一夜明けて・・・

夜はフィードもママもぐっすり!!・・・と言いたいところでしたが、ママはやっぱり2時間おきに目が覚め~フィードも一度お部屋の中をうろうろ探検したりして、やはり今回も寝不足のママでした♪早く朝にならないかな~・・。夜明けが待ち遠しい中、朝の6時27分・・・明るくなったのを見計らってカーテンを開けてみたら~♪

b0151893_18465115.jpg
今日もばっちり富士山が姿を見せてくれています。嬉しい~♪


それから僕の朝ごはんタイム♪
b0151893_18484048.jpg
朝から食べる気満々。




まだ寒いのでお外に出るのも何なので・・・ボーっと雄大な富士山観察♪

b0151893_18495322.jpg
7時41分の富士山。周りのお空もすっきり晴れてきました♪

ドルママさんと8時半の朝食のお約束をしていたので、まだ少し時間がある~。朝のお散歩に行ってみます。


b0151893_20478.jpg
今日のこの日、確かにwoofに来た証拠に1枚ここでパチリ♪



b0151893_2044879.jpg
なかなかお散歩にまで行き着けません((+_+))





b0151893_2053484.jpg
わ~い、やっとお外に出られました。空気が美味しい♪




b0151893_2095216.jpg
お空が益々青く感じます。




いったんお部屋に戻ろうかと思っていたら・・・ドルチルちゃんに遭遇!

b0151893_20382819.jpg
霜が降りてる草の上を姉妹さん並んでお散歩中♪どうやらドル様のご機嫌も一晩寝たら直ったようです~。ほっ!



b0151893_20394143.jpg
ボクもあんよの冷たいのも気にせず歩きます^^(あれっ、おちっこチーかな?)




b0151893_20405439.jpg
何度見ても見飽きることのない、素晴らしい今日の富士山です♪



ここで可愛い記念撮影会♪
b0151893_2151710.jpg
ドルママさんの名づけた『白フクロウさん』たち♪




b0151893_21574130.jpg
可愛い~^^上手に止り木に乗っかってますね~^^






b0151893_21583370.jpg
ママたちの朝食タイム♪





b0151893_2223090.jpg
ドルチルちゃんはママのお席の左右に分かれ美味しいもの待ち♪




b0151893_2231423.jpg
ボクは毎度のこちらで待機♪ママたちは又又ゆ~っくり美味しくいただきました。幸せね~♪



お部屋に戻って・・・チェックアウトの支度をして~下に降りてきました。ドルママがお荷物を車に置きに行っている間の3ワンズの写真♪
b0151893_2253389.jpg
ママ不在の不安げな中、ドルチルちゃんも頑張って撮影に協力してくれました。


ママ、ここで止めれば良かったのに、調子に乗って場所を移動しようとリードを引っ張ったら・・・ドル様にガウ~!って怒られた!
b0151893_2295678.jpg

ドルちゃんごめんね~!!うちのママ、やる事が荒っぽいもので・・・(^_^.)



最後の最後、余りにもお天気が良いのでもうひと遊び♪

b0151893_2213553.jpg
又又見入ってしまいました・・・。




b0151893_1253610.jpg
軽やかなボクの足♪





b0151893_1261584.jpg
まだまだ遊んでいたいです・・・




b0151893_127094.jpg
姉妹さんたちもすっかりもとの仲良しさんに戻ったようです・・・。終わり良ければ全てよし!よね~。




b0151893_128184.jpg
それにしてもまとまりのない遊び方をしますね~。3ワンズの位置関係が・・・見事な三角形!





b0151893_1301965.jpg
素晴らしいシチュエーションの中、最後のお遊び、楽しかったです♪




b0151893_1321637.jpg
!(^^)!ドルチルママさん、お泊りご一緒できて楽しかったで~す。



b0151893_1325548.jpg
長きに渡ってお届けした山中湖での2日間、この辺でお開きにいたします。ご覧下さった皆様ありがとうございました!
Commented by チロルママ at 2011-12-09 16:35 x
青い空と白い富士山! そして可愛いふわふわちゃん!何度見ても素晴らしい!!
ワフにお泊りする時は、いつもこのような富士山が見られていいね~♪
次回は私もご一緒させてね~^^
フィードくんとドルチルちゃん、本人たちはモチロン、リードの色も可愛いです。
楽しいお写真が盛りだくさんで、改めてミニオフ会を楽しませて頂きました。 ありがとうございました♪
Commented by fidokunn at 2011-12-09 17:50
☆チロルママさん☆
こんばんは!今日はメチャメチャ寒かったですね~。
あの日が今日みたいなお天気だったら・・・((+_+))と
思うとラッキーだったな~とあらためて思っちゃいました♪
チロルちゃんとも是非一緒にお泊りしたいで~す。
うん、そうそうリードの感じ、フィードとドルチルちゃんうまく
お揃いっぽっくなってますよね~!(^^)!
又楽しい計画立てましょうね~♪
色々とありがとうございました(^^)
Commented by ドルチェママ at 2011-12-09 18:39 x
フィードママさん、いろいろありがとうございました~。
ドルが、失礼な事をして、ごめんね~~。
引っ張られるをすっごく嫌がるので、私でも、無理にリードを引くと、座り込んで、歩きません!!ってするんです。
でも、行くよって言って自発的に歩かせれば、問題ないんですけどね~~。困ったドル様!!です^^)
いつもながら、写真、素敵です。きれいに撮っていただいて
ありがとう~。しかし、まとまりのない3ワン(笑)
しれ~~~としていましたね~~。
又、機会を作ってお会いしましょうね~~。
Commented by fidokunn at 2011-12-09 20:39
☆ドルチェママさん☆
こちらこそお世話になりました~。
お泊りも出来て楽しみも2倍3倍??^^
お天気にも恵まれて最高でしたね^^
ドルちゃんには大変ご無礼をしました。無造作に
リードを3本束ねてぐぐっと引っ張ったら~
ドル様がう~~~!ってお怒りになったの。
そうね~。きっとお利口さんだから意にそぐわない事は
嫌なのよね。ホントに失礼しました~。
それに比べてフィードは人畜無害だったみたいで
良かった!しら~っとした3ワンズの遊び方
笑っちゃいました(^_-)。止り木の白フクロウさん、可愛いですよね~。・・・って可愛い可愛いばかりの2日間でした。
ありがとね~♪
Commented by テンちゃんママ at 2011-12-10 11:53 x
こんにちは、お天気に恵まれて楽しいプチオフ会が開けてよかったですね! お写真満載の可愛いレポート拝見して、うらやましかったです~。富士山、素晴らしい、完璧ですね!
Commented by fidokunn at 2011-12-10 18:14
☆テンちゃんママさん☆
そうなんです!
今回は2日間完璧な富士山でした(^_-)
なかなかいつもこんなにバッチリではないんですよね~。
可愛いふわふわちゃん達と思いがけずお会い出来て
楽しかったです。
テンちゃんみゆみゆにも又会えるかな?会えますよね~♪
Commented by そらママ at 2011-12-11 20:36 x
綺麗で、素敵なお写真ばかり。
空の青さ、美しい富士山、かわいい白フクロウちゃんたち♪何度みても、「かわいい」連発です。
たくさん楽しませていただきました。ありがとうございました。
また、ぜひお会いできます日を楽しみにしています。
Commented by fidokunn at 2011-12-12 10:04
☆そらママさん☆
は~い!お天気に恵まれたので
写真も綺麗に撮れました(^_-)
お天気でも富士山が見えない時もあるし・・・
最高でしたね~。
そうそう、白フクロウちゃんたち、私も可愛くって何度も見て
しまいます。白フクロウ・・・ぴったりの表現ですよね(^_-)
こちらこそ、ありがとうございました!
又時々おデートしてくださいね♪連絡お待ちしてます!(^^)!
Commented by ロンママ at 2011-12-13 08:45 x
楽しそうな様子がバッチリ伝わるよ〜好天に恵まれ、よかったね〜あ〜いいな〜いいな〜。でも静かな食事風景・・・うちのが参加したら大変なことに・・・(笑)
Commented by fidokunn at 2011-12-13 12:33
☆ロンママさん☆
はい~やっぱりイベントでお天気良いと楽しさも
増しますね!(^^)!
ロンママさんも思い切って出てきて~!
ロンちゃんも白フクロウさんにさせましょうよ~♪
・・・でもやっぱり山中湖って車じゃないと不便ですね((+_+))
お食事風景・・・いつかドルチルちゃんと上京した時の事楽しい光景、思い出してました~♪(笑)
by fidokunn | 2011-12-09 13:06 | オフ会 | Comments(10)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn