清里~2日目^^

~朝のお散歩~
おはようございま~す!ボクとママは5時45分に起床しました。♪早起きは三文の徳!お散歩に行ってきます^^
b0151893_122806.jpg
お日様がここまで上ってきましたよ。



偶然ぴこママさんとぴこちゃんに玄関先で会いました。一緒にいきましょ~^^




b0151893_12273058.jpg
今日もすっきり良いお天気になりそう^^高原の澄んだ空気がとっても美味しく感じます♪



b0151893_150113.jpg
ボクたちの今日の立ち位置は~~おやおや??昨日とは違ってますね。昨日はボクの後ろに必ずぴこちゃん。ボクは追いかけられてる雰囲気で逃げ回ってました(^_^;)



b0151893_1513110.jpg
今日はな~んだかイイ感じじゃありませんか??寄り添って仲良しさんです。




b0151893_152366.jpg
この道を進んで昨日のドッグランまでお散歩しました。ぴこちゃんと一緒だから全然遠く感じません~!



b0151893_1535310.jpg
マイナスイオンをたっぷり吸いこんで・・・お腹が空いてきちゃったね。



b0151893_1544581.jpg
帰りましょう~(^o^)



b0151893_15517100.jpg
昨日は逃げ回っていたボクだけど、すっかり仲良しさんになりました。

 

~楽しい朝食~

8時から朝食です。
b0151893_1510519.jpg
バランスのとれた朝ご飯をみんなでいただきました^^




美味しくいただき食後のマッタリ時間♪

b0151893_15142712.jpg
な~んだかクオレ君大人っぽいね~。



b0151893_151573.jpg
クオレママさんに抱っこされて甘えるパーチェ君。あれれ・・・横で見つめるクオレ君、ちょっと心配そう~((+_+))




b0151893_15162113.jpg
慌てて・・・・ボクも抱っこ抱っこ!!ママ~ボクだけのママだよね!!ちょっと心配しちゃたよ!



b0151893_151765.jpg
ホッとひと安心^^です。




b0151893_15174984.jpg
チロルちゃんもボクとお揃いのバッグでお利口ちゃんに待ってられるようになってきました。


ボクは~~~~
b0151893_15191318.jpg
寝起きを撮らないでください!!酷いおまんじゅう顔ですので・・(+_+)



~バラバラだってへっちゃらさ!!~

最後にお泊り組の集合写真、撮影会♪
b0151893_15202263.jpg
ごめんなさ~い!全員ちゃんと入ってたつもりが・・・一番上のぴこちゃんが~半分こになっちゃった!な~んだか向いてる方向も場所もかなりバラバラです。まっ、いいよね~。昨日からいっぱい頑張ってきたもんね。最後は思いっきりバラバラ不揃いで行きましょう♪


b0151893_1527677.jpg
この一体感の無さが又楽しい♪



b0151893_152845.jpg
ボクの周り・・ビアンコ兄ちゃん、チロルちゃん、ひなたちゃんはまとまってます!やったね!!




楽しかったペンション合宿もこれにておしまい!オーナーさん、お世話になりました!!ここでぴこちゃんとはお別れです。気を付けて帰ってね~。帰りは渋滞に巻き込まれませんように・・・(^o^)


~最後の時間~

そしてボクら一行は最後に萌木の村に向かいました。

b0151893_15491722.jpg
気持ちが良いのでみんなでお散歩しましょう♪


b0151893_15553385.jpg
え~~お散歩ですか!あっちいです((+_+))




b0151893_15562535.jpg
ボクもバテバテ、行きたくな~い・・・




b0151893_15565531.jpg
同じくワタチもです((+_+))




b0151893_15572056.jpg
パーチェママさんからお水の差し入れ!助かった!



b0151893_1558995.jpg
広々した広場・・・ボク達もノーリードで走れたらな~。



b0151893_15591274.jpg
心地よい風が少し出てきました。




b0151893_160235.jpg
他のみんなは近くの滝を見に行ったけど、ボクたちはひと休み派!ママ達が根性無しでお休みしたかったの(^_^;)


ここでビアンコファミリーとはお別れです。パパさんも初めてのオフ会、お疲れ様でした。又是非いらしてくださいね~。



b0151893_1612786.jpg
最後にこちらのカフェでお茶タイム。



b0151893_1634415.jpg
喉を潤しましょう~^^



ドルチル姉妹のかくし芸大会♪
b0151893_164599.jpg
可愛かったね♪




b0151893_1610660.jpg
ひなたちゃんとボク。小顔と大顔!!対照的なボクたちです。



b0151893_16112254.jpg
帰り道、若い女の子達に黄色い声で「可愛いーーーー!触ってもいいですか!?」って言われて「はい、どうぞ!お好きなように!」男はサービス精神満点じゃないとね~~♪

これにて今回の清里オフ会、全て終了です。皆さん、長々見て下さってありがとうございました!オフ会に来て下さった方々、本当に遠路はるばるありがとうございました^^楽しい思い出の1ページになりました。又、今回みゆきちゃんがヒートのため、ワン抜きでママさんだけ来て下さったテンママさん、あっちこっちのボロちゃんのお世話やお子守りして下さってありがとうございました。今度は是非テンみゆちゃんにも会いたいです~。


それでは皆さん、see you again♪♪
Commented by ドルチェママ at 2011-06-07 17:42 x
フィードママさん、本当にお世話になり、ありがとうございました~。
皆さんとの数えきれないほどの、楽しい思い出ができました。お写真も、さすが~~です。感服しきりです^^)
少し大人になった。フィードくん^^)にも会えたし、
又、機会を作って、遊びましょうね~。
ありがとうございました~~^^)
Commented by fidokunn at 2011-06-07 20:26
☆ドルチェママさん☆
ママさんこそ、ホントにお疲れ様でした~!
お一人で運転して遠くからありがとね~!!!
一応私とチロルママさんが幹事だけど、ドルママさんには色々
相談に乗ってもらってアドバイスしてもらい感謝してます(*^_^*)
又是非是非~~!楽しみましょうね^^
ドルチルちゃん、やっぱり楚々としててバトルを繰り広げるなんて全く想像尽きませんでした!(^_^;)
Commented by ベスチェロパパ at 2011-06-07 20:53 x
こんばんは。
オフ会のその後を拝見していると、美味しいものを戴き、おしゃべりの花を咲かせ、朝の空気を満喫された様子が綺麗な写真と共にとってもリアルにしっかり伝わってきます。
オフ会を振り返ると、当方はいつもぼんやりと参加させて頂き、フィードママさん、チロルママさん始め皆さんにはお世話になってばかりで申し訳ないのですが、ついつい、早く次の機会が来ないかなーと思ってしまいます。
成長したフィード君、会えてとっても嬉しかったです。
本当にありがとうね。
Commented by チロルママ at 2011-06-07 23:29 x
臨場感あふれるたくさんの写真・・改めてオフ会を楽しませて頂きました^^
ついに完結ですね。 いろんなところで目配り、心配りのできるフィードママさんならではのお写真です♪
毎回たくさんお世話になって、ありがとうm(__)m
優しいパパさんにもどうぞよろしくお伝えくださいね♪
Commented by ロンママ at 2011-06-08 10:00 x
お~、詳しく楽しいレポート、面白かったよ~お天気もよくて、皆凄く可愛いっ!!!女子も男子も、可愛いね~なぜか寝起きのフィードくんの顔が脳裏から離れないけど・・・(笑)可愛くて・・・だよ。みんな、楽しく遊んで、いい時間を過ごしたね~
Commented by あみあみ at 2011-06-08 10:05 x
本当にいろいろありがとうございました~
お写真もいっぱい♪
アロエはいっぱい遊んで(^O^) 見ていた私も(^O^)
ふわふわ白軍団かわいかったです~♪
ママさん、フィードくん、本当にお疲れさまでした!
お写真いただきますね~♪
Commented by みみ at 2011-06-08 11:07 x
いや~ん、フィード君のおまんじゅう顔・・・笑えるぅ!
あのフワフワな真ん丸を維持するのは大変なのですね(笑)

朝のお散歩は、緑も美しく、気持ち良かったでしょう。
どことなく、ひんやりした清々しい空気も伝わってきます。
お写真1000枚ですか! オフ会の事前準備から大変だったでしょうに、後も写真の整理で忙殺されていたのですね。
お疲れさまでした!
とっても楽しいレポート、何度も繰り返し拝見しています♪
Commented by fidokunn at 2011-06-08 16:09
☆ベスチェロパパさん☆
ホントにおっしゃる通りで美味しい空気とご飯、そしておしゃべりとメインはやっぱり白犬ちゃんたち!とっても密度の濃い
時間でした^^パパさんもご一緒出来ればもっと楽しかったでしょうけど・・・すみませんでした(^_^;)
次の機会、どうしましょうね~??皆さんのご希望があれば
喜んで考えますけど(^o^)取りあえず、ひと息ついて~ですね♪
Commented by fidokunn at 2011-06-08 16:13
☆チロルママさん☆
何だかやけに写真を沢山撮ってきたけど、ホントにイマイチ写真
ばかりだったの~~((+_+))撮ったのをなかなか選べなくて
それが大変でした。そう言っていただけて嬉しいです~。
言いだしっぺは楽しい事ばかりでした。
又次回のご要望に応えてフィーチロコンビ、頑張りましょうね^^
Commented by fidokunn at 2011-06-08 16:16
☆ロンママさん☆
ママとロンちゃんも一緒だったらもっともっと楽しかったと
思います~~。出てくる交通手段とか大変だとは思うけど
是非又ご一緒したいです~^^
あはは・・凄いお顔でしょ~~。ママの脳裏に焼き付いて離れない
ほどの衝撃写真でしたか!^^私も実は同じ!余りの凄いお顔に
ビックリしたり可愛すぎて目じりが下がったり~^^
Commented by fidokunn at 2011-06-08 16:18
☆あみあみさん☆
アロエちゃんの写真はホントにいっぱいあるの~
又落ち着いて整理したらお送りしますね。
見ていて気持ちが晴れ晴れする走りっぷり!!
周りのみんなも元気がもらえそう(^o^)あみあみさんも
お疲れ様でした!
Commented by fidokunn at 2011-06-08 16:26
☆みみさん☆
フィードのおまんじゅう顔、笑えるでしょ!!
朝ごはんの時にバックに入って寝ててむくっと起きた瞬間なの。
ぴこママさんが「フィード君おまんじゅうみたい!」とおっしゃって!それがぴったりで!!。
写真は撮った写真をひと通り目を通すのが大変ですね。でも完結したのでホッとしてます。
みみさんも又是非ご一緒しましょうね!
Commented by maxmomdad at 2011-06-08 21:44
ほんとうに楽しそうなオフ会でしたね。 清里ってほんと気持ち良さそう! マックス連れて行ってみたいです。 そしてたくさんのふわふわちゃん達、見ているだけで幸せになりますよね~。 ママならなおさら~!! 幹事さん、お疲れ様でした~!
Commented by fidokunn at 2011-06-09 08:16
☆マックスママさん☆
はい~お陰様で盛り沢山の笑顔いっぱいの週末でした。
高原の空気はとっても爽やかで気持ち良かったですよ。
ホントにそうです~。ふわふわちゃん達があんなにいる事は
滅多にないので、見ているだけでニマニマしちゃいます。
普段怠けているので、まだ何となく倦怠感が抜けずにいます。
シャキッとしなくちゃ!!!(^o^)
Commented by そらママ at 2011-06-10 10:39 x
フィードママさん、フィードくん、こんにちは。
何回みせてもらっても、しあわせな気持ちで、にこにこしています。たのしいです。ありがとうございました♪
あいたさはつのるばかりです。
またお会いできる日をたのしみにしています。
Commented by fidokunn at 2011-06-10 11:52
☆そらママさん☆
何度も見て下さったのですね!!ありがとうございます!
余りに写真がいっぱいでしたよね・・・(+_+)
でも楽しんで頂けたなら良かったで~す♪
ホントホント、私も同じです。是非又お会いしたいで~す!
遠いようで近いそら君地方とフィード地方!!
パパさんにお車頑張っていただいて~いらしてください!(^o^)
Commented by テンちゃんママ at 2011-06-10 21:36 x
フィードママさま、書き込み遅れてすみません。先日は、お世話になりました、ありがとうございました♪。天気に恵まれ、マイナスイオンに囲まれて充実の週末でした。フィード君、疲れてなかったかな?チロルちゃんとの名コンビ、これからも楽しみにしています。
Commented by ちぃこママ at 2011-06-10 22:19 x
フィードママ様ご無沙汰しています。

オフ会レポート楽しく拝見しました。
いやぁ~みんなの笑顔癒されますね~。お天気にも恵まれ良い会となり本当に良かったですね~。
今度はちぃこ家もお仲間に入れて下さいね~。
みんなにうちの子達も会わせてあげたいです。

本当に一杯の素敵なお写真ありがとうございました。
Commented by fidokunn at 2011-06-11 11:23
☆テンちゃんママさん☆
いえいえ~こちらこそお世話になりました!
すっごく楽しかったですね(^o^)
色々とお手を貸して頂き助かりました!!
今度はテンみゆちゃんにも会えるといいな~♪
楽しみにしています。最後のドライブも・・良い思い出です(^o^)
Commented by fidokunn at 2011-06-11 11:27
☆ちぃこママさん☆
お元気ですか?
お天気、どうなるか心配しましたが
最高のお天気に恵まれて素晴らしいひと時になりました。
沢山のボロちゃん・・・可愛かったですよ。
フィードも久しぶりにみんなに会えて楽しそうでした。
by fidokunn | 2011-06-07 12:29 | オフ会 | Comments(20)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn