全員集合♪

車に乗ってランチ会場に到着しました♪


b0151893_8513984.jpg
なかなか素敵な所です~。ビアンコママさん、お手配ありがとうございます~♪



b0151893_8523199.jpg
私たちも何か美味しいもの頂けるのかしら??・・・ってにっこりラムちゃんです。




そこで待っていてくれたのが・・・

b0151893_8532680.jpg
チェロット君&ベスちゃん。いつもピッタリ寄り添う仲良し姉弟です。







b0151893_8542170.jpg
昨日前夜デートしたぴこちゃんも!!・・・又会えたね~。




ハイ~これで全員集合となりました♪ワン11、人8人で~す^^



こちらのお店、人気店みたいで、店内ほぼ満席。ワンコはサンルーム席?OKでした。


b0151893_91060.jpg
ボリューム満点のランチで美味しかったです。






これだけワンがいてもワンワンする子もいなく、みんなとってもお利口さんでしたね。

b0151893_915797.jpg
ひなたちゃんはRINDAさんに抱っこされてニッコニコ♪常に背筋を伸ばして姿勢がいいのよね~。






b0151893_933736.jpg
ボクはバッグに入れられてきょろきょろしてます(汗)詰まんないな~。






b0151893_944086.jpg
ビアンコ君は・・・ちょっと不満顔?何か美味しいもの欲しいのかな?







b0151893_953431.jpg
みゆきちゃんとテンちゃんはカートインして静か~。







b0151893_963069.jpg
ラムちゃんは相変わらず笑顔。



みんな可愛いな~~♪


b0151893_99374.jpg
お手当狙いのドルチル姉妹。今日はパパさん、いらっしゃらないので・・・諦めてね(+o+)





b0151893_9101848.jpg
それでもなかなかあきらめきれないドルちゃんでした♪






b0151893_911770.jpg
ぴこちゃん・・・・一時バッグから出てきて辺りを観察。可愛い~♪





b0151893_912349.jpg
ボクも出たい・・・







b0151893_9123940.jpg
Emiさんに無理やり抱っこされてブルーなビアンコ君。ボクも抱っこは苦手~同じです。






b0151893_91465.jpg
ひなたちゃんは相変わらず背筋が伸びてモデルさん姿勢♪






b0151893_915373.jpg
みんな可愛くって可愛くって・・・のランチタイムでした~。

ようやくお次はマザー牧場に行きますよ~♪
by fidokunn | 2012-03-27 09:34 | オフ会 | Comments(0)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn