ランの様子~走る子たち♪

b0151893_22235125.jpg
今日のワンちゃんたち・・・よ~くよく考えてみると飛ばし屋さんが少ない!。いつもならあっちこっちで追い駆けっこシーンが見られるのに・・・。まったりちゃん達が多かったです。


貴重な走りっこシーン^^


b0151893_22202143.jpg
比較的頑張っていたのがチロルちゃん。





b0151893_22215582.jpg
ランの端っこまで遠征しててもママから「チロル~!」って呼ばれると嬉しそうに一目散に戻ってきます。




b0151893_22244964.jpg
しつけ教室の効果、ばっちりだね~♪




b0151893_22264340.jpg
ベスちゃんもちらっとだけダッシュ!





b0151893_2227281.jpg
弟のチェロ君も負けずに頑張ります!




b0151893_2229715.jpg
クオレ君はランで出会ったワンちゃんと走りっこ。楽しそう♪




b0151893_2230942.jpg
ドルチルちゃんとボクは競争したよ~。位置について~!よーい、ドン!





b0151893_22311945.jpg
な~んだかお上品な走りっぷりね(^_^.)



第2レース♪

b0151893_2232351.jpg
も一度仕切り直しよ~^^よーい、ドン!





b0151893_22333021.jpg
今度はボク、ビリになっちゃった~。情けないね~。






ランはひと休みして、人間さんの腹ごしらえ、ランチの時間ですよ~。

b0151893_2324791.jpg
レストランに移動します。



ママたちはビーフカレーあり~カツカレーあり~日替わりパスタ、その他諸々、注文して~のんびりおしゃべりタイム♪


b0151893_2342325.jpg
ボク、眠くなってきました~。



b0151893_2344635.jpg
ワタチはママに抱っこしてもらって幸せ~♪




b0151893_2354124.jpg
ボクはいつものバッグ待機じゃないので変な感じ。落ち着きません。




ママがそら君とボクの2ショット写真を撮りたいと言い出して・・・((+_+))

b0151893_237952.jpg
なかなかうまく視線が合いません。ママを含め外野で色々抱っこするそらパパさんに注文を!「もっとこっちを向かせて!」とか「抱き方を変えたら」とか~・・まあ、注文がうるさい事・・・(汗)。パパさん、失礼しました~。


b0151893_2385680.jpg
どうですか~?僕たち似てますか??


b0151893_2393919.jpg
ポカポカ陽気のドッグランに再び戻りますよ~♪
Commented by ベスチェロパパ at 2011-12-06 00:11 x
こんばんはー。
出遅れました。
フィード君、ママさん、みなさんお世話になりました。
信じられないようなお天気に恵まれとって楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとう。
Commented by チロルママ at 2011-12-06 00:22 x
写真キレイ!! つい繰り返してしまうこの言葉^^
走っているところもばっちりですね(*^^)v
私の写真は芝生だけ~、足だけ~っていうのが何枚もあって・・・(T_T)
そう言えば今回は爆走シーンが見られなかったですね。
それにしても、フィードくんとそらくん、本当によく似てますね♪
ツーショット撮影シーン、思い出して笑っちゃいました^^
私としては、パンを見せながら撮影しているフィードママさんを撮りたかったです・・(^o^)
Commented by fidokunn at 2011-12-06 08:51
☆ベスチェロパパさん☆
先日はお疲れ様でした~(^_-)
ホントにある意味ビックリお天気で最高でしたね。
ベスママさんにもお目にかかれて嬉しかったです♪
チェロ君もベスちゃんもノンビリ仲良し姉弟で
可愛かった~。
又遊んでくださいね(^_-)
Commented by fidokunn at 2011-12-06 08:55
☆チロルママさん☆
いえいえ~~((+_+))私も沢山撮った割にはなんだかね~。
走っている姿はブレブレが多くて没!が多かったです。
私も写真撮っているときの自分を客観的に考えると・・・
真っ青!でも恥ずかしいので撮らないでね~(笑い)^^
走り屋さん、少なかったですよね。チロルちゃんが走り頭?だったかもね♪
Commented by RINDA at 2011-12-06 10:11 x
お天気も最高~でみんな楽しそう♪♪
今回は走り屋さんが居なかったから「まったりオフ会」だったのですね!
「よ~いドン」の整列3人(犬)組の写真が可愛い~!
おぉ~ビアンコ君とそら君、似てる似てる~♪♪
そら君特集、楽しみにしていま~す(^^)/

それと~今朝、家の近所で偶然ピコちゃんママさんに会いましたよ~♪
信号待ちをしている先頭の車~「この珍しい車、ピコちゃんママさんの車と一緒だわ♪」と思ったら、中から手を振る方・・・ピコちゃんママさんでした~(笑)
姉さんと一緒だったので、見てもらおうと抱っこしたら・・・姉さん吠えて暴れるし~(^^ゞ
信号待ちの短い時間だったけど、朝から何だかハッピ~でした~♪
Commented by ロンママ at 2011-12-06 15:18 x
お〜可愛い面々が勢ぞろいね〜そらくんは弟なの〜?←把握してなくてごめん!可愛いね〜ブログしてないみんなのお顔が見られて満足!うん、みんな元気そう。それに可愛いね〜楽しめたっ!有難う!
Commented by fidokunn at 2011-12-06 15:53
☆RINDAさん☆
そうなんです~。
よくよ~く考えたらまったり屋さんばかりで
走り屋さんがいなくて何とも動きの少ない時間でした。
ひなたちゃんの棒っ切れ運び・・・見たかったです♪
そうそう、そら君とビアンコ兄ちゃんが似てると話題にのぼってました。ポイントは目でしょうかね♪お初のそら君なので
又お写真披露するので見てね♪

ぴこママさんと偶然お会いになったのですね~。
分かります、嬉しいですよね、そういう偶然の出会いって♪
お互いに気づいて良かったですね。暴れる姉さんの話、笑える~!(^^)!
Commented by fidokunn at 2011-12-06 15:58
☆ロンママさん☆
ロンママさん、お久しぶりです~。
ロンちゃん、元気いっぱいよね~?!(^^)!
そら君はフィードと一緒に生まれた同胎の兄弟です。
どっちがお兄ちゃんかは私は分かんないのだけど・・(^_^.)
みんなとっても可愛かったです。ロンちゃんにも会いたくなっちゃった♪
又続くので良かったら見てね♪
by fidokunn | 2011-12-05 23:12 | オフ会 | Comments(8)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn