ボクはモテ男・・・(^_^.)

ボクは今回モテモテでした。・・・しかし~女子にではなく・・・ぴこ君にだけ!!

b0151893_238304.jpg
ぴこ君は不思議な事に他の子には全く興味ないのです。先ずはこうしてお誘いを受けます。




b0151893_2395470.jpg
ボクもこんなにモテた事が無いもんで・・・嬉しいやら戸惑うやら・・複雑なの。




b0151893_2311334.jpg
遊ぼう!って誘われてます。



見かねたぴこママさん・・・一時ぴこ君を強制捕獲!
b0151893_23131231.jpg
でも~ぴこ君の視線の先には・・・ボクがおります~♪



写真撮影の時だって涙ぐましいの~。
b0151893_23142966.jpg
ぴこ君も横においでよ~!って言っても・・・このポジション。



b0151893_2315952.jpg
ボクをひたすら見つめてくれてます。ボク…ちょっと金縛り状態(+o+)





b0151893_23155321.jpg
ほら~ここにも!






b0151893_2319968.jpg
ここにもね~!






b0151893_23164873.jpg
ボクの傍には常にぴこ君の熱いまなざしが・・・ボク、かなり愛されてます~♪お口がきけたらどうしてボクだけ好きなのか?聞いてみたい所です♪





b0151893_2321276.jpg
仲良くお水の飲みっこしました。ボクも戸惑いつつもまんざらではなさそうな感じ♡~ホントは嬉しいのかも!不思議なぴこ君との関係でした。





体の柔らかいチロルちゃん^^
b0151893_2326137.jpg
倒れそうで倒れないくらいの微妙なバランスなんです~。




可愛がってくれる人の前では
b0151893_23282684.jpg
こうして直ぐにごろ~ん。可愛いこと~♪






b0151893_2331192.jpg
ロン君のピンと伸びたあんよも・・可愛い~♪





b0151893_23314633.jpg
かっ飛びロン君。






b0151893_9551014.jpg
外から屋内ランを覗くロン君。





b0151893_23342073.jpg
ユニークで明るいロンちゃんでした。(ロンママさんから「ロンコの写真、いっぱい撮って~!」のリクエストに応えてロン君写真、沢山ありました!(^_^.)  )
  



b0151893_23395966.jpg
ワンコを自由自在に操るドルチルママさん。




b0151893_2341226.jpg
今回もドルママさんにみんなメロメロでした。





b0151893_23421470.jpg
可愛い~、萌ちゃん。





b0151893_9574057.jpg
フィーそら同胎コンビの写真を何とか撮ろうと必死なママ。パパさんに無理やり抱っこされて暴れる?そら君。ごめんね~!




b0151893_1024716.jpg
あずきちゃんとアロエちゃん。何だか・・・似てますね~♪




b0151893_9592261.jpg
はー君とフリスビー遊びに興じるミルミルちゃん。可愛い~♪



b0151893_103465.jpg
ミルミルちゃん、もう1枚♪




b0151893_1044212.jpg
ソレイユ君!この落ち着きはらった堂々とした出で立ち!ご立派です~。





b0151893_105529.jpg
プク君、お目目キラキラ!可愛い~(^^)





b0151893_10114138.jpg
ダラダラ続きますが・・・お次はあっちこっちで集合写真編に続きます♪
Commented by ミルミルママ at 2012-06-05 23:59 x
先日はオフ会 大変お世話になりました
しかも遅刻までして 本当にすみません((+_+))

お疲れだとは思いましたが、ブログがアップされるのをとっても楽しみにしていました。私も今日やっと見ることができました。

フィード君とぴこ君劇場 とってもおもしろい~っっ!
常にぴこ君がフィード君を 探し追いかけていたのは
見ていましたが 写真にも ここまで写っていたとは・・・すごく笑ってしまいました!

どの写真も とっても綺麗でプロですね!!
どのワンちゃんたちも 生き生きしている姿が撮れていて驚きです 私が撮った写真は ほとんどおしりばかり・・・・(;一_一)
ミルミルのことも 素敵に撮っていただいて
パパちゃんと今 感謝しております。
ありがとうございました!
Commented by fidokunn at 2012-06-06 08:29
☆ミルミルママさんへ☆
先日はご参加下さり本当にありがとうございました!
もこもこちゃんがた~くさん、人間さんも沢山できっとミルミルちゃんもはー君もパパさんも?ビックリされたのでは??
私もこんなに沢山のボロちゃんを初めて見られて興奮状態でした!(^_^.)ミルミルちゃん、とってもおしゃまで可愛らしかったです。前半と後半では随分動きが違っていて~やっぱり
最初は相当ビックリして緊張していたのでしょうね~。
そら君のお宅とお近くみたいで、又どこかでばったり会えるといいですね~♪
ミルミルちゃんに又会えますように~。又是非ご一緒してくださいね。
Commented by そらママ at 2012-06-07 00:34 x
みんな、かわいいねえ。いいおかおのお写真ばかり。
みていて、「かわいいーっ」を連発しちゃいます♪フィードくんとそらが似ているせいか、ぴこちゃん、数回、そらのところに来てくれたんだけど、「ちょっとちがうな」って感じでターンして、フィードくんのもとへ走っていったの。
その姿も、なんともかわいかったよー。
ぴこちゃん、一途ーっ!
Commented by fidokunn at 2012-06-07 08:49
☆そらママさんへ☆
ね~~!ほんとにほんとに可愛いですよね~♪
私も何度みても可愛い~!って思ってしまいます(^_^.)
ぴこちゃんの勘違い事件?・・・私も見ました!
それだけ似てるって事ですよね(笑)さすがのぴこちゃんも
行き先、間違ったようで、笑っちゃいました!^^
ぴこちゃんの一途な愛を受けて・・・フィードももっと愛に
応えればいいのに~(-.-)。♂だから無理ですね・・・。
by fidokunn | 2012-06-05 10:20 | オフ会 | Comments(4)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn