最後の仕上げ~^^

清里オフ会、このままお別れするのもお名残惜しいので~場所を移しておしゃべりしましょう^^

b0151893_0193245.jpg
キープファームショップのカフェにやってきました♪


b0151893_0203380.jpg
それにしても素晴らしい景色!あらためて今日のお天気に感謝です。



b0151893_051272.jpg
オフ会の仕上げ、景色も堪能しながら楽しませていただきま~す。


b0151893_023191.jpg
ボクはこうして待機します^^



b0151893_0275689.jpg
あれれ、ぴこちゃんもそこにいたのね!!お手柔らかにお願いしま~す♪



ママは清泉寮のソフトをオーダー。
b0151893_029332.jpg
さっぱりしてて美味しかったです!
このソフト・・・ママのリクエストで3巻きを2巻きに減らしてもらいました。こうやって無理を色々言うからオバサンって嫌よね!・・・って??だって~ちょっと多すぎて食べきれないの((+_+))隣にいたパパは完全に呆れてましたが・・・(^_^;)。


b0151893_8401488.jpg
のどかなゆったりした時間が過ぎていきます。ベスちゃんもパパさんに抱っこされて、至福のひととき♪

ワンコ談義はいつまでも尽きないけれど・・・5時でクローズするこちらのカフェ。時間ギリギリまで居座って?楽しませてもらいました。皆さんホントにありがとうございました!お天気にも恵まれて最高のオフ会でした。お名残惜しさは尽きないけれど~又会える日まで、人もワンも元気に過ごしましょうね!




雨の時のために押さえてあったペンション。前回のオフ会ですっかりお泊りオフ会の楽しさに目覚めてしまったママ。お泊り組にちゃっかり混じって~さあ、これからお楽しみ第2弾ですよ!

b0151893_0365316.jpg
こじんまりして可愛らしいペンション・バーニーズさん。



b0151893_8452058.jpg
ペンションのお名前通り、バーニーズマウンテンドッグの2代目テディちゃんがいますよ~。とってもお利口ちゃんで静かにペンションの裏手で過ごしています。




b0151893_0375972.jpg
こちらは本館・ペンション部分。ボクはこちらにお泊りします♪





b0151893_054615.jpg
お隣のコテージ。こちらは女子部屋。あっ、パーチェ君が黒一点でおりました!失礼しました~(^_^;)


ペンションは今夜は全館貸切ですよ~。お気兼ねなく楽しめますね♪



b0151893_0513834.jpg
ボクとママはこちらのお部屋。



お夕飯の前に~
b0151893_054494.jpg
コテージ前のミニドッグランでひと遊び。ぴこちゃん、アロエちゃんと一緒になりました


ぴこちゃん、突然スイッチ入っちゃった・・・・
b0151893_0553685.jpg
アロエちゃんはいつものアロエちゃん。



b0151893_0574652.jpg
ぴこちゃんの伸び具合、素晴らしいね~。



b0151893_0583217.jpg
メチャメチャ楽しそう♪




b0151893_059562.jpg
ぴこ&アロエ劇場、迫力あるな~。



b0151893_10677.jpg
ボクは見てるだけだったけど、楽しかったな~。



人間さんのお夕飯の前に・・・・
b0151893_124386.jpg
ボクのご飯タイム~!今日も美味しくいただきました!!



そしてその後はママ達の番。
b0151893_133893.jpg
殆ど写真撮り忘れちゃった((+_+))。

ママ達はアルコールも入ってノンビリゆったり2時間かけて美味しく頂きました(^o^)でもボクらはお昼間の疲れが~~!

b0151893_116547.jpg
ボク、爆睡!




b0151893_1172860.jpg
ぴこちゃんも~へたってる!!





b0151893_11121594.jpg
いつもは美しきチルちゃんも~このブー顔!眠いです・・・(+_+)



でも
b0151893_11135556.jpg
ひなたちゃんはすっきりした爽やかなお顔でこの通り。

皆さんお疲れ様でした~~~!!


・・・・のはずが本日最後のお楽しみの仕上げ♪

b0151893_1115281.jpg
ひと休みして、元気の余っている人だけの自由参加の女子会ですよ♪



b0151893_11192975.jpg
コテージはこんな風になっていて、ガールズトークにはぴったりの空間なので~す^^



b0151893_1128571.jpg
最初はシャキッとして




b0151893_11222258.jpg
ママ達の親バカワンコ談義に耳を傾けていたワン達も・・・・



b0151893_1122571.jpg
さすがにもう限界です・・・




b0151893_11231875.jpg
おやすみなさい・・・(._.)


あともう少し清里オフ会、続きます♪
Commented by momsa at 2011-06-07 16:52 x
先日は何から何までお世話になりましてありがとうございました(ωV_vω)
写真一枚一枚に楽しい思い出が蘇ります♪
フィードくんはもうお疲れ取れましたか?
楽しいひと時をありがとうございました
またみんな集まれると嬉しいですね(o^―^o)
Commented by fidokunn at 2011-06-07 20:22
☆momsaさん☆
お疲れ様でした~~!
今回もクオレ君に会えて嬉しかったです♪
おっとりクオレ君とパーチェ君のからみが面白くて可愛くて^^
たまんなかったです。お泊りもしたので思い出も2倍に膨らんで
楽しかったですね~。
フィードも今日は普通に元気になりました。クオレ君は??
又集まりましょうね~。
Commented by パーチェママ at 2011-06-08 19:43 x
あら~ソフト3巻きを2巻きにですかー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
私、食べ切る自身がなくてmomsaさんにシューソフトを御裾分け頂いてで満足しちゃいましたけど(*^-^)
お天気が良くてよかったです~♪
みんな楽しそうな顔で、こちらの顔も緩みっぱなし(*^.^*)
次の機会が楽しみですぅーo(*^▽^*)o
Commented by fidokunn at 2011-06-09 08:13
☆パーチェママさん☆
もうお疲れ、取れましたか??
パーチェ君を連れてのお泊り大イベントお疲れ様でした。^^
明るいキャラのパーチェ君の事を思い出すと
疲れも吹っ飛びますよ~^^
ソフト・・・(^_^;)そうです。私も食べきる自信なくて・・・
いつもはパパと1個注文して丁度いいくらいなので。
はい、又是非ご一緒しましょうね~~。楽しみにしています♪
Commented by かたくりママ at 2011-06-09 22:02 x
フィードママさん・チロルママさん
幹事お疲れ様でした。
フィード君のホスト役には主人共々感心していました。
沢山のモコモコさんにびっくりやらワクワクで・・・
オフ会に来られた皆様、本当に楽しい一日を過ごさせて頂きありがとうございました。
又、会える日を楽しみにしています。
Commented by fidokunn at 2011-06-10 11:47
☆かたくりママさん☆
コメントありがとうございました~(^o^)

遠くからはるばる来て下さってとっても嬉しかったです。
もう少しゆっくり落ち着いておしゃべり出来たら良かったのですが
何だか私、バタバタしていて~~すみませんでした!(^_^;)
かたくりちゃん、凄く可愛かったです。お姉さんって感じで
落ち着いてるし~♪お目めが大きくて美人さんですね。
距離が距離なので軽々しく又いらしてください!って言い難いのですけど(^_^;)でも、又是非遊びにいらしてくださいね~。
by fidokunn | 2011-06-07 00:23 | オフ会 | Comments(6)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn