元気な4人組♪(^o^)

今日の楽しい集まり♪

メンバーは・・・
b0151893_19234738.jpg
チョッピリやんちゃになったれー君。表情が豊かになり可愛い盛りです。



b0151893_19242730.jpg
1年生がすっかり板についてきたアー君。れー君に「にいに、にいに」と呼ばれて嬉しそう♪



b0151893_1925059.jpg
目指すは大和撫子?ちゃーちゃん。以前に比べて落ち着いてきてワサワサしなくなったね~。

そしてボクです♪(あれれ、ボクの写真だけありませんね~~。)フルメンバーがようやく揃いました。最近写真撮影大好き少年のアー君のリクエストに応えて4ショット写真撮ってみます。うまく撮れるかな??


b0151893_19274735.jpg
Take1・・・あれれ~誰もカメラの方、見てませんね!



Take2♪
b0151893_1929432.jpg
ちゃーちゃんとボクはバッチリだったけど、人間君達が~ダメですね(^_^;)


誰かが良ければ誰かがNG~と、どうもうまくいきません~ようやく!!
b0151893_19313397.jpg
バッチリとはいかないけど、何とかそれなり写真が撮れました。(^o^)ボクもニコニコ♪この4人組、なんて名付けましょ~。



れー君ママから美味しい朝採りトウモロコシを頂きました♪

b0151893_19324835.jpg
「甘々娘」で~す。その名の通り甘甘でした。ボクとママの大好きなトウモロコシの季節がやってきました!嬉しいね♪



b0151893_19342579.jpg
こちらも本日我が家に仲間入りした頂き物の紫陽花ちゃん。



b0151893_19352146.jpg
とっても素敵な色合い。ママの好きな色です。おうちの中で楽しんだ後はお庭にお引越ししてもらいます~。
Commented by あちゃまま at 2011-06-14 21:56 x
本日の撮影会…
カメラマンのフィーちゃんママ…お疲れ様でした^^;
いつの日か、何の手間もなく、4人揃って撮せると良いですねぇ…
紫陽花、素敵な色ですね。
こんなに、可愛い色の紫陽花は、初めて見ました。
紫陽花は、土の成分によって色が変わるじゃないですか…
以前、花壇に植え替え、ブルーの紫陽花が紫に変わってしまい、ガッカリ(;_;)経験有りの私です^^;
可愛い紫陽花が、沢山増えて、お庭を彩ってくれると良いですね。
Commented by チロルママ at 2011-06-14 23:32 x
お写真拝見するたびにアー君、れー君、ちゃーちゃんが大人っぽくなっていてビックリ(@_@)です。
4人の思い思いの表情のかわいいこと♪
Take1のお写真、フィード君の視線の先はトウモロコシ?
甘々娘、おいしいよね~^^
紫陽花もホント綺麗(*^_^*)
Commented by fidokunn at 2011-06-15 14:13
☆あちゃままさん☆
昨日はありがとうございました!
ちょっとの時間だったけど楽しかったですね。
それにしても今回はママたちの助けがなくてもちゃんと撮れて
ビックリ!!成長を感じました。又撮りましょうね~(^o^)
紫陽花の色、とってもシックで素敵な色合いですよね。
咲いたあと地植えにしたら~さてさてどんな色になるでしょうね?
その前に枯らしてしまわないように頑張らないと!!(^_^;)
Commented by fidokunn at 2011-06-15 14:17
☆チロルママさん☆
そうなんですよ!
私も毎回ビックリしています。
はい、多分食いしん坊フィードの視線の先はとうもろこしだと思います。何度もクンクンしてたから~~(^_^;)
甘々娘、美味しかったです。これからの季節トウモロコシが美味しくて嬉しいよね~~^^
by fidokunn | 2011-06-14 19:41 | お友達 | Comments(4)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn