気がついたら・・・ミニオフ会?

10日くらい前にボクの同胎の兄弟、そら君のママさんから1通のメール♪「フィード君に今年も会えますか??」


こういうお誘いは極力都合を合わせるママ♪「ハイ~是非是非!」


最初はスマイル親善大使チロルちゃんと3軒で甲府盆地内のカフェで静かにおデートを楽しむ予定が・・・3軒のおうちから程よい距離の、そして雨降りでも心配ないあそこ、山中湖のドッグリゾートwoofに場所を変更!それならにも他にもお友達くるかな??・・・ってちょこっとブログでお誘いして~ワクワクの当日を迎えました♪



b0151893_180355.jpg
前日の大雨が嘘のような快晴!!富士山もすっきり、これ以上ないってくらいのお天気になりました。






b0151893_1812353.jpg
まずはチロルちゃんが1番乗りで到着!お次はボク!ホストメンバーですからね~~早く来て心の準備をしなくっちゃ!?




今日のお友達の紹介です~。まずは・・・
b0151893_1835794.jpg
可愛い笑顔の女の子、ベスちゃん。毛が伸びてとっても女の子らしいふんわりとしたイメージ^^



b0151893_1861884.jpg

そして弟のチェロット君♪ニコニコしてて温和なチェロ君は今日も健在でした。



ボクの弟分のクオレ君。
b0151893_1810878.jpg
年は一番下っ端だけど態度は??とのもっぱらの評判だったけど・・・誰よりもフレンドリーなクオレ君。(^_-)やっぱり動きが若々しくて元気いっぱい♪



そうこうしているうちに・・・今回の集まりの立役者?そら君登場!ボク以外は皆さん初めてのご対面~。
b0151893_18141767.jpg
初めまして~!そら君、ドッグランに来たのは2回目。こんなに沢山のワンちゃんと触れ合うのは初めてらしいです。さてさてどうなるでしょうね~。




時間はお昼近くになりました。お腹も空いたね~。
b0151893_18161247.jpg
いつもならボク達におやつを配給してくれるパパがいらっしゃるのだけど。今日はね~急だったからね~~仕方ないのよ~((+_+))・・・急きょチロルママさんが代役を務めてくれておやつの時間。群がる白犬ちゃん達♪




そこへまたまたお友達到着!
b0151893_18203612.jpg
おや~、この後ろ姿は??




b0151893_18342845.jpg
遠方からはるばる!ドルチルちゃんじゃ~ありませんか!やっぱりドルチル姉妹は楚々としててキレイ~♪




そして最後は・・・休日の地域の防災訓練を終えてから・・・やっぱり来てくれました!
b0151893_1974441.jpg
ビアンちゃん。



b0151893_18391625.jpg
さくらちゃん、姉妹!・・・っていう事は・・・パパさんからの今日もお楽しみタイム、期待できそう?(^_-)



急なお誘いでしたがこんなに沢山集まってくれました!
b0151893_1840495.jpg
チロル姫と・・・




そしてボク
b0151893_18421575.jpg
以上10ワンと人間さん10人・・・何だかミニオフ会っぽくなりました~。12月の富士山麓とは思えないようなポカポカ陽気のご褒美の中、今日1日楽しく過ごしましょ~♪
Commented by そらママ at 2011-12-05 19:56 x
フィードママさん、フィードくん、昨日はお世話になりました。ありがとうございました。
お会いできた皆様、ありがとうございました。
楽しくて、しあわせな時間を過ごさせていただいて、本当に嬉しかったです。今も、楽しかった余韻に浸っている感じです。
ママさん,お写真、すごくきれい♪
雲ひとつない空、美しい富士山、前日の雨や当日朝の風がうそのような快晴でしたね。
みんなみんな、かわいくて、かわいくて♪
続編も、楽しみにしています。
Commented by パーチェママ at 2011-12-05 20:30 x
うぅ~ん残念(´;ω;`)ウウ・・・
昨年のwoofは曇り空で凄く寒かったけど昨日は晴天で良かったですね(*^ω^*)ノ彡
元気なお顔が揃いましたね♪
そら君、まん丸お顔で可愛い~ヾ(´ε`*)ゝ続編は元気に飛び回るみんなの登場ですね!楽しみにしてま~すr(^ω^*)))
Commented by RINDA at 2011-12-05 20:37 x
うぇ~んホント参加できず、残念!
お天気にも恵まれ~沢山のボロちゃんが集まりましたね~♪
お初のそら君に会いたかったなぁ・・・そら君は何歳なのかな~?まん丸なお顔が可愛いですね~☆☆
続き、楽しみ~♪
Commented by maxmomdad at 2011-12-05 20:57
あら~、たくさん集まったんですね~! お天気も最高でよかったですね。 なつかしいな、山中湖。 こちらもワンの集いでした。 土曜日は雨だったけど、昨日は素晴らしいお天気でしたね。 富士山、大きくていいな~~~! あの清里もきっときれいだったでしょうね!
Commented by モモ♂母 at 2011-12-05 21:49 x
真っ白なボロ軍団が、勢揃いいたしましたね~
お天気も最高で、良かったですね♪
皆、似ているようでも、それぞれ個性があって・・・
続編、楽しみにしていまーす♪
Commented by チロルママ at 2011-12-05 22:07 x
昨日はありがとうございました♪
ぽかぽか陽気のいい一日でしたね^^
さすがフィードママさん! 写真がとてもキレイ!!
それにブログアップが早い!!
私もそろそろと思っているのですが、写真のことを考えず楽しんでばかりいて写真があまりないのです^^;
近日中にさら~っとアップしますので、詳細はおまかせしま~すm(__)m
続きも楽しみ~♪
Commented by fidokunn at 2011-12-05 22:29
☆そらママさん☆
昨日は本当にお会いできて嬉しかったです。
前日の凄すぎる雨が嘘のような素晴らしいお天気にも恵まれて・・・最高でしたね~。
帰宅して何度も写真見ながら私も思い出に浸っていました。
ほんとに同じ気持ち!可愛くって可愛くってたまりません^^
そら君は後日特集記事?を組みますので
お楽しみにしていてください~。
Commented by fidokunn at 2011-12-05 22:32
☆パーチェママさん☆
いえいえ~余に突然の話だったので無理もありませんよ~。
でもパーチェ君がいたら走り屋さんのリーダーに
なってくれていたかな??って思うと
ちょっと残念でした(^_^.)
でも又会えますよね~。楽しみにしています♪
Commented by fidokunn at 2011-12-05 22:36
☆RINDAさん
今年は去年のあの寒さが嘘のように、皆さんの合言葉?が
「暑い!暑い!」でした。12月だというのに、ポカポカ陽気で
最高でしたよ。突然だったのでこちらこそ失礼しました。
又是非お出かけくださいね~。^^
そら君はフィードやチルちゃんと同胎なので今3歳です。
又そら君特集、作りますので見てくださいね♪
Commented by fidokunn at 2011-12-05 22:39
☆マックスママさん☆
そうでしたか~。そちらもワンちゃんの楽しい集まりがあったのですね~。又ゆっくりブログ拝見しますね。
昨日はホントに素晴らしいお天気で最高でした♪
毎日富士山を見ている私も、やはり山中湖方面での富士山を見ると又新たな感動があります。でっかいです~。
Commented by fidokunn at 2011-12-05 22:42
☆モモ♂母さん☆
思いがけず沢山の白犬さんたちに会えて
楽しかったです。
何よりお天気が最高でした!快晴で風もなくぽっかぽか!
12月というのが信じられないような暖かさでした。
続編、ちんたら続くと思いますけど、良かったら又
見てくださいね~。
Commented by fidokunn at 2011-12-05 22:47
☆チロルママさん☆
こちらこそ昨日はありがとうございました!
チロルちゃんには笑いの種をあっちこっちでまいてくれて
皆で大笑いさせてもらってホントに楽しかったです。
昨日のお天気も最高のプレゼントだったしね~。
写真、いっぱい撮ってきたけどどうまとめていいやら・・・
でも可愛いから、見てるだけで幸せです~(^_-)
ママさんのブログも楽しみ~♪
by fidokunn | 2011-12-05 19:11 | オフ会 | Comments(12)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn