初めましてのそら君!(^^)!

ボクはそら君に会うのはこれで3回目。でも他のみんなは初めてでしたね~。なのでそら君の様子をご紹介します^^

そら君はいつもはおうち大好きっこ。パパさんママさんお姉さんお兄さんとノ~ンビリ過ごしているんだって。こんなに大きなドッグランに来たのはもちろん初めてなので・・・多分ビックリしたと思うよ~。


b0151893_16332675.jpg
少しだけ遅れて到着したそら君、尻尾が見事に垂れちゃってます。





そら君の立ち位置はいつも決まってます。それは2箇所!
b0151893_1635161.jpg
ママさんの陰にくっついているか??




b0151893_16354360.jpg
それともパパさんの横にくっついているか??これ以外はありませ~ん。




ママを始め外野の面々は何とかそら君に『パパさん離れ』をさせようとあれこれ画策したけど・・・パパさんがボソッと「何だかそれも淋しい~!」と言い出して((+_+))あえなく断念。パパ大好きそら君と、そら君大好きなパパさん、相思相愛なんですね。


最初はお顔が引きつり尻尾も下がりっぱなしのそら君だったけど時間の経過と共に少しずつ慣れてきました。

b0151893_16402373.jpg
遠くでパパさんと佇むそら君。



ママさんが呼ぶと~
b0151893_16434844.jpg
嬉しそうに走ってきます。可愛い~!



b0151893_16445214.jpg
尻尾もイイ感じ♪楽しそう♪




b0151893_1645479.jpg
こうして抱っこしてもらうのも嫌いじゃないみたい。但しパパさんママさん限定ですけどね…(^_-)



念願だったボクとの2ショット^^
b0151893_1647357.jpg
ちょっと不本意そうなそら君、無理させちゃってゴメンね!




調子に乗って同胎3ワンズの写真も撮りました。
b0151893_16481377.jpg
そら君、ボク、チルちゃん。みんな元気に大きくなりました!(^^)!
Commented by RINDA at 2011-12-06 18:03 x
そら君、可愛い~~☆☆☆
立ち位置の説明、受けちゃいました~(笑)
(ひなたもスイッチ入るまでは似たようなもんですが~(^^ゞ)
そして・・・ボロちゃんの飼い主さんに多い「溺愛パパさん」発見~~(笑)
これだけ可愛いコが「パパLOVE」じゃあ溺愛したくもなりますよね~(^_-)-☆
フィード君とそら君、まん丸カットのお顔まわり、キュっと結んだ口元などなど~ホントそっくりですね♪
チルちゃんも一緒の同胎3ワンズの写真、可愛い♪♪♪
Commented by fidokunn at 2011-12-06 18:53
☆RINDAさん☆
そうなんです~とっても可愛いそら君でした。
おっしゃる通りそらパパさん・・・そうでした!♪
だって~ボソッと「パパ離れなんて・・淋しいな・・・」って
仰るんですもん。一同大笑いでした。
真ん丸カットなのでフィードにも似てるけどビアンコ君にも
似ててね~。
同胎3ワンズ可愛いですよね。私を筆頭に親バカさんたちが
「可愛い~」「可愛い~」の連発でした♪
Commented by チロルママ at 2011-12-06 21:55 x
そらくんとフィードくん、本当によく似ていてかわいいです♪ 並んで撮った写真の首のかしげ方がまたいいですね^^
同胎3ワンズ、改めてお写真見て、また「可愛い~♪」と連発しそうです~♪
Commented by そらママ at 2011-12-06 22:19 x
オフ会に初参加で、ママさん、フィードくん以外の皆さん、ワンちゃんとお会いするのが初めてのそらを紹介いただき有難うございます。
最初は緊張していた様子のそらも、皆さんに温かく迎えていただいて少しづつ慣れていったようです。
そらには貴重な経験でした。
フィードくんみたいにフレンドリーな子にいつかなれればなぁ~と思っています。
そらパパが家にいるときは片時も離れずくっついているそらなので当分パパ離れはできそうにもありません。そらパパも同じ状況です。
ママさんのきれいな写真を見て楽しかった時間を思い起こしてます。ありがとうございます。
Commented by fidokunn at 2011-12-07 12:26
☆チロルママさん☆
ちょっと逃げ腰のそら君がまたまた可愛いですよね~。
ほんと、やっぱりこうして並ぶと似ています。
そら君の方がお目目が大きいかな~?
フィードも次回のトリミングの時は
もうちょっとお目目が出るようにカットをお願いしようと
思います(^^♪
Commented by fidokunn at 2011-12-07 12:31
☆そらママさん☆
皆さん、お初のそら君を見てみたい!ってお声が多かったので
特集記事?にさせていただきました。
パパママ大好きのそら君、とっても可愛かったです!
あんなに尻尾が下がってしょんぼりしていたのに
だんだん慣れて生き生きとしてきたのにはびっくり。
又是非ご一緒しましょ~。今度はもっとそら君も
楽しめるかもしれませんね。
フィードも最近引っ込み思案になってきた感じ?
クオレ君とか見ていると、これぞまさしくフレンドリー!って
思いました~(^^♪
by fidokunn | 2011-12-06 16:57 | オフ会 | Comments(6)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn