盛り上がっていた子たち~^^

ドッグランでは積極ワンちゃん達が楽しそう~。

b0151893_2061671.jpg
やっぱり前半戦の花は・・・アロエちゃんでしょ~♪



b0151893_20114773.jpg
そしてそのアロエちゃんの両脇を固める面子がファーファ君とパーチェ君。




b0151893_20132574.jpg
時々チェロ君も参戦するけど・・・アロエちゃん達には付いていけましぇ~ん(-.-)



b0151893_21104920.jpg
な~んだかとっても楽しそうね!



b0151893_21114039.jpg
みゆきちゃんも活動中。




b0151893_21122936.jpg
これは誰かな?ファーファ君と・・・やっぱりパーチェ君??お相撲中。




b0151893_2113406.jpg
ボクは陰から見てるだけ~。




b0151893_21142876.jpg
これは多分ソレイユ君のダッシュする後ろ姿。



b0151893_21151727.jpg
ひなたちゃんもお上品に頑張ってます。




b0151893_21161132.jpg
ビアンコ君も見てるだけよ~。




室内ランでも元気っこたちが・・・
b0151893_21225046.jpg
ビッグコンビ、らにー君と竜君。カッコイイ!



b0151893_21234242.jpg
おや~ファーファ君、こちらでも参戦してますね。行動範囲広いこと!




b0151893_21243234.jpg
楽しそうね~。






b0151893_21252153.jpg
ロンちゃんもダッシュ、ダッシュ!




b0151893_2126303.jpg
テン君もハイテンションの子たちを相手に元気いっぱいです。






ドルチルママさんが楽しいかけっこを企画してくれました!馬券もどきの一番当て付きかけっこレースです。ランチタイムにそれぞれ一番を予想してカードをチロルママさんに渡しておきます。


出走待ちのワンたち。
b0151893_213035100.jpg



よーい、ドン!
b0151893_2131879.jpg
ハイ~みんなパパやママの方に向かって走って走って!!



b0151893_21362434.jpg

繭玉みたいなドルチルちゃんはお品良く走る~。



b0151893_21372981.jpg
ぴこ君も楽しそうね~。







b0151893_22535282.jpg
ボクも頑張りました~。







b0151893_22471981.jpg
きゃ~萌ちゃん、走る姿がかわい過ぎ!!




b0151893_21375356.jpg

おーい、ロン君、走っていく方向が違ってるよ~!



b0151893_22335740.jpg
そして・・・かけっこ競争の優勝者は・・・今回ダントツの元気っぷりを発揮していたファーファ君でした♪おめでとう!ファーファ君!そしてファーファ君が一番と予想したのが・・ビアンコ君ち、ソレイユ君ママ、ファーファ君ちでした♪


次回はボクとぴこ君の事・・・そしてドッグランでの番外編をお伝えします。
Commented by ロンママ at 2012-06-05 05:46 x
ママ、お疲れ様、そしてお世話になりました。もう、スッゴク楽しかったよ~こんな楽しい時間を作ってくれてありがとう。たくさんのふわふわちゃんにビックリ、みんなパパママの愛を全身に受けてるって思いました。幸せなコたちと、たくさんのパパママさんたちを見て、こちらもリフレッシュでき、感謝してます。素敵な皆さんと出会えたのもママのおかげです。ホント、楽しかったので、あっという間だったわ~3泊くらいしなきゃダメね(笑)ママ、ラブ!
Commented by あみあみ at 2012-06-05 09:00 x
フィードママさん、いろいろありがとうございました!
いっぱい楽しませていただきました~♪
アロエも久々にいっぱい遊んで満足♪満足♪
とっても楽しかったようで今朝のお散歩も♪♪♪で歩いていましたよ~(^O^)

今回は何枚位お写真撮られたのですか~?
続きも楽しみ♪
お天気も何とか持って、たくさんのボロちゃん!に会えて(こんなにたくさんは初めて(^O^))良いOFF会でしたね~♪
本当にありがとうございました~(●^o^●)
Commented by fidokunn at 2012-06-05 09:14
☆ロンママさんへ☆
ロンママさん、お疲れ様~。今回は思い切って参加して下さりありがとうございました!ブログでいつも見ている男組のみんなにも会えて良かったです。コーディママさんプクママさんも気さくな優しい方たちで・・ロンママとの良い関係がすっごく羨ましかったです。ロンちゃんはメチャメチャ明るいキャラでパワフルで~可愛いですね。笑える写真が沢山ありました~♪
又是非楽しい時間を作りましょうね~!(^^)!
Commented by fidokunn at 2012-06-05 09:18
☆あみあみさんへ☆
遠路はるばる~本当にお疲れ様でした!
アロエちゃん~~ホントにホントに元気いっぱいですね。
写真を見返したらアロエちゃん出演の多い事!(笑)
それだけ群を抜いて楽しんでいたっていう事でしょうね~。
今回はあみあみさんにとっても懐かしい方たちとの再会もあり
良かったですね!(^^)!
写真・・・1500枚を超えていましたが~ぼけぼけ写真ばかりで
お恥ずかしいの~。でもせっかく撮ったのでまだまだ続けさせてくださいね(^_^.)
Commented by コーディまま at 2012-06-05 09:57 x
フィードママさん
こんにちは!
今回はずうずうしくもボロニーズオフ会にご一緒させて頂きありがとうございました。皆さんと共に楽しい時間を過ごす事ができました事、またママさんのきめ細やかなご配慮に心から感謝いたします。
こんな私たちですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>
ぜひ今度はフィードくんと一緒にこちらに遊びにいらしてくださいね。男組みんなで楽しみにまってま~す!(*^_^*)
Commented by fidokunn at 2012-06-05 13:32
☆コーディママさんへ☆
先日は楽しい時間をご一緒出来てとっても嬉しかったです。
ロンママさんとプクママさんとの絶妙なやりとり、
ご近所さんでこんなに気を遣わずお付き合いできるなんて
羨ましくなりました。
コーディ君、お利口ですね~。アイコンタクトもばっちりで
感心しっぱなしでした。はい~!東京にはちょこちょこ行きますので又そちら界隈にお邪魔させていただきますよ~♪その際は宜しくお願いいたします(^^)v
by fidokunn | 2012-06-04 22:44 | オフ会 | Comments(6)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn