出発前のひととき・・・

ボクがうとうとしていると・・・

b0151893_2321137.jpg
ピンポン・・・って誰か来ましたよ♪




b0151893_23214768.jpg
わ~い!ひなたちゃんでした♪相変わらず可憐な真っ白お嬢様。綺麗です。





b0151893_23225284.jpg
ちょっと時間があったのでビアンコ家の近くの綺麗スポットにお散歩にいきました。早咲きの桜が綺麗です。







b0151893_23235376.jpg
みんな、とっても良いお顔で撮れました。





おうちに帰ってひと休み。またまたピンポンが鳴りました。今度は誰かな??


b0151893_23251753.jpg
わんわんハイツのお嬢さん。ラムちゃん登場♪2年ぶりに会えましたね。メチャメチャ陽気なラムちゃん。元気いっぱいです~。






b0151893_23262220.jpg
Emiさんお手製のお手当にみんな群がる~。







ママたちはワンコ談義に盛りあがり

b0151893_2329177.jpg
ワンさんたちは又眠くなる~。





b0151893_2330524.jpg
眠くなる~。






そこへ又ピンポンあり!え~~今度は誰??

b0151893_2331239.jpg
みゆきちゃんと






b0151893_23312882.jpg
テン君でした。こちらもお久しぶり~。この間年末に東京デートした時も春の清里オフ会の時も会えなかったので、本当に久しぶりの再会です。






b0151893_2333391.jpg
おしゃまで可愛いみゆみゆ。テンママさんに抱っこされてうっとり・・・







b0151893_23355670.jpg
テン君もみんなに抱っこ。お目目くりくりで可愛い~。とても15歳には見えません。



それではこれより出発しましょう♪先ずは先に昼食場所に向かいます(^^)v
by fidokunn | 2012-03-27 00:01 | オフ会 | Comments(0)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn