電車に乗って♪

寒い寒いと思っていても、3月下旬を迎え随分春めいてきましたね^^。


b0151893_13214817.jpg
こちら甲府駅前~強風吹き荒れる中、今日はボクとママとでお出かけしま~す♪





b0151893_13224918.jpg
この電車に乗る事1時間半。新宿で乗り換えて、待ち合わせの東京駅に到着しました!!わ~い!ボクは昨年末以来の東京です♪






ボクと同じくおのぼりさん組がもう1組。

b0151893_13244349.jpg
ドルチルちゃんたちです~。






そしてボクらを迎えてくれたのが・・・


b0151893_13304219.jpg
このカッコイイお兄ちゃん、ビアンコ君です♪




ビアンコママさん企画の、菜の花お花見ツアー会に「行きます~!」と手を挙げたママたちは、前日の今日上京してきました。期待でワクワク~!楽しみです。


途中で早々に記念撮影♪

b0151893_1335588.jpg
ドル&ビー





b0151893_13442042.jpg
フィー&ドル







b0151893_13461496.jpg
私もおりますのよ~♪チルちゃん。







b0151893_13464683.jpg
何とかみんな視線が合いました。







b0151893_13475977.jpg
い~っぱい写真を撮ったのに、なかなかこんな風に視線が合わないのです~(+o+)これはこれで可愛いですけど・・・♪






b0151893_13491921.jpg
ボクはお手当もらう時はとりわけ姿勢がいいですね~。角度が模範的でしょ!^^






b0151893_1350677.jpg
こ~んな真面目な顔つきで待ってるの。







b0151893_13504945.jpg
ドルチル姉妹も真剣ですよ~。







b0151893_13513335.jpg
都会の風に吹かれながら~駐車場までてくてく歩きます。







駐車場で車に乗り込み、早めのご飯タイム~♪

b0151893_13542194.jpg
ビアンコ君の可愛いナビゲーター付き♪


ビアンコママさんが「あれ?道、これで良かったかしら~~?」とおっしゃると、こうして心配そうに前を見つめます。






b0151893_13565223.jpg
ママさんと一緒にボクも考えてる風♪で本当に可愛かった♪







b0151893_13573632.jpg
ドルチル姉妹はママさんのお膝で新幹線疲れを癒してます♪


今夜のご飯は麻布・川上庵さん。




そこで待っていてくれたのが

b0151893_143675.jpg
ご近所さんに住んでいる先輩ボロちゃんぴこ君♂(いつもぴこちゃんと呼んでいるので以下ぴこちゃんと呼びます^^)






b0151893_1444345.jpg
色んな物をシェアしていただきました。お蕎麦もとっても美味しかったです。






b0151893_1452874.jpg
ドルチル姉妹はママさんのお裾分け狙いで気が気じゃないご飯タイムでした。





店内暗くて写真少なし・・・(+o+)



b0151893_1471069.jpg
楽しい時間を過ごして~さあ、いよいよビアンコ君のおうちに向かいます~。


続く・・・
by fidokunn | 2012-03-26 14:14 | オフ会 | Comments(0)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn