woofにお泊り♪

楽しかったミニオフ会もお開き~。皆さんありがとうございました!そら君もパパさんご自慢の愛車の後部座席にママさんと乗っかり、ブオ~ンと言う元気なエンジン音と共にさようなら!

b0151893_1220985.jpg
又会いましょうね~♪


チロルちゃんともさよならして、そして残ったのは・・・ドルチルちゃんとボク♪そうなの~。今日はここにお泊りしちゃいます!近いのに~?枕が変わるとなかなか眠れないのに、なぜかお泊り好きなママなもんで・・・(^_-)

Woofにお泊りはこれで2回目♪さっそくチェックイン!今日のお部屋は

b0151893_12351154.jpg
こちらです~。




b0151893_12354987.jpg
毎日見ているけど、やっぱり富士山好きなママは「富士山側のお部屋」をチョイス♪窓からどど~んとこんなに大きく見られるってやっぱり感動~!ボクはお部屋の探検です。



お夕飯の前に、ちょっとお出かけ♪花の都公園のイルミネーションです。
b0151893_1238040.jpg
ママは張り切って、今回しっかり三脚持参で行きました。行ってビックリ!なんとまあ、三脚族の多い事!やっぱり夜の撮影には必需品なのね~この時は内心「持ってきて良かった!」・・・ってニマニマしていたママでしたが・・・。



b0151893_12404425.jpg
いざ!となるとどう写していいのか、分からない・・・。図々しいママは近くにセッティングしてた若い男の子に「どうやって撮るんですか?」って尋ねてみたものの・・・。今度は暗くて手元が見えず~指示された設定に出来ません。夜の撮影はママにはまだ早すぎでした((+_+))




b0151893_12435937.jpg
とにかくキレイでした~。


この後、ビックリ事件勃発!ドルちゃんが今まで聞いたことの無い凄味のある声で、チルちゃんに怒った!!なぜなのか??それはドルちゃんにしか分からないけど、これを境にドルちゃんからドル様に変わった瞬間でもありました♪ボクはドル様にとって人畜無害な存在みたいで至って普通でしたけど・・。姉妹さんて色々あるのね~。



ホテルに戻ってひと休み♪そしてママたちのお楽しみが始まり始まり!

b0151893_12571321.jpg
和洋折衷コースを選びました。前回とちょっとお食事の内容が変わっていたかな~?^^ママたちはおしゃべりに夢中♪





b0151893_12581948.jpg
延々7時半から10時まで、こうやって爆睡して待ちました♪何事も忍耐!忍耐です~。




b0151893_12595839.jpg
今夜はママ、ここでぐっすりですね~~。




b0151893_1304134.jpg
ママの脇に置いたこちらのいつものバッグが今日のボクのベッド♪





b0151893_13118100.jpg
おやすみなさい~zzzz
Commented by momsa at 2011-12-08 13:15 x
先日はたのしいひとときをありがとうございました(ωV_vω)ペコ
お天気にも恵まれほのぼのとした一日でしたね
久し振りにたくさんのもふもふに会えて嬉しかったです♪
イルミネーションきれいですね~~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
行ってみたかったです。。。。><
フィードくんはお泊りも慣れたものですね
フィードくんのおねむ顔を見てたらつられて眠くなりそうです(´▽`*)
またお会いできる日を楽しみにしています♪♪♪
Commented by あみあみ at 2011-12-08 14:47 x
遅ればせながらお邪魔します~♪
今回は残念(T_T) 次回は~~~!!
アロエがこの事を知ったら袋だたきにされそう~(笑)

たくさんUPして下さってありがとうございます~(^○^)
お天気も良くてみんな楽しそう♪ 富士山もきれい~♪ イルミネーションもきれい~♪ 

そらくん、カットもフィードくんと似ていてお顔もよく似ていますね~♪2人ともかわいい~♪ 少しカットが短いせいか写り方によっては子犬ちゃんみたい! 空色の車に乗って来たのですね~♪

フィードママさん、フィードくんお疲れさまでした~
またお会いしたいです~!!    
Commented by fidokunn at 2011-12-08 16:34
☆momsaさん☆
こんにちは~~^^
先日は突然のお話だったのにお会いできて
とってもラッキーでした。
クオレ君相変わらずイイ味出してて超可愛かったです。
おやつの配給の時の後ろから狙い!・・・いつも
必ず・・そうですよね。何だかクオレ君らしいな~♪って後から
何度も写真を見てました。かわいい!
お天気にも恵まれて本当に楽しい時間でした。
又ご一緒してくださいね~!(^^)!
Commented by fidokunn at 2011-12-08 16:39
☆あみあみさん☆
すみません~あみあみさん、急きょ遊びに行く話がまとまり
ブログでお誘い入れたのもギリギリで・・・((+_+))
チェロ君がアロエちゃん不在でとっても寂しそうでした。
チロルちゃんが今回元気頭さんだったのですよ~♪
何よりお天気がめちゃくちゃ良くて、暑いくらい!
イルミネーションも見られたし短い時間にお楽しみ満載
でした。今度は是非ご一緒したいです♪
そら君、昔の小さい時のフィードに似てる感じ^^
そして何よりパパさん大好きでそれが又とっても
お愛嬌で可愛らしかったです♪
はい~私もです!是非又お出かけくださいね~(^_-)
Commented by maxmomdad at 2011-12-08 21:39
わあ、Woofさんからの富士山の眺め、すごい~。 私たちも次回は泊まりたいな。 そしたらまた会ってくださいね~。

フィードくん、あのベッドが大好きみたいでいいですね。どこでもママさん安心ですもんね。 マックスもいい子だから心配ないけど、こういうふうに入れるものはないからね~。 
Commented by チロルママ at 2011-12-08 22:30 x
いいなぁ、お泊り♪ あ~!私も泊まりたかった!!
次の機会には是非チロルと私も~^^
お部屋から富士山があのように見えるのね~♪ 素敵☆
イルミネーションもキレイ☆ お写真もとてもキレイに撮れてますよ(*^^)v
Commented by ベスチェロパパ at 2011-12-09 06:30 x
フィード君、ドルチルちゃんとのお泊りは良かったですねー。
イルミネーションをバックの写真は幻想的な感じになりましたね。
今回もフィード君・チロルちゃんコンビのホストホステスさんのおかげでとても楽しめました。
お役目ご苦労様でした。
又、いつかの機会を楽しみしています。
Commented by ロンママ at 2011-12-09 08:27 x
ドルチル一家とお泊り・・・いいな〜イルミネーションも綺麗に撮れてます。さすが!!!うちも撮って貰いたかったわ〜フィードくんはおとなしく寝てくれていいね〜うちは場所が変わると寝ない・・・お疲れ様〜また次回に向けてリフレッシュしてね〜
Commented by モモ♂母 at 2011-12-09 11:23 x
ドルチルファミリーと、お泊りできて良かったですね~
イルミネーションも、キレイですし、お食事も美味しそう~
お部屋も、富士山がバッチリ見えるし、素敵ですね♪
バックの中で熟睡できるフィード君、すご~~~い (^^)
Commented by fidokunn at 2011-12-09 13:01
☆マックスママさん☆
はい~是非いらしてお泊りしてみてください!
勿論又駆けつけますのでお声かけて下さいね♪
いつも見慣れた富士山だけど、こちらから見ると迫力が違います。フィードは逆にこのバッグが無いとご飯の時も落ち着かず
困っちゃうみたいです。マックス君、バッグ無しでもお利口さん
なんだからそれが何よりですよ~!(^^)!
Commented by fidokunn at 2011-12-09 13:04
☆チロルママさん☆
チロルママさん、そうよね~なぜかこちらへのお泊り
タイミング合わないですよね。今度はご一緒できると
いいですね!!
お部屋からドーンと見えて圧巻です。
ただ~いつも見えるとは限りませんよね。私たちは2回とも◎だったのでラッキーでした。
Commented by fidokunn at 2011-12-09 13:08
☆ベスチェロパパさん☆
はい~お陰様で2倍楽しめました♪
いえいえ~ホストなんて今回は何にもしていませんよ~。
ただ行っただけですので!
それよりご都合つけて来て下さった皆様に感謝しています。
フィーチロ+そら君だけでは淋しかったので♪
ありがとうございました~!(^^)!
Commented by fidokunn at 2011-12-09 13:11
☆ロンママさん☆
いえいえ~イルミネーション・・・ダメでした((+_+))
(ドルママさんが証人です!!)
せっかく大がかりに三脚を持って行ったのに・・役に立ちませんでした。
ロンちゃん、そうでしたね~。お泊り苦手でしたね。
我が家はフィードはそれなりに寝るんだけどホントは私が
なかなか枕が変わると寝られない人なんです~。
ロンちゃんにも又会いに行くので遊んで下さいね♪
Commented by fidokunn at 2011-12-09 13:23
☆モモ♂母さん☆
はい~お陰様で我が家のタイミングとうまく合って
ドルチルちゃんと一緒にお泊り出来ることになり、思いがけず2倍楽しめました♪フィードは私が横にいればお泊りは慣れててそれほどストレスではなさそうです!(^^)!
私はなかなか寝られない!直ぐに目が覚める・・・なのに
お泊りしたい・・・と、変な人なんです~(^_^.)
Commented by そらママ at 2011-12-11 20:17 x
イルミネーション、綺麗!そばでみてみたいです。
サンタさんの前のドルチルちゃんとフィードくん、かわいいなあ♪
お泊り、ゆっくりおはなしできていいね。
フィードくんは、安心できるバックでねんねできて、本当におりこうさん。えらいなあ。
Commented by fidokunn at 2011-12-12 09:59
☆そらママさん☆
私はイルミネーション、初めて見にいきました(^_-)
キレイでしたよ~。
規模としてはこじんまりみたいでしたけど・・・
そうそう、お泊りするとゆっくりお喋り出来て
楽しいですね~。そらママさんもいつかご一緒しましょ~♪
フィードは逆にバッグに入っていないとうろうろするんですよね・・・。あっ、あの日のお昼みたいに・・・(-"-)
by fidokunn | 2011-12-08 13:10 | オフ会 | Comments(16)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn