フィーチロからお知らせ♪

さて・・・フィーチロからお楽しみのお誘いです♪

b0151893_17431613.jpg




毎年恒例になってきました、フィーチロ地方でのボロちゃんのオフ会、今年も計画しています。

  日時:  6月2日(土曜日) 11時~4時くらいまで

  場所:  山中湖ドッグリゾートWOOF 雨天決行 


 
梅雨入り前のひととき、フィーチロ地方に遊びにいらっしゃいませんか~??今までいらした事のある方は勿論、このブログをご覧になって、ちょっと参加してみようかな??とお思いになった初めてのボロちゃんのオーナーさんも大歓迎です♪富士山を間近に眺められる絶好のロケーションの中、ボロちゃん談義、ワンコ談義に花を咲かせましょう♪(ゲーム等は今の所予定していません・・・) 


尚、お泊りして~ワンコ談義に一層花を咲かせたい方は、団体扱いでちょっと早めに予約を入れる予定です。2月26日(日)までにこちらのブログの鍵コメでお知らせ下さい。(料金その他はWOOFのHPからご確認になって、[禁煙・喫煙/富士山側・山中湖側]それぞれのご希望をお知らせ下さい)勿論フィーチロはお泊りしますよ~♪

又宿泊希望は無しで、オフ会参加希望の方もお昼の会場の関係もありますので、5月26日(土)までに鍵コメで必ずお知らせ下さい。追加お知らせ事項は、その都度ブログでお知らせいたします。

沢山の方のご参加をお待ちしていま~す。


[追加のお知らせ その1♪]6月2日の山中湖WOOFの宿泊希望を申し出られた方、予約完了しました。今後、キャンセル等の変更は個々でホテルの方にご連絡お願いしま~す。「ボロニーズのオフ会で宿泊予約している〇〇です・・」とおっしゃっていただけば、分かるようになっています。尚、その際私の方にも変更内容をお知らせいただきたいと思います。宜しくお願いいたします。(2月29日 更新)
by fidokunn | 2012-02-23 21:29 | お知らせ♪ | Comments(0)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn