もこもこちゃん、いらっしゃい~♪

6月2日の土曜日・・・微妙なお天気のもと、かねてから計画していた山中湖でのオフ会!もこもこちゃんがた~くさん、集まりました!♪

関東地方を中心に関西からもはるばる参加して下さった方もあり・・・なんとボロちゃん28頭、その他の犬種4頭、合計32頭34人の大盛況のオフ会になりました。

こちらが全員集合~の写真です!

b0151893_15554494.jpg
ちょっと小さすぎて誰が誰だか分からないので・・・個別紹介しま~す。

今回作成してみた簡単名簿・・・
b0151893_11561125.jpg
この順番でご紹介しますね。

♪ベスちゃん・チェロット君
b0151893_12111640.jpg
いつも仲良し姉弟です。


b0151893_12121739.jpg
お澄ましベスちゃん




b0151893_1212481.jpg
元気いっぱいチェロット君です。


テン君・みゆきちゃん
b0151893_1217224.jpg



最年長のテン君
b0151893_12223774.jpg
ひょこひょこ・・・休むこと無く活動中!



一方みゆきちゃんは・・・
b0151893_1224521.jpg
疲れると自発的にカートインをせがむんですって~!@@



ビアンコ君
b0151893_12274241.jpg
視線下さい~!ってお願いするけどなかなか合いません~。




b0151893_122969.jpg
でもかけっこの時は一目散にパパとママの所にすっ飛んで行きます。



ひなたちゃん
b0151893_12311619.jpg
真っ白ふわふわで可愛いひなたちゃん。


b0151893_12325010.jpg
立ち振る舞いも・・・いつもながら素敵~!



♪アロエちゃん
b0151893_1338122.jpg




b0151893_13392730.jpg
女の子の中では誰もが認める元気屋さん。男の子たちにもモテモテ!アロエちゃんの走りっぷりは本当に見ていて気持ちイイこと~♪




ドルチェちゃん・チルチェちゃん
b0151893_1350441.jpg
遠路はるばる・・・なのですが、パワフルなママさんのおかげでいつも会えて嬉しいです~。




b0151893_16121613.jpg
ビアンコママさんに抱っこされてうっとり状態?のドルちゃん。




b0151893_13575556.jpg
こっちはチルちゃん。ボクと同胎ちゃんです♪



♪ファーファ君
b0151893_1413227.jpg




b0151893_1415058.jpg
久々にお外で会ったファーファ君。以前より元気度が確実にアップしていて、ビックリ!男子チームのリーダー的存在。




そら君
b0151893_1462260.jpg
チルちゃんと同じくボクと同胎君です~。似てる??



b0151893_1465695.jpg
そら君だけの写真は・・・実は難しいの~。パパさんかママさんがもれなくついてきます(笑)♪



クオレ君
b0151893_14165920.jpg




b0151893_14172350.jpg

振れ幅の大きな立派な尻尾を今日もブンブンしてました~。ニコニコしてるけど動きが少ない、落ち着いてるボクの弟君。




パーチェ君
b0151893_1420133.jpg




b0151893_14212692.jpg

クオレ君と同胎の兄弟。物おじしないパーチェ君!ドッグランでは大活躍でした。



♪ぴこ君
b0151893_14244363.jpg




b0151893_1425212.jpg
ぴこ君とは今日1日色んなドラマがありました・・。又ぴこフィー劇場は後ほど~♪



♪ソレイユ君
b0151893_14281075.jpg




b0151893_14282649.jpg
初登場のソレイユ君。もしかしたら今回一番の若者かな?真っ白のコートで元気いっぱい。初のお泊りもへっちゃらだったみたい・・。



ミルミルちゃん
b0151893_14311894.jpg
こちらも初登場、はにかみさんのミルミルちゃん。



b0151893_14321519.jpg
最初はビックリして固まっていたけど、だんだん様子に慣れてきてお兄ちゃんのはー君と走りまわっていたね~。可愛い~♪



♪ビアンちゃん・さくらちゃん(ビションさん)

b0151893_1438424.jpg
ビアンちゃん。




b0151893_1440840.jpg
おっとりさくらちゃん。



チロルちゃん
b0151893_1442981.jpg
今日もニッコリ笑顔でおもてなし~。でも暑さには極端に弱いの~。



b0151893_14424683.jpg
こんな風に物思いにふける時もあります~。



♪そしてボク、フィード!(^^)!
b0151893_14455210.jpg
元気にオフ会参加です~


b0151893_14462292.jpg
決めポーズはお得意だよ。



でも・・・
b0151893_14464744.jpg
でも実は超ママっ子の甘えん坊さんって事・・・バレちゃいましたね~(-.-)はずかし~。





ここから午後から参加の皆さんです・・・

ロン君・プク君・コーディ君~仲良しご近所男組トリオ。
b0151893_1452815.jpg
メチャメチャテンション高いロン君。ボクとは対照的にママの存在は全く気にせず~のマイペース君。


b0151893_1453659.jpg
JRTのプク君。初めての遠出、初めてのお泊りとの事だったけど~超優等生でした。




b0151893_14541134.jpg
ゴールデンドゥードゥルのコーディ君。体はでっかいけど気は優しいコーディ君。ママの言いつけもきちんと守るお利口ちゃん。


竜之介君・萌ちゃん
b0151893_14595220.jpg
遠くから本当にありがとうございました!



b0151893_150182.jpg
竜君




b0151893_1503877.jpg
萌ちゃん。思っていた通りのゴージャスな二人~。お人形さんみたいでホントにホントに可愛いの~♪


♪チロ君・あずきちゃん・りりぃちゃん。こちらも遠路はるばる~本当にありがとうございました!
b0151893_15183149.jpg
ちろ君。お目目が大きい~!


b0151893_15192783.jpg
あずきちゃん



b0151893_15194514.jpg
そしてりりぃちゃん。




♪アニーちゃん・ビーちゃん(トイP)
b0151893_15203084.jpg
ふっかふかのコートのアニーちゃん。


b0151893_15211966.jpg
まったりモードのビーちゃん。


でも~
b0151893_1522345.jpg
ランでは元気いっぱいでした。



♪らにー君
b0151893_15264848.jpg
最後に到着したらにー君。



b0151893_15275587.jpg
お久しぶり~!ニコニコ笑顔は変わらないね~!



♪最後はきらり君
b0151893_15305089.jpg
とっても小さくて可愛いきらり君。


b0151893_15312423.jpg
ちょっとの時間だったけど会えて嬉しかったです~。又らにー君と一緒に遊びに来てね♪


以上参加してくれた32ワンズでした~。こ~んなに沢山のワンちゃん達が集合してくれて大感激の一日でした。先ずは今日はメンバー紹介で失礼しますね(^^)v←もしお写真、あれれ?違う!うちの子じゃない!って事が万一ありましたら・・すみませんが教えて下さい。宜しくお願いします。

次回もオフ会1日目の様子・・・目立っていた子だけ(すみません~、みんなは網羅できそうもありません!)お届けします♪
Commented by bianco-cresce at 2012-06-04 19:35
フィードママさん・フィードくん
今回も、準備の段階から、何から何までお世話になりまして、
本当にありがとうございました♪
とっても、とっても楽しくて♪ まだまだ、興奮しっぱなし♪
それにしても、お写真もお見事☆ ますますお上手になられましたネ
 お疲れでしょうけれど、続きも楽しみにしています♪
貴重で楽しい時間を、本当にありがとうございました。
この場をお借りして、ご参加の皆さんにも~
「ありがとうございました♪」
また、お会いできるのが楽しみです♪
Commented by RINDA at 2012-06-04 19:52 x
先日は大変お世話になりました<(_ _)>
圧巻の総勢32頭大集合のオフ会でしたね~♪
会場の予約に始まり、あれだけの参加人数の取りまとめ等、本当にお疲れさまでした<(_ _)>
ありがとうございました!
いつもながらプロ級の写真の数々!
↑個別紹介も完璧~~!!
(普段あまり写真を撮らない私は、前半飛ばし過ぎて後半撃沈↓
枚数も少ない上にまともな画像が皆無でした(T_T))
続きも楽しみです~~♪
Commented by モモ♂母 at 2012-06-04 20:59 x
わ~~~ 32頭34人ですか。すごいですね~
写真を見ているだけで、興奮してしまいまいましたわ。
ママさん、本当にご苦労様でした。
お疲れでしょうが、続編も楽しみにしています!
Commented by そらパパ・ママ at 2012-06-04 22:01 x
楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。行き届いた計画と心配り、本当にお世話になりました。フィードパパさんとも会えて嬉しかったです。想像とおりの優しさいっぱいのパパさんでした。フィード君、あんなにママっこだったんですね。ちょっとビックリでした。それにしても毎回上手な写真のご提供とコメントで感服です。いっぱいのモコモコちゃんとパパさん・ママさんとも会えて嬉しかったです。続編、楽しみにしています。m^_^m
Commented by ベスチェロパパ at 2012-06-04 23:08 x
オフ会では大変お世話になりました。
周到なご準備のお陰でこのような多くのワンちゃん・保護者様と混乱なく楽しく集うことが出来ました。
今回は遠くからのご参加もあり、ブログで拝見していたワンちゃんにも直に接することが出来本当に貴重な一日でした。

フィード君はいつもながら優しく穏やか、元気もいっぱい、そしてモデルスキルはズバ抜けていましたよ。
抱っこさせてくれて有り難う。

ご参加の皆様、有り難うございました。
またお会いできればと思います。
フィードママさん、本当にお疲れ様でした。
有り難うございました。
Commented by らにーまま at 2012-06-05 01:13 x
フィードママさま
オフ会、本当にお疲れ様でした♪
心のこもった取りまとめをしていただいたおかげで、夢のような時間をすごさせていただきました♪本当にありがとうございましたm(__)m

こんなにたくさんのボロちゃん、お友達が集まるなんて。。。
フィードママ様のきめ細かくあたたかい心配りが大盛況を呼ぶのですね~♪本当に感謝感激です。プロ級のカメラマンまでこなしてくださって、さぞお疲れでしょう。。。ゆっくり休んでくださいね。

フィード君、今回もとーってもかわいかった(*^_^*)
忙しく走り回るママさんのかわりにフィード君をあやす、やさしいパパさんが印象的でした♪

この場をお借りして、ご参加の皆様、本当にありがとうございました。お話したいな~と思いつつ、お話できなかった方もいらして、とっても残念ですが、また次回を楽しみに。。。今後とも、らにーともどもどうぞよろしくお願いいたします♪m(__)m

Commented by fidokunn at 2012-06-05 08:38
☆ビアンコママさんへ☆
お疲れ様でした~♪
思いがけずた~くさんのボロちゃん達に会えて幸せな時間でしたね!(^^)!色々段取りとか至らぬ所もあったと思いますが・・・又是非ご一緒しましょうね~♪ビアンコ君、変わらずの
貴公子君でやっぱりフィードの憧れのお兄ちゃんです♪
写真は沢山撮った割にはあれれ??((+_+))というの
ばかりでかなりガッカリしています。ですが、又ご覧になって
下さいね~。
Commented by fidokunn at 2012-06-05 08:43
☆RINDAさんへ☆
ほんとに~~圧巻という言葉がぴったりです!
こんなにいっぱいいてイイの??と思うくらいのモコモコちゃん
大集合で夢のような時間でしたね。
写真は・・・いえいえ私も枚数だけはいっぱい撮ったものの
ボツ写真ばかりで((+_+))・・・。
とは言えせっかく撮ったのでダラダラこの先もアップさせて下さいね~。ひなたちゃん・・小顔美人ちゃんでとっても可愛かったです。さささ~~と颯爽と走り去る姿が~好きです♡
Commented by fidokunn at 2012-06-05 08:47
☆モモ♂母さんへ☆
はい~大盛況のオフ会になり、ビックリしています。
お天気はあまり良くなかったのですけど、暑くなくてワンちゃん達にはかえって良かったかも?です♪
本当に同じボロちゃんと言ってもみ~んなカットもお顔も
違って、見ていて楽しく、可愛かったです♡
まとまりの全くないブログですが、この先も続きますので
ご覧になってください~!(^^)!
Commented by fidokunn at 2012-06-05 08:53
☆そらパパさん・ママさんへ
お疲れ様でした~♪
沢山のボロちゃん達に会えてとっても楽しかったですね。
フィードの甘えっ子ぶり・・・私たちもわが子ながら・・・あらら?
((+_+))そうだったのね~~と再確認してしまいました。家ではそれほど私に寄ってこないのに・・。お外だと不安になるのでしょうかね~?そら君の行動も・・・見ていて微笑ましかったですよ~♪パパの事、そんな風に言って下さり、パパも赴いた甲斐があったでしょう~(笑)又是非ご一緒しましょうね~。
Commented by fidokunn at 2012-06-05 09:00
☆ベスチェロパパさんへ☆
パパさん、お疲れ様でした~。おひとりで2ワンちゃんお連れになって大変だった事でしょう!皆さんのご協力のお蔭で
とっても楽しい時間になりました!(^^)!
それにしても・・・もこもこちゃん、凄い数でしたね~。写真を見返しながら時間が逆戻りしてしまいます。チェロ君ベスちゃんの
仲良し姉弟の様子も可愛かったです。又是非ご一緒してくださいね(^^)vフィードは~モデルスキルだけは・・・そうなんですよね(^_^.)
Commented by fidokunn at 2012-06-05 09:06
☆らにーままさんへ☆
らにーままさん、お疲れ様でした。お忙しい中最後のお申込み・・・とっても嬉しかったです♪あんなに沢山のモコモコちゃん達と会えて私も夢見心地の時間でした。可愛かったですね~。
らにー君、以前会った時とは全く印象が違っていてビックリ!
積極的で元気いっぱい!(以前はその場に戸惑っていたのか?固まっていましたよね~。)短時間のご参加だったのに、らにー君の写真、意外と沢山ありました♪。
フィードはご覧の通り外では完全にママっ子でちょっとビックリでした(+o+)又ご一緒出来ると嬉しいです♪
by fidokunn | 2012-06-04 16:35 | オフ会 | Comments(12)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn