もう1か月寝ると~♪

フィーチロよりお知らせです♪


b0151893_1713866.jpg





今日は5月2日・・・と言うことはあと1か月で~山中湖で計画中のオフ会の日になりま~す。沢山の方に参加のお知らせを頂き、今からとっても楽しみです。日時等の計画はこちらから再度ご確認ください。



すでに参加のお知らせを頂いた方にお知らせです♪

・オンシーズンの土曜日ということで、昼食時のレストランも混雑が予想されます。お席はすでにキープしてありますが、スムーズに頂けるようにオーダーメニューを事前にホテルにお知らせする事になりました。woofのHPのレストランメニューのランチをご覧になってご希望のメニューをお知らせ下さい(必要ならドリンクも)。26日(土)までに私のメルアドをご存じの方はそちらか、またはブログの鍵コメでお知らせ下さい。できればなるべく早めにお知らせ下さると助かります。(午後から参加される方は必要ありません)。PCにメールを頂いて3日経ってもこちらから返信が無い場合は、お手数ですがブログの鍵コメでお知らせいただけますでしょうか?迷惑メールに振り分けられてしまっている事があります。宜しくお願い致します。

  尚、ドリンクメニューがHPでは記されていません。以下になります。
    ♪オレンジジュース・グレープフルーツジュース
     トマトジュース・コカコーラ・ウーロン茶・ジンジャーエール 各450円
    ♪ブドウジュース・モモジュース  各500円
    ♪ビール・ザ・プレミアムモルツ 生 500円・小ビン450円/ 
     アサヒスーパードライ小ビン450円
     サントリーオールフリー(ノンアルコールビール)缶 300円
    ♪グラスワイン(山梨orフランス  赤or白  各700円)   


・昼食後PM1時~4時まで一部ドッグランを貸し切りで使わせていただけることになりました。雨天だとガッカリですが、お天気になりますように~♪


・プレゼント交換は無しでお願いします(^^)vフィーチロもお土産無しで失礼します♪皆さんもお気軽にいらして下さいね☆



宿泊を予約されている方に合わせてお知らせです。もしご都合がつかずキャンセルされる場合はホテルの約款に従って以下のキャンセル料が発生します。ご了解ください。その日は全館満室のようです。

 参考までに・・・
 【 9日前~20% 前日50% 当日80% 不泊100% ネット上では2日前までキャンセルのお手続きがで きますが、上記内容でのキャンセル料が発生致します】 ・・・とのことです。



※これからも参加者、大募集&大歓迎です!富士山観光を兼ねて山梨にいらっしゃいませんか?~初めての方もぞどうぞお気軽に遊びにいらして下さい!6月2日直前になっての参加します!もOKですが、一応取りまとめの関係上5月26日(土)までにブログの鍵コメでお知らせ頂けると助かります。


追記連絡事項です♪

狂犬病の接種済み証明書を一応ご持参下さい。原則必要なようです^^
感染症のワクチン(3種以上)もHPでは謳っていますが、こちらは提示は求められないようです。(5/21)





b0151893_2085388.jpg
皆さん、フィーチロに会いにきてね~♪お待ちしています^^
Commented by チロルママ at 2012-05-03 10:59 x
ホント、あと1ヶ月ですね~♪ 楽しみです。
今回も細やかなお知らせ、ありがとうございます。
すべてお任せで、すみませんm(__)m
いいお天気になるといいですね^^
楽しみ、楽しみ~♪
Commented by fidokunn at 2012-05-03 14:23
☆チロルママさんへ☆
まだまだ先の事かと思っていたけど
あと1か月になりましたね~。
ホント~お天気良いことを祈るばかり!(^^)!
雨だったらチロルちゃんのスマイルで何とかフォローしてもらわなくっちゃ!(^○^)
私も何にもしていないので大丈夫です。また楽しみながら
色々打ち合わせしましょうね~♪
Commented by ベスチェロパパ at 2012-05-04 09:24 x
フィード君、おはようさん。
昨日は大雨でしたが大丈夫でしたかー?
今日からまたパパさんお休みですか?
しっかり甘えてね。もっとお天気が良くなるといいなー。
↓のお庭は花盛りですねー、花だけでカレンダーができそうですよ。

6月山中湖気持ち良さそう。たくさん集まると楽しいですね。
Commented at 2012-05-04 09:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-04 10:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fidokunn at 2012-05-04 10:57
☆ベスチェロパパさんへ☆
はい~今日から3日、お休みです(^^)v
といっても色々用事もあって完全にフリーは
なかなか難しいようですが。お天気の回復がフィード地方には珍しく遅くて今日もイマイチすっきりしない空模様です。そちらはいかがでしょう?
いつも寒い時ばかりで6月に山中湖は考えてみたら初めてです。暑いくならないように願っていますが・・・。あっ、それより先ずは雨だけは・・・(-.-)でした。楽しみです♪
Commented by fidokunn at 2012-05-04 10:59
☆05-04 09:29 鍵コメ様へ☆
ご連絡ありがとうございました。了解です!宜しくお願いいたします。
Commented by fidokunn at 2012-05-04 11:01
☆05-04 10:05 鍵コメ様へ☆
了解です~。楽しみにしています♪
Commented at 2012-05-04 15:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fidokunn at 2012-05-04 15:20
☆05-04 15:07 鍵コメ様へ☆
は~い、了解しました。ホント!程よいお天気になりますように~♡
by fidokunn | 2012-05-02 20:36 | お知らせ♪ | Comments(10)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn