マザー牧場、到着♪

「マザー牧場」・・・名前は漠然と聞いた事あったけど~

b0151893_1171282.jpg
・・・初めてやってきました♪





b0151893_118316.jpg
駐車場も広くて車がいっぱ~い。中に入ってみて~休日って事で賑わっています。こんなに多くの人が集まる観光地・・・フィード地方にはありません~!


問題はお天気・・。天気予報では晴れ予報だったのに・・・こちらに向かう途中からぽつぽつ降りだしました。暗雲が空に広がりちょっと心配です。でもせっかく来たんだもんね。行ってみましょう♪




b0151893_1111121.jpg
お目当ての菜の花がとっても綺麗♪








b0151893_11114628.jpg
春ですね~。








b0151893_1112382.jpg
杭にみんなのリードを引っかけて、記念撮影しましょう♪テンでバラバラで・・まとまらない集合写真です。1.2・・・・・あれれ?10頭しか見当たらない。テンちゃん行方不明??








b0151893_1115538.jpg
いえいえ・・・右側にテンちゃん発見!!確かにいました~!♪くんくんしてますね~。





b0151893_11174525.jpg
フィード地方の菜の花畑とはやっぱりスケールが違います。まだ咲いていない面も沢山あって、そこも咲き出したら最高の景色でしょうね~。






b0151893_1119102.jpg
近かったらもう2週間くらいして又来てみたい感じです。







b0151893_11195034.jpg
ボク達は花より団子。お手当狙いです~。









b0151893_11203050.jpg
広々としててとっても気持ちの良いところですね。








b0151893_11212438.jpg
にっこりラムちゃんと!






b0151893_11261987.jpg
みんなでの~んびりお散歩しながらボクたちのお楽しみ、ドッグランを目指します♪






b0151893_11231592.jpg
姫たちはぴったり寄り添いながら・・・・






b0151893_11234455.jpg
姉弟は周りを気にして振り返りながら歩きます。







b0151893_11243237.jpg
次はいよいよ最終回、ドッグラン編です♪
by fidokunn | 2012-03-27 11:34 | オフ会 | Comments(0)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn