記念撮影会♪

今回も一番の盛り上がりはやっぱりみんなで一緒に♪の撮影会でした(^_-)・・・って盛り上がっているのはママたちだけ?

b0151893_1650022.jpg
比較的少ワン数だったので、いつもよりかはササッと?撮れました♪向かって左側チームが特にきりっと揃いました^^



左側チームさん・・・
b0151893_16543274.jpg
バッチリですね~。



時間の経過と共に1人消え~1人消え~・・・

b0151893_16554267.jpg
でもボクとチロルちゃんはモデル業だけはお得意♪消えません!(^^)!


b0151893_16564415.jpg
あっちを見る時も一緒~





b0151893_1657476.jpg
こっちを見る時も一緒~。気が合います。



ここで「お連れさん募集!」です。は~い、僕たちと一緒に撮る子、いませんか~!

b0151893_16594224.jpg
そら君とクオレ君が仲間入りしてくれました♪




b0151893_17112752.jpg
憧れのお姉さん、チルちゃんと一緒で嬉しそうなチロルちゃん。



1人では降りられないチロルちゃん・・・最後まで居残り。

b0151893_1782978.jpg
ちゃ~んと可愛い芸も披露してくれました♪





今度は又違う場面です♪

b0151893_1724227.jpg
ピタッと寄り添うのは慣れてます。嫌いじゃないですよ・・・ボク(^_-)



せっかくチロルちゃんと2人でルンルンだったのに・・・ママが又お連れさんを募集((+_+))

b0151893_173583.jpg
クオレ君が来てくれたけど・・横目でジロっと睨みつけるボクでした(^_^.)




今度も又違う場面です♪

b0151893_17133435.jpg
やっぱりフィーチロから始まって・・・




b0151893_17154865.jpg
1人~増えて♪



b0151893_17164842.jpg
も1人~増えて♪




b0151893_17172331.jpg
1人入れ替わって♪・・・って忙しいね~。



b0151893_17194395.jpg
「可愛い~!」「可愛い~!」のママたちの黄色い歓声ばかりは止むことなく・・・いつまでもいつまでも見ていたい!!そんな撮影会でした。



楽しかったミニミニオフ会もこの後お茶して・・お開きとなりました♪急なお誘いでしたが来て下さった皆様、本当にありがとうございました!楽しかったです~^^


そして、ボクとママは今夜はこちらwoofにお泊りです~。仲良しのドルチルちゃんと一緒だよ~。長いけど続きも又見てね♪
Commented by モモ♂母 at 2011-12-07 18:22 x
10匹の全員集合写真、上手に撮れましたね。
いつものフィーチロコンビのモデルぶり
今回、よく発揮されてますね(^^)
フィード君とそら君、本当に良く似てますね~
やや強引気味?な2ショット、笑えました(^^)
Commented by maxmomdad at 2011-12-07 21:17
わ~、たくさん写真撮りましたね。 このモデル、この天気、このシチュエーション、そりゃあママさんのカメラ止まりませんよね~。 いやあ私もペン持ってその場にいたかったなあ。 それにしても、やっぱりフィードくんとチロルちゃんはプロ並みモデル! ちゃんとママたちの期待に応えてくれて、いい子ですねえ!
Commented by チロルママ at 2011-12-07 23:34 x
一緒に右向いて~左向いて~の写真、可愛いですね♪
それとクオレくんを横目で見ているフィードくん、笑っちゃいました^^
全員集合写真、お見事です(*^^)v
どの写真もすごく良くて、私も新しいカメラ欲しくなっちゃいます^^; 腕の問題もあるけどね・・。
お泊り編も楽しみ~♪
Commented by ベスチェロパパ at 2011-12-08 06:38 x
集合写真うまくとれていますねー。
プロモデルのフィーちロコンビに比べてにわかモデルの落ち着きのなさが際立ったばめんでしたが、とっても良い思い出の写真になりました。
お泊りがどんなだったか楽しみです。
Commented by fidokunn at 2011-12-08 11:47
☆モモ♂母さん☆
いや~たっくさん撮ったのですけど
みんながそれなりに前を見ているのって意外と少なくて・・
この1枚を見たときは~嬉しかったです♪
フィードは他に何一つ芸が無いのですが
これだけはお得意で助かります~!(^^)!
強引な2ショット~でしたね(^_^.)そら君には気の毒だったけど、念願かないました♪
Commented by fidokunn at 2011-12-08 11:54
☆マックスママさん☆
みんな揃うと可愛さが100倍!
写したい~!の意欲も増してきて沢山撮っちゃいました。
お天気も最高だったし良い条件が重なったようです^^。
フィードとチロルちゃん、いつもトリミング後にパチリしてるので
慣れてるみたいで・・・。
又でしょ!!って思っているのかしらね~?(^_^.)
Commented by fidokunn at 2011-12-08 11:58
☆チロルママさん☆
私もクオレ君を横目でジロっと見ている写真に
笑ってしまいました。面白いですよね~。
うん、是非是非新しいカメラ買いましょうよ~♪
腕の問題は無いです!!!(←これホント!)
ただただカメラの問題かと♪
又新しいカメラを持ってどこか綺麗な所に
遊びにいきましょ~~!(^^)!

Commented by fidokunn at 2011-12-08 12:02
☆ベスチェロパパさん☆
撮影会も楽しかったですね~。
集合写真って難しいです。毎回うまくいかなくて・・・
チェロ君、にわかモデルなんてとんでもない!
ちゃんと立派にお座りして頑張っていましたよ~♪
最高のお天気に恵まれて何倍も楽しさが広がりました。
又ご一緒してくださいね~♪
Commented by そらママ at 2011-12-09 09:56 x
ママさん、たくさんの素敵なお写真、楽しませていただいてます。ありがとう!
みんな、かわいいー。ひとりでみていても、「かわいい♪」を連発しちゃいます。みんなと一緒に写真に入れてすごく嬉しいです!
色々考えていただいて、大変お世話になりまして、ありがとうございました。みなさまとお会いできて、幸せな時間だったなあと思いおこしています。ありがとうございました。
Commented by fidokunn at 2011-12-09 13:17
☆そらママさん☆
あ~良かった!そらママさんも私と同じで良かったです。
可愛すぎてね~・・・!(^^)!
そら君もみんなと一緒に楽しそうに?撮れて良かったですね。
同胎3人組の写真も~なかなかですよね!
いえいえ~お世話なんてしていませんよ~!(^^)!それより又時々会いましょう!(^^)!そら君のおうちと我が家は
結構近い方に入るので~♪ビューンと飛んできて下さい。楽しみにしています。
by fidokunn | 2011-12-07 17:25 | オフ会 | Comments(10)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn