ランの様子~まったりちゃんたち♪

今回は動きの少ない子たちが多くて~集めてみました♪

b0151893_18332945.jpg
こちらの姉弟さんたち、まったり。


チェロ君はこんな場面も・・・
b0151893_18345776.jpg
お~い、落っこちないかい??(^_^.)


チェロ君もう1枚♪
b0151893_18355151.jpg
ポカポカあったかいからボーっとしちゃうよね。愛しのアロエちゃんがいればかっ飛ばしチェロ君が見られたかな~?(^_-)




b0151893_18371763.jpg
ビアンちゃんも眠そう。




b0151893_18374237.jpg
チロルちゃんは「撫でてください~!」ってお願いに行きました。




b0151893_18382422.jpg
おでこにチュ!ってしてるみたい♪可愛い~!




さくらちゃんも伸びてる~。

b0151893_18401779.jpg
写真大好きチロルちゃんが入ってきました。



b0151893_1842277.jpg
クオレ君はパパさんの横で幸せそう♪




b0151893_18424132.jpg
ドルチル姉妹はみんなと離れて日陰で2人で固まってます。




b0151893_18434454.jpg
ベスちゃん、何考えてるの??


静かなゆったりとした時間が経過します。

おっと・・・お一人ノンビリしてないお方もいました。前述のそら君です(^_-)

b0151893_18483766.jpg
背筋をピーンと伸ばして誰か近づいて来ないか?監視中。ちなみに隣の黒いジャンバーはママさん♪



b0151893_18501641.jpg
立ち姿に緊張感がみなぎってる~。




b0151893_18524041.jpg
ママとパパが横にいればこんな笑顔♪左隣にママさんジャンバー・・・見えます(笑)。
Commented by maxmomdad at 2011-12-06 21:00
ほ~んとに白いふわふわちゃんがたくさんで、楽しそう! ママさん達の幸せな笑顔も見えるようです。 それにしても、フィード君がすぐ見分けられる私、すごいですよね、ってふつう??? みんなそれぞれ少しずつ違うんですね~、面白い。 でもマックスとタム君ほどには大きさが違わないんですね~。 ボロニーズの世界は大体皆同じ大きさなんですか?
Commented at 2011-12-07 01:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fidokunn at 2011-12-07 12:24
☆マックスママさん☆
ありがとうございます~。
そうなんですよね~。みんなそれぞれ違っていて
個性がチラッとそれぞれあって面白いです。
マックス君とタム君の体の大きさの違いには
びっくりしたり、ちょっと笑えたり(^^♪
でも可愛いですね。
この間のボロちゃんたちも聞いてみると体重差も
実はかなりありましたよ~。女の子はやっぱり軽めかも?^^
Commented by fidokunn at 2011-12-07 12:32
☆鍵コメさん☆
お返事ありがとうございました!
宜しくお願いいたします(^^♪
by fidokunn | 2011-12-06 18:45 | オフ会 | Comments(4)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn