、すごく楽しかった様子がつたわります。
みてるだけで、しあわせな気持ちになってます。
続きがたのしみ♪
Commented by fidokunn at 2011-06-07 19:47
☆みみさん☆
今回お会い出来ず残念だったけど、何となく雰囲気、伝わったでしょうかね~^^
写真、気が付いたら今回は軽く1000枚超えていて、先ずそれをチェックするのが一苦労。でも撮った割にはいい写真がなくて
テンション下がってしまていました。やっぱりテーマを持って撮らないとダメですね。難しい~。

Commented by fidokunn at 2011-06-07 19:49
☆らにーママさん☆
ご無沙汰していま~す^^
今回はお会い出来ず残念でした。らにー君にも会いたかったな~。
もこもこちゃん達、とっても可愛かったです。
ホントにそれぞれカットも性格も違って個性的ですよね~。
次回は是非ご都合合いますように!!期待してま~す(^o^)
Commented by fidokunn at 2011-06-07 19:56
☆RINDAさん☆
写真、イッパイ過ぎるでしょう!!(^_^;)
沢山撮ってきたのはいいけど、今度はそれを選ぶのが一苦労。
それを整理するのが大変で結局いっぱい載せちゃう事になっちゃいました。見るのも大変だったでしょう~(^_^;)すみません。
ドルママさんのボロちゃん使いは~ホントに関心しましたよね。
あ~楽しかった!!(^o^)
Commented by fidokunn at 2011-06-07 20:00
☆チロルママ☆
色々ありがとうございました~。
ママさんの影のお支えが無ければ絶対出来ないイベントでした!
ホントにありがとね!
下見やらお買いものやら楽しかったよね。
そのたびにチロルちゃんの笑顔が見られて得した気分になりました。これからも宜しくね!
写真はカメラとレンズのお蔭ですよ~。実は私の腕はちっとも上がっていないの・・・(+_+)。
Commented by fidokunn at 2011-06-07 20:11
☆pomuちいママさん☆
この度はご参加いただきありがとうございました!
ポム君、そしてご家族の皆さんにお会い出来て嬉しかったです。
初めて会うポム君、とっても可愛くてキュートな男の子でした。
そうですよね、初めてあの場に入り込むと圧倒されますよね。
次回いらして下さると、今度はもうちょっと余裕を持って
楽しめると思います。又是非いらしてくださいね~。
ブドウジュース・・・お口に合ったでしょうか??珍しくも無いと
思いますが、チロルママさんと色々考えてほんの感謝の気持ちです。
それと・・確かに、皆さんおっしゃる通り、ファーファ君とポム君似てますよ。いつかご対面出来るといいですね(^o^)

Commented by fidokunn at 2011-06-07 20:15
☆パスタ家ママさん☆
ホントホント、なぜか毎回ちゃんと晴れてくれるんですよね!
今回もお天気に恵まれて最高のオフ会日和でした♪
パスタ家さんがいらっしゃらなくて何となく寂しかったです~((+_+))
それと最初はガンガン走る子がいなくて、
オーアーちゃんが居ればきっとみんなを引っ張ってくれたのかな??な~んて思っていました。又ご一緒しましょうね~^^
Commented by fidokunn at 2011-06-07 20:18
☆そらママさん☆
そうなんです~~。
今思い出しても楽しい場面ばかり!!
ボロちゃんたちの色んなドラマがありましたよ~。
あ~絶対次回はそら君も来てね!!あの中に入ったら
いったいそら君、どんな反応になるかしら~?楽しみ♪^^
by fidokunn | 2011-06-06 23:13 | オフ会 | Comments(14)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn