紅葉狩り~PART2♪

朝からすっきり晴れ渡っているフィード地方です(^^)

b0151893_16385075.jpg
富士山もちっこく見えますよ~♪

ポカポカと余りにも良いお天気だったので午後からママと2人、近場にお出かけしてみます♪



b0151893_1641899.jpg
今日の目的地はこちらの細い林道を車で5分ちょっと走ったところ・・・




b0151893_1640423.jpg
こちらの森にやってきました(^^)

実はここ武田の杜には本当だったら今日山梨入りされるはずだった天皇皇后両陛下が明日立ち寄られる予定地になっていて、ボクのおうち周辺も明日の午前中は交通規制の予定が組まれていました。今回、残念ながら天皇陛下の体調が芳しくない事で中止になった・・・そんな場所でもあります。



b0151893_1650930.jpg
では早速行ってみましょう~♪




b0151893_16511194.jpg
わ~~とっても綺麗に紅葉してます。




b0151893_1652490.jpg
ママ~写真ばっかり撮ってないで早く!早く!!





b0151893_1652447.jpg
張り切るボク!!





b0151893_1653579.jpg
紅葉を楽しみながら遊歩道を進むと・・・





b0151893_1655575.jpg
ボクにはちょうどぴったりの広場が!!




b0151893_1656772.jpg
いつもの爆走~!




b0151893_16565421.jpg
これだったらノーリードで遊べたね・・・(-_-;)





b0151893_165814100.jpg
だ~れもいない広場で思いっきりかけっこして楽しみました♪




b0151893_1659751.jpg
ハイ、ひと休み♪



b0151893_1735155.jpg
あちこちで綺麗な紅葉が見られました♪


ボクも・・・
b0151893_174438.jpg
紅葉に交じってパチリ!





b0151893_1752920.jpg
う~ん・・・綺麗!





b0151893_1762083.jpg
ボクもうっとり・・・♪





b0151893_177961.jpg
こんなに綺麗な所だけど・・・1つだけ難点が!それは~~誰も人が居ないという事!!写真撮影を楽しんでふと気づくとボクとママと2人きり・・。こんなに広い所なのに~~ボクたちだけ・・・これって怖い!(そういえば昔来た時は野犬に追いかけられたこともありました)さすがにだんだん気味が悪くなってきて・・・急にママが「帰ろう!!」って~(+o+)



b0151893_1713539.jpg
ボクは全然怖くないけど・・・・。





b0151893_1944143.jpg
最後の最後にいつものこんな事もしてくれて!ママに怒られちゃった・・・(-_-;)




b0151893_17191812.jpg
駐車場は絶景ポイント!眼下に広がる甲府盆地を目に焼き付けて~あと1か所寄り道♪



直ぐ近くの千代田湖♪

b0151893_17214348.jpg
こちらはまずまずの紅葉加減♪




b0151893_17224835.jpg
見慣れた景色だけどこの時期はひと味違って素敵ですね~。




b0151893_17245441.jpg
ボクも終始にっこにこ!やっぱりお外はいいな~。




ただし・・・

b0151893_17255142.jpg
お顔はこんなんなりましたけどね!(+_+)





b0151893_17322596.jpg
あとは疲れてこの有り様・・・。おやすみなさい・・・(^_-)

今日11月13日はお兄ちゃんのお誕生日・・・。夜はケーキでお祝いします♪
Commented by maxmomdad at 2011-11-13 20:07
お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます! 良い季節にお生まれですね~! 紅葉、すご~く綺麗! こんな素敵なところにすぐ行けてうらやましいです。 フィード君もおもいっきり走れたね。 うん、誰もいないって時々怖くなっちゃうかもね。 パパさんとふたりならともかく、フィード君とふたりだと・・・。 でもやっぱりうらやましい~!!
Commented by fidokunn at 2011-11-14 09:55
☆マックスママさん☆
期待せずお出かけしてみたら意外と綺麗でしたよ~。
でもふと怖くなってきて・・・(+o+)
フィードじゃ~用心棒にはならないし。
やっぱりパパ連れの方がこういう所は良さそうですね。
ホントに近くなんですよ・・。どれだけ田舎?って感じでしょ~(^_-)
昨夜はケーキでお祝いしました。ありがとうございます!
Commented by bianco-cresce at 2011-11-14 13:26
 近場での紅葉狩り、お天気も良くて、気持ちよさそうですね~♪
赤や黄色の紅葉の葉っぱと、白いフィード君~どっちが主役か
わからないくらい~フィード君の可愛さが際立ってます☆
 お兄ちゃま、お誕生日だったのですね~
おめでとうございました。ケーキはママさんのお手製?
美味しいケーキをサッサ~と焼いちゃうママさん、
本当に尊敬しちゃいます☆
 朝夕は、めっきり寒くなりましたので、
お互いに、気を付けましょうね。
 そうだ!ごろ~ん好きのお仲間としては、
この季節の「オマケ」はつきものですよね…
困った、困った~と言いながらも、やっぱり写真を撮りたくなる
私です^^
Commented by fidokunn at 2011-11-14 18:33
☆ビアンコママさん☆
昨日は汗ばむくらいの良いお天気でしたね~。
本当はおうちでゴロゴロの予定でしたけど、余りに
ポカポカ陽気でフィードとちょこっとだけ・・・のつもりが
結構楽しめました(^^)
ゴロ~ンって男子特有の行動ですか~?チロルちゃんは
一緒にいてもしないのですよね・・・。ビアンコ君もそういえば
落ち着いた大人の雰囲気なのに突如ゴロンしてましたね(^^)
そうなんです!あ~汚れる!って思いつつ撮りたくなってしまいますよね~。同じです!
ケーキはもっちろんお店のです!職人さんのような細かい作業はガサツな私には無理です(^_-)。ママさんこそ、お手間のかかるパン作り・・凄いです!!
Commented by チロルママ at 2011-11-14 21:12 x
遅くなりましたが、お兄ちゃんお誕生日おめでとう♪
お祝いのケーキ、フィードくんも少しはもらえたかな?
武田の杜・・そうですね、陛下がお見えになる予定でしたよね。
紅葉がとてもキレイですね^^
フィードくん、どのお写真もニッコニコ(*^_^*)
お土産つけてもニッコニコでかわいいです(*^^)v
ゴロ~ン・・ほんとチロルはしませんね~。不思議です。
Commented by ベスチェロパパ at 2011-11-15 00:26 x
お兄ちゃんお誕生日おめでとう。
写真は絵はがきのように綺麗ですね。
紅葉はもちろんのこと水が際立ってます。
フィード君、満面の笑みですね。
今年も紅葉狩りを楽しませていただきました。
ありがとうさん。
Commented by fidokunn at 2011-11-15 10:22
☆チロルママさん☆
は~い、ありがとうございます!我が家もチロル家のお兄ちゃんを追いかけるようにお誕生日をむかえました(^^)早いものですね、ホントに!
天皇陛下の代わりに皇太子様がみえてたようですが
武田の杜はスルーされたようで・・・。静かないつもの森でした。(静かすぎ・・・?)
チロルちゃんはゴロンしませんよね~。男の子限定の行動なのかしら??
又どこか綺麗な所にご一緒したいですね~。^^
Commented by fidokunn at 2011-11-15 10:28
☆べスチェロパパさん☆
遠くにいかなくても結構綺麗な紅葉が見られて
得した気分の日曜日でした。
フィードもお出かけはやはり嬉しいようで、写真を見ると
全部笑ってますね~・・・♪
お誕生のお祝いありがとうございます!
何だかいろんな思いに駆られます~。元気にこれからも成長してくれたら・・・と願っています(^^)
by fidokunn | 2011-11-13 16:59 | 近場の綺麗スポット | Comments(8)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn