ニコニコ笑顔♪

みんなでてくてく歩いて・・・ようやくドッグランに到着しました♪


b0151893_1731365.jpg
小雨が降って心配したお天気だったけど、一時的な雨雲だったようで、お天気、回復してきました♪


やったね~!ボクたちの遊ぶお膳立て整いました!


b0151893_173383.jpg
ぴこちゃん、ニッコリ。後ろはベスちゃんかな??





b0151893_17335841.jpg
ひなたちゃんも嬉しそう♪








b0151893_1735174.jpg
食いしん坊ちゃん達が、お手当狙いで群がってます。「ラムちゃん、ボク達ももらいに行かない??」ひそひそ・・・。







b0151893_17355011.jpg
「私はい~らない!」「じゃ~ボクも・・・」仲良しです。






b0151893_1739148.jpg
チェロ君も元気に走り回ってますね~。






b0151893_17394189.jpg
テンちゃんも!お気に入りのワンちゃんとひょこひょこ走り回ってて楽しそう。







b0151893_1740348.jpg
ボクも走ってますよ~♪








b0151893_17413276.jpg
みゆきちゃん、楚々として可愛い(^^)v






b0151893_17421665.jpg
風のように走り去って行くのは・・・チルちゃんかな?風にたなびくコートが素敵です。




b0151893_17431151.jpg
ビアンコ君はテンちゃんと戯れてます。









b0151893_1746792.jpg
ぴこちゃんとボク。一緒に遊ぼうって!






b0151893_1748369.jpg
にわかミニ撮影会♪みんななかなか揃わない・・・(+o+)






b0151893_1749939.jpg
笑顔いっぱい~!可愛い!





b0151893_17495095.jpg
お天気も劇的に回復しました♪



b0151893_17503491.jpg
お人形みたいなドルチル姉妹。





b0151893_1751114.jpg
走る姿も~お人形さんみたい♪








b0151893_17532756.jpg
今日もお得意の棒切れ運びを披露してくれたひなたちゃん。とってもお上手です。





b0151893_17543321.jpg
貫禄十分ビアンコ君。






b0151893_1754568.jpg
美味しいものの気配あり!・・の時以外はママの傍にくっ付いてます。





b0151893_17554995.jpg
でも~いただける時は・・・ママを見捨てて?飛んでいく可愛い食いしん坊お兄ちゃんでした。






b0151893_17574832.jpg
とっても楽しそう!ぴこちゃん。




b0151893_17581994.jpg
笑顔いっぱいだったね~。





b0151893_18372989.jpg
ボクも同じく~笑顔です♪





b0151893_1811197.jpg
ベスちゃん、お兄ちゃんを気にしながら遊びます。



お兄ちゃんは…
b0151893_1821458.jpg
ハイ、ここにいまっせ!仲良しです。



今回一番おやつの反応が良かったのは・・・意外や意外!

b0151893_186188.jpg
チルちゃんで~す。




b0151893_1862118.jpg
あっちでもらい・・・こっちでもらい・・身軽なフットワークで立ち回りの上手いこと!!これも才能ですね。




b0151893_187217.jpg
その点ドルちゃんは・・・欲しいけど~ママからなかなか離れないのよね~。いじらしい・・・。





b0151893_188268.jpg
ひなたちゃんはいつみても綺麗!





b0151893_1885872.jpg
つい見とれちゃいます~。







b0151893_1893823.jpg





b0151893_18101038.jpg
テンちゃん、疲れない~?とっても元気に遊んでます。






b0151893_18341626.jpg
みゆきちゃんも疲れ知らず。







b0151893_1811135.jpg
ボクも同じく疲れ知らず・・・。







b0151893_18113883.jpg
バッグインしてご機嫌のラムちゃん。





b0151893_1812679.jpg
ベスちゃんもお友達と楽しそう。




b0151893_18124827.jpg
可愛くってついいっぱい写真を撮って・・・だらだらと載せてしまいました~。お付き合いありがとうございました♪






b0151893_1813533.jpg
日も傾いてきました。そろそろ駐車場に向かって帰り支度しましょう♪






b0151893_1814529.jpg








b0151893_181593.jpg
みんなで又てくてく歩きます~。




b0151893_1825796.jpg
ボクだけ・・・又撮影ですか~?さっきの笑顔はいずこに~?お疲れ気味のボクです。




b0151893_1826281.jpg
あと2週間くらいしたらきっともっともっと色んなお花が咲きだしてキレイでしょうね~。






b0151893_18264488.jpg
最後にソフトクリームで栄養補給♪





b0151893_18271232.jpg
皆さん~お世話になりました!とっても楽しい時間でした。可愛いボロちゃん達の笑顔がいっぱい見られて幸せでした♪



そしてビアンコママさん、今回の素敵な企画・・・ありがとうございました!前日のお泊りから何から何までお世話になりました。感謝です~♪


ブログを見て下さった皆様も長々とお付き合いいただきありがとうございました。(何の編集も無くだらだらと写真を載せてしまいごめんなさ~い。)
Commented by チロルママ at 2012-03-27 20:54 x
オフ会の様子、詳細にわたりご紹介下さってありがとう♪
残念ながら、参加できなかった私も十二分に楽しませて頂きました^^
どのワンちゃんも皆楽しそう♪とてもいい表情ですね(*^^)v
心配していたお天気も大丈夫で良かった~!
時間の経過とともにお空の色も変化してますね。
青い空、鮮やかな菜の花、そして真っ白なワンちゃんたち・・。きれいです!!
また今度お話し聞かせてね~^^
Commented by ベスチェロパパ at 2012-03-28 06:30 x
フィード君、おはようさん。
マザー牧場の集い、楽しかったですねー。
お天気にも恵まれ参加させていただき本当に良かったです。
菜の花のお花見したり、ランで遊んだりであっという間でした。
ワンちゃんみんな元気でそれぞれの個性を如何なく発揮でしたねー。
写真を拝見し、皆さん・ワンズの笑顔を思い出しています。
走るフィード君、物静かなフィード君、ママの後追いしようとするフィード君、どれもとっても可愛かったです。

ママさんたくさんのアップ有り難うございました。
見てるとまた集いたくなってきますね。
皆様有り難うございました。
Commented by モモ♂母 at 2012-03-28 07:22 x
マザー牧場で、オフ会されたのですね♪
数回の記事での、詳細なご報告ありがとうございます。
たっぷり楽しませて頂きました (^^)
お天気にも恵まれ、良かったですね♪
参加されたワンコ達の笑顔が、とっても素敵です (^^)
膨大な写真の中から「これ」という写真を選ぶのは
楽しいですけど、大変な作業でしたね。 ご苦労様でした!
Commented by fidokunn at 2012-03-28 07:57
☆チロルママさんへ☆
だらだらブログ・・・最後まで見てくれてありがとう~♪
いっぱい写真撮っちゃったの(+o+)~。
マザー牧場・・・とても良かったです~。
(あれ?行かれた事ありましたか??)
広々としてて・・・でも人は多い所がはやり都会の近郊の観光地ですね。チロルちゃんもきっとランで大喜び
だったと思いますよ。又是非~(^^)v
Commented by fidokunn at 2012-03-28 08:02
☆ベスチェロパパさん☆
こちらこそありがとうございました!
メインイベントの?ドッグラン遊びの時に
お天気がすっかり回復して本当に良かったです。
チェロ君~変わらず楽しそうに走ってて、ベスちゃん
もマイペースお嬢さん・・・変わらずでしたね。
みんなとっても元気で~でも穏やかで~
見ていてこちらもほのぼのしてきました。
又お目にかかれる日を楽しみにしております!(^^)!
Commented by fidokunn at 2012-03-28 08:09
☆モモ♂母さんへ☆
写真たんまりの記事・・・ご覧になるの大変だったのでは??見て頂いてありがとうございました(^^)
いっぱい撮った割に望遠を持っていなかったので
思った感じのが少なくて・・・正直ガッカリでした。
でもやっぱりみんな可愛くって~。
初めてのマザー牧場でしたが、色んな意味でスケールの大きさに驚きました。広々としてて良い所ですね。みんなとっても楽しそうで行って良かった~♪としみじみ~♪
モモちゃんやいちごちゃんにもいつかお会いしたいです~。
Commented by あみあみ at 2012-03-28 10:54 x
マザー牧場っていい所ですね~♪
お散歩だけでも気持ち良さそうなのにランまであって!
お天気も良くてお花もきれいでいいなぁ~♪
アロエが知ったら「行きたい!!」って怒られそう~(笑)
みんなの元気そうなお顔が見られました(^O^)
たくさんのお写真ありがとうございました!
Commented by ドルチェママ at 2012-03-28 16:04 x
フィードママさん、お疲れ様でした~^^)

いつものように、素敵な写真いっぱいですね^^)
チルは、風のように、というとカッコいいですが~
おやつからおやつの梯子をしているのですから~@@。
今度は、チロルちゃんと競争かもね~^^)
今回も、楽しい時間でしたね~、いろりろありがとう~。
Commented by ロンママ at 2012-03-28 16:50 x
可愛い!!!楽しい時間を過ごして、よかったね~!菜の花と白いわんこたち、凄い綺麗です。みんな楽しそうにランして、いいな~
Commented by fidokunn at 2012-03-28 19:34
☆あみあみさんへ☆
はい~~私も初めて行きましたが
広々しててとても素敵な所でしたよ♪
そうそう、ドッグランもあるのでワン連れにも
嬉しいですしね~。フィードも終始ニコニコして嬉しそうでした。
アロエちゃんのかっ飛ばす姿、又見たくなっちゃった!
又ご一緒出来る日を楽しみにしています~。
Commented by fidokunn at 2012-03-28 19:38
☆ドルチェママさんへ☆
は~い、ドルちゃんママもお疲れ様でした。
盛りだくさんでとっても楽しかったですね。
それにしても、私たちのお出かけ好き・・結構なもんですよね(汗)一緒のお相手がいてホントに良かったです♪
チルちゃんホントに笑える~。ガサって音がするとちゃんと気づいて飛んでくるんだもん。これ、大したものですよ!又思い出したら笑えてきます。
お疲れ様でした~♪

Commented by fidokunn at 2012-03-28 21:01
☆ロンママさんへ☆
はい~、又関東遠征しちゃいました。
今月はあずさ回数券、買い~!!!です。^^
ロンママさん、マザー牧場行かれたことありますか?昔の遠足コースとか?思っていたより広々してて
驚きました(^^)
あとちょっと後だったら尚一層綺麗だったと
思います。でも春を十分楽しめました♪
ロンちゃんとも又会いたいです~。
Commented by そらママ at 2012-03-29 07:25 x
オフ会、お天気もよくて、景色も素晴らしくて、よかったですね。マザー牧場、いいですよね~。
みんな、かわいいー♪とっても楽しそう♪
たくさんの素敵なお写真、自分も一緒に参加させていただいた気分で、楽しませていただきました。
ありがとう!フィードくん、たのしかったね。


Commented by fidokunn at 2012-03-29 14:42
☆そらママさんへ☆
写真沢山見て下さってありがとうございま~す。
マザー牧場、初めて行きましたがビックリするほど広大で気持ちの良い所すね。ドッグランもありワンコにもいいですね~。
そら君の兄弟姉妹ちゃんたちも沢山でしたよ(^^)
ご一緒できたら良かったですね。
ほんとにみんな可愛くって~!(^^)!メロメロでした。
又お会いしたいです!^^
Commented by テンちゃんママ at 2012-03-30 22:43 x
楽しいレポートとたくさんのお写真、すばらしいですね!どうもありがとうございます。マザー牧場、はじめてだったのですが、広々としていて気持ちがよかったです!テンちゃん、活動的ににおいかぎしていましたね、知らないうちにお友達と徒党を組んで遊んでいたのは若いときと一緒でした ^^。みゆきちゃんも、思っていたより動いてる!お出かけすると普段は見せない顔を見せるので新鮮です。 

それから、おしゃべりに忙しくて伝えきれなかったのですが、フィード君の4歳のお誕生日改めておめでとうございました。とても元気で、楽しそうでした。またお会いできる日と楽しみにしています。
 
Commented by fidokunn at 2012-03-31 08:29
☆テンちゃんママさんへ☆
早いものであれから1週間が経とうとしていますね。
お疲れ様でした~。
テンちゃんとみゆきちゃんとは久々の再会で
嬉しかったです。テンちゃんママさんもマザー牧場初めてだったのですね!ね~、気持ちが晴れ晴れする素敵な所でしたね!(^^)!
若々しいテンちゃんのぴょんぴょん走り回る姿や、動きのある?みゆきちゃんの姿が見られて新鮮でした。
お外だといつもとは違った発見がありますね。フィードはビアンコ兄ちゃん宅でのチー問題が逆にあらら・・・の発見(+o+)でしたが、テンちゃんのお話を聞いて2代目をめでたく襲名しましたので、これからも良きアドバイス、宜しくお願いします♪
お誕生日のお祝い、いえいえ~真っ先におっしゃっていただきましたよ♪ありがとうございました(^^)vこれからも明るく元気なフィードでいて欲しいと願っています。はい~又ご一緒しましょうね♪
by fidokunn | 2012-03-27 18:45 | オフ会 | Comments(16)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn