ランの様子~食いしん坊ちゃん達♪

すみません・・・ちんたらちんたら長引いております((+_+))。もう少々お付き合いくださいませ。

まったりちゃん達もお腹はきちんと空くようで~美味しいがもらえると分かると、動きがありますよ~。

b0151893_22554646.jpg
毎回、おやつの配給で人気者のさくら&ビアンパパ。これが本家本元のおやつの配給です。



b0151893_22575276.jpg
左端のそら君、欲しいけど・・・行けない!


さくら&ビアンパパさんったら今回は配給品をちょこっとしか持ってこなかった様で、あっという間に売り切れ~一同ガッカリ!


b0151893_2302286.jpg
私たちも遅ればせながら駆けつけたのに・・・もう、終わりですか??


・・・って事で本日3人目のおやつ配給者登場、ドルママさんです。ドルママさんの可愛いお声の魔法にかかり・・・またまた群がる白犬ちゃんたち♪


b0151893_2321869.jpg
1番の張り切りっこさんはチロルちゃん。かなら~ず一番前に陣取りおねだり。



b0151893_2331893.jpg
諦めって言葉を知らないチロルちゃん。絶対ゲットするまで粘ります!



b0151893_2341951.jpg
言われちゃいないけど~取りあえず芸を披露♪




b0151893_2352757.jpg
クルンと1回転する姿も可愛いです~。時にはチルお姉ちゃんを踏み台にしてもゲットしようとする姿は、常に笑いの中心でした。



おや~こちらもチロルちゃんかな?
b0151893_2372469.jpg
そらママさんから頂いたカンガルーのアキレスに夢中ね~。





b0151893_2374737.jpg
ボクも只今アキレスやっつけ中!だって美味しいんだもん!





b0151893_2381036.jpg
ベスちゃんも夢中になって食べてます。

こうして食いしん坊ちゃん達もおやつを沢山平らげ・・・いよいよ最終章は記念撮影編です♪
Commented by チロルママ at 2011-12-07 08:32 x
食に関してどこまでも貪欲~なチロル^^;
今回も誰よりも先におやつを頂きに行ってましたね^^;
私は呆れるばかりで写真撮れず・・でしたが、ばっちりカメラに収めて下さいましたね。
改めて笑ってしまいました。
おやつを下さった皆さま、この場をお借りしてありがとうございましたm(__)m
Commented by fidokunn at 2011-12-07 12:36
☆チロルママさん☆
ほんとにほんとにチロルちゃん可愛かったですね~。
ちゃっかり(失礼!)必ず一番前にいて・・・お姉さんたちを押しのけておやつをゲットする逞しい?姿は、お腹が痛くなるほど
笑わせてもらいました。
やっぱりチロルちゃんは親善大使にぴったり!
明るい話題を提供してくれてありがとう!!(^^♪
by fidokunn | 2011-12-06 23:16 | オフ会 | Comments(2)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn