夜のお楽しみ^^

ビアンコ君のお宅に到着しました~。以前一度おじゃました事があるので・・・なんとなく、覚えてますよ♪おうちに入る早々お水をゴクゴク飲んで~おしっこして~快調!快調!


帰宅してのお楽しみ!それは~やっぱりご飯です(^^)v


b0151893_17303989.jpg
ビアンコママさんがトントン、トントン・・・支度をしてくれています♪





b0151893_17312916.jpg
まだかな~まだかな~、とっても気になる!







b0151893_1732339.jpg
待ち遠しい!ボクはまだ犬生修業が足りませぬ・・・1人ワンワン、まだかよ!!って要求吠えしちゃいました(-.-)4歳の課題、これの修正ですね。





b0151893_1734626.jpg
お兄ちゃんは後ろでどっしりと待ってます。こうならなくちゃね!^^






さあ、準備完了みたいです~~。待ちに待ったお楽しみ!いよいよです♪

b0151893_1735361.jpg
「また待てですか~?」早くOK下さい!!





b0151893_17361363.jpg
OK~~!!!






あっという間に完食!





b0151893_1736512.jpg
おや???チルちゃんのお皿にお残しあります。ボク、狙っちゃいますけど・・・。ダメですよね。







b0151893_17375690.jpg
その後はそれぞれが他の子のお皿のお残しチェック!!






お腹いっぱいになりました~♪




b0151893_173918100.jpg
食後の記念撮影(^^)v両端にいらっしゃるのがドルちゃんとビアンコ君の気高き面々。センターにニッコリしてるのがボクとチルちゃんのの~んきな面々です。







b0151893_1741717.jpg
突然ドル・ビーのお遊びが始まりました。この2ワンは不思議と気が合って、何度もちょっかい出しあって遊んでました。








b0151893_17444636.jpg
必死な形相のビアンコ君、可愛い~♪





暢気な面々は・・・

b0151893_17452074.jpg
ワタチはマイペース。関わりませんよ♪






b0151893_17461470.jpg
ボクもここで高みの見物させていただきます~。








b0151893_1801973.jpg
ボクはそんな事より、何か美味しいものもらえるか?ママさんの監視、続けてます。






・・・って調子に乗ってたら

b0151893_1812827.jpg
お兄ちゃんから、「ボクのママだからね!」ってご指導賜りました。反省~!





b0151893_17562364.jpg
チルちゃんは眠くなると自発的にマイハウスにそそ~っとこもります。






b0151893_17571688.jpg
ボクも・・・バテました。これにてお休みなさい。明日はいよいよ本番です。誰に会えるかな~?ワクワク♪
Commented by maxmomdad at 2012-03-26 21:17
あら~、楽しい楽しいオフ会、いいですね~。 まだちょっと寒いけど、だいぶ春らしくなって、お出かけの季節到来ですね。 ママさんはいろいろ大変そうでもあるけど、みんなととっても嬉しそうなフィード君。 続編を楽しみにしていますね~!
Commented by fidokunn at 2012-03-27 09:13
☆マックスママさんへ☆
は~い、春のお出かけ・・・してきました♪
春らしくなってきたとはいえ・・・やっぱり少し寒かったです。でも多くのワンちゃん達に会えて可愛くって
嬉しい時間でしたよ^^
又だらだら続きますけど、見て下さいね~!(^^)!
by fidokunn | 2012-03-26 18:10 | オフ会 | Comments(2)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn