一夜明けて・・・^^

朝になりました。ママもボクもお陰様でぐっすり~!

あっ、ボクはどうやって寝てたかって??

    ↓

b0151893_1940247.jpg
この状態に蓋を閉じたスタイルでした。夜中にウロウロすると困るのでね~。



寝てる場所は違ってもボクの腹時計は至って正確!(あっ、ちょっと今日は早めでした・・・)

b0151893_19413514.jpg
5時半過ぎにはクーン、クーン切ない小さな声が聞こえてきて・・・蓋を明けてもらえました♪カバンの中におやつがあった事を思い出し、今日だけ特別~!ボクが騒ぎだしたらビアンコ兄ちゃんやドルチルちゃんに悪いもんね。





b0151893_1944910.jpg
ニッコリ!心配だけど外にも出してもらいました。


実は昨夜からちょっと問題が勃発してて・・・ママは冷や冷や(+o+)。最初はちゃんとおトイレで用をすましてたのに、だんだん時間の経過と共にあっちこっちに引っかけ歩く事多し。う~~ん・・・困る。




b0151893_19462592.jpg
こんな顔してお澄まししてるけど、おトイレ関係問題アリです!







b0151893_1947125.jpg
そんなママの懸念をよそに・・・ボクはご機嫌。







b0151893_19474957.jpg
ビアンコ兄ちゃんのお2階のこのベッドがとっても気に入り、だら~ん。又眠くなってきました。



時間になってみんな起床です~♪


今日も恒例の光景(^^)v

b0151893_19511848.jpg
ご飯待ちの可愛い4ワン。





b0151893_19514966.jpg
前列に姫たちが陣取り、男組は後ろで控えてます~^^






b0151893_1953416.jpg
チルちゃん、積極的に覗き見!!お腹空きました!








b0151893_19534471.jpg
ボクの問題行動!要求吠え・・・又やってます。







b0151893_19543054.jpg
絶対お兄ちゃんが最後尾なんだよね~。どうして??









b0151893_19551988.jpg
ようやくありつけそう♪






b0151893_19554065.jpg
ボクはこの時が一番姿勢いいのです。角度がピシッとしてるでしょ~。





b0151893_19562225.jpg
お兄ちゃんは伏せして待ちます。






b0151893_1957431.jpg
OK~!


b0151893_19572081.jpg
今日も他の子のお皿チェック。これは欠かさないのね~。




b0151893_1958551.jpg
もう終わりかと思っていたら・・・・デザートにヨーグルトが頂けるみたい(^^)vやった~!






b0151893_19585159.jpg
一斉にOKで頂きます。なかなかこの光景は壮観ですな・・・







b0151893_19593428.jpg
おいちかったです♪満足です。








b0151893_20069.jpg
わたちたちも満足でちゅ・・・







b0151893_2004497.jpg
そうしたら段々眠くなってきました。






b0151893_2011562.jpg
ボクも~・・・・







b0151893_2013558.jpg
熟睡中・・・







b0151893_2015736.jpg
ビアンコ兄ちゃんも眠そう。






b0151893_2022663.jpg
あの~ここで質問です。本題にはまだ入らないのでしょうか??



もう少し、お付き合いくださ~い。そんな訳で・・・続く♪
Commented by RINDA at 2012-03-26 20:25 x
昨日はお世話になりました!
おおぉ~!さすがフィードママさん♪前日の様子が手にとるようにわかります~!楽しい時間だったのですね~♪
フワフワボロちゃんが4頭~揃って並ぶ姿は可愛い♪♪♪♪
真面目なお顔も、食べたら眠くなる様子も可愛いですね~!
続きも楽しみです(^^)/
Commented by チロルママ at 2012-03-26 23:32 x
行ってきましたね~♪
お帰りなさ~い^^
前日からの様子、楽しく拝見してます。
フィードくん、電車もお泊りもバッチリだものね(*^^)v
それにしても、皆なんて可愛いんでしょう!!
続きも楽しみにしています^^
Commented by fidokunn at 2012-03-27 09:10
☆RINDAさんへ☆
いえいえ~~こちらがお世話になるばっかりで・・・・ありがとうございました(^^)
お天気にもまずまず恵まれて楽しいひと時でしたね。
前日もこんな感じで、もこもこちゃんたち、面白かったです。
まとまりのない内容になってて・・・(+o+)でもこのまま終わりまで進みます。又見てね~♪
Commented by fidokunn at 2012-03-27 09:17
☆チロルママさんへ☆
は~い、ただいまです~!楽しい2日間でした♪
チロルちゃんもご一緒できたら良かったけど
今年はあまりにお忙し過ぎですよね。残念でした・・。
フィード・・・バッチリじゃなくて~(+o+)電車は問題なかったけど、ビアンコ君のお宅であっちこっちにおしっこしちゃって・・・真っ青でした。
by fidokunn | 2012-03-26 20:07 | オフ会 | Comments(4)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn