ちゃ~ちゃんと♪

ぽかぽかの良いお天気になりました。お昼くらいにママとふらーっと近場お散歩。(^^)v嬉しい~!





・・・・のはずが~

b0151893_1229391.jpg
物を言えぬ辛さ・・・でも何か言いたげなそんなお顔のボクです。汚れ防止にお洋服着させられたのが・・・もしや??






まあ、思いはきっと色々あるのでしょうけれど、気にしない!気にしない!行きましょう~♪そうと決まれば切り替えの早いボク。

b0151893_1231344.jpg
気を取り直して出発です~!









b0151893_12312712.jpg
タッタカ、タッタカ・・・♪






b0151893_12321345.jpg
お花の美しい季節ですね~。しみじみ・・・。






途中久しぶりにちゃ~ちゃんのおうちに寄り道しましょう^^

b0151893_12325196.jpg
ボクの嬉しい瞬間。ピンポンしてこうしてお玄関で待ってる時がワクワクです~。








b0151893_12344323.jpg
今日も人懐っこいちゃーちゃん。ボクはちょっと引き気味(-.-)。でもカメラ大好きっ子のちゃ~ちゃん。ワタチを写して~って何度もママにアピールしてくれました。可愛い~♪






b0151893_12433158.jpg
にっこり顔のちゃ~ちゃん。







b0151893_12392729.jpg

ボクも負けずにスマイルスマイル♪







b0151893_13572517.jpg
少々ブー顔のボク~もうちょっとスマイル下さい~(+o+)





ちゃ~ちゃんとの楽しかった時間もお~しまい。お散歩続けながらおうちに戻ります。


b0151893_13592994.jpg
春霞ですっきり感のイマイチの富士山。でも見えた~♪





b0151893_1405087.jpg
桜もちらほら・・・







b0151893_1411072.jpg
我が家の花壇も花盛り。嬉しいね~。







そうそう・・・ボクのお友達、アー君とレー君。揃って進級の記念にお写真撮ってもらったそうです。

b0151893_15504741.jpg
バッチリ決まってます。





もう1枚♪

b0151893_1551182.jpg




とってもカッコよく撮れてます。いつの間にか大人っぽくなっていて驚きました(^^)これからの成長が楽しみです♪
Commented by チロルママ at 2012-04-12 22:05 x
フィードくん、今日はなんだか難しいお顔~(-_-;)
お洋服着せられちゃったからかな?
でも、こういう表情も可愛いです♪
ちゃーちゃん、大人っぽくなりましたね^^
アー君、レー君、久しぶりの登場ですね(*^_^*)
背が伸びて、ビックリ!!アー君、歯の生え変わりの時期ですね♪ お写真見るたびに大人っぽくなられてびっくりです(*^_^*)
Commented by ロンママ at 2012-04-13 05:56 x
可愛いお友達と遊んだのね~ママの写真は綺麗、あたしはどうしても、こんな風に撮れないの・・・残念!桜もぼやけちゃうし・・・もうカメラはあきらめたわ~(笑)
Commented by fidokunn at 2012-04-13 07:41
☆チロルママさんへ☆
そうなんですよ~表情冴えないでしょ~(+o+)
一瞬ブー顔だったけど直ぐにご機嫌直ったけどね♪
ちびっこちゃん達大きくなりましたよね。
ご近所なのになかなか会えなくて
写真見せてもらってビックリ!!
子供の成長の早さには驚きます。
先日のお散歩ですっかり真っ黒になっちゃいました~(+o+)。
トリミングが待ち遠しいです。
Commented by fidokunn at 2012-04-13 07:46
☆ロンママさんへ☆
え~~ロンママさんのお写真、
いつも表情豊かに綺麗に撮れてますよ~。
やだやだ!諦めないで一緒に楽しみましょう♪
笑っているときもご機嫌悪い顔もみ~んな
可愛いので、つい沢山撮っちゃいます。数があれば当たりも
たまには出るしね(^^)v
ロンちゃんの写真も日々増えている事でしょう~(^^)v
Commented by ベスチェロパパ at 2012-04-14 06:49 x
フィード君、おはようさん。
ちょっとお久し振りとなりました。
ちゃーちゃんとは楽しいひと時を過ごせましたね。
笑み満面のちゃーちゃんと厳しい表情のフィード君、そのコントラストが味わい深いです。
心はきっと「ちゃーちゃん可愛いー」とニッコニコだもんね。
↓のフィーチロコンビは咲き誇る桜の背景がピッタリです。どれもとっても可愛らしいですよ。
また季節感豊かな写真が加わりましたね。
アー君レー君大きくなりましたねー。
進級おめでとう、やっぱり春っていいね、フィード君。
今日はめっちゃチャップクなるらしいから風邪ひかんといてね。
Commented by fidokunn at 2012-04-14 08:36
☆ベスチェロパパさんへ☆
おはようございま~す♪あいにくの雨の朝になっちゃいましたね(-.-)ワンズちゃん達はガッカリの休日ですね((+_+))
犬懐っこいちゃ~ちゃんに毎回圧倒されてイマイチ表情が
暗めですが、お宅に向かう足取りはいつも軽やかで張り切っています。ホントは嬉しいんでしょう~♪
チロルちゃんとのお花見、素晴らしい一日でした。
春は色んなお花が次々と見頃を迎え、楽しみ満載ですね。
アー君レー君も大きくなりました。
4月は桜の花と共にあちこちでフレッシュな子供たちの姿が見られ・・・ほんと、何とも言えずいいですよね~!(^^)!
Commented by モモ♂母 at 2012-04-14 15:33 x
アーちゃん、レーちゃん、すっかりお兄ちゃんですね。
ホント、ピンポンして玄関で待ってるフィード君の後姿は
楽しい期待いっぱいって、ワクワク感が出てますわ。
ちゃーちゃんとの2ショットも、チロルちゃんとは 
また ひと味違って、ビミョウ加減が良いですね (^^)
Commented by fidokunn at 2012-04-14 17:27
☆モモ♂母さんへ☆
そうなんです~!
先ずお玄関につながる階段を猛ダッシュで駆け上がり!
そしてピンポン待ちなんですけど、凄い期待感いっぱい
なんです。
・・・がしかし!((+_+))その後ちゃ~ちゃんから
大歓迎を受けると・・・ハタと・・・そうだった・・キミはそうでしたね!と毎度気がつくようです。
ワンコ同士の関係も色々ですね~。
あはは~おっしゃる通りビミョウ加減、見ていて
面白いです!(^^)!
Commented by maxmomdad at 2012-04-15 23:06
こんばんは~。 今日はほんとうにいいお天気で暑いくらいでしたよね。 フィードくんとちゃーちゃん、これまた微笑ましいコンビですね。 ちょっと引いてるフィード君がまたキュートです! 

これからお花の美しい季節ですね。 なんとは無しにウキウキします。 お庭にお花たくさんでうらやましいなあ。
Commented by fidokunn at 2012-04-16 18:16
☆マックスママさんへ☆
こんばんは~!
又今日から一週間が始まりましたね。
フィードとちゃ~ちゃんの関係は又違った可愛さがあります。
毎度張り切っておうち訪問して~その後は妙な距離感で
面白いんです!(^^)!
お花が綺麗な季節になりましたね~。フィード地方は今は
桃が真っ盛りです。早く行かないと桃はあっという間に
終わっちゃので焦ります。お天気と用事とを相談しながら
良い日を画策中です♪
by fidokunn | 2012-04-12 16:06 | お散歩 | Comments(10)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn