みんな集まれ~♪

ボクはお手もおかわりも・・・くるくる回ったりは勿論、な~んにも芸無しワンコです。でも~~一つだけお得意な事があります!!それは・・待て!が比較的お得意です。

そんな訳でその特技を生かして何度も記念撮影しました。あっ、ボクを中心としているので、メンバー的にはかなり偏っていますが・・・


お相手はいつもチロルちゃん♡これ基本形!

b0151893_1239982.jpg






b0151893_12342513.jpg
そこにNEWフェイスミルミルちゃん。





b0151893_12351085.jpg
ボクのお兄ちゃん、チェロ君。




b0151893_12364392.jpg
元気いっぱいファーファ君。




b0151893_12372968.jpg
両サイドにビアンコ兄ちゃん・ソレイユ君も加わりました。



b0151893_1241026.jpg
全体撮影のあとで・・・そら君、萌ちゃん竜君。





b0151893_12422189.jpg
ボクとチロルちゃんの間にアニーちゃん。





b0151893_12431651.jpg
らにー君とチロルちゃん。ボクはいずこへ??



b0151893_1244837.jpg
ボクとらにー君、そして見つめ合う竜君萌ちゃん、可愛い~~♡




b0151893_124559100.jpg
みんな可愛く撮れました♪



b0151893_1247255.jpg
そら君、チルちゃんとの同胎トリオ。みんな元気に育っています(^^)v嬉しいですね♪




b0151893_12474932.jpg
同胎男組コンビ!ハイ、今回もバックには~ママさん・・・一緒です♡


  

楽しかったオフ会も~ここでお開きです♪遠方から皆様お集まり下さりありがとうございました!沢山のもこもこちゃん達に囲まれて夢のような幸せな時間でした。又来年~この場所でお会い出来たら良いな♡と思います。その日までワンも人間さんもみんな元気に過ごしましょうね(^^)v






日帰り組の皆さんとは残念ながらお別れして・・・ボク達お泊り組はまだまだお楽しみ~続きますよ♪

b0151893_1423372.jpg
先ずはお部屋にチェックイン♡Woofにお泊りはボクはこれで3回目になります。お部屋で早めのお夕飯をボクだけ先に頂き・・・



ママたちはディナータイム♪

b0151893_15204791.jpg
ボクはいつのもバッグで爆睡・・





b0151893_14255425.jpg
とっても美味しくいただきました。







b0151893_14302865.jpg
コーディ君・・・静か~!
プク君もどこにいるのか全く分からない・・姿隠しの名犬?優等生でした。




b0151893_14314661.jpg
ボクも爆睡してたのに~ママに呼ばれて・・・起きちゃったよ~(-.-)



和やかなディナータイムを終え~~~さあ!これでボクもお部屋でゆっくり??と思っていたら~。遊び好きなママたちの最後のお楽しみ。別室をお借りしてのオシャベリタイム・・・続きます♪





夜のお茶タイム~♪


b0151893_14475399.jpg
ドルちゃん、眠そう・・・





b0151893_1523763.jpg
みゆきちゃんも同じく・・・






b0151893_1449167.jpg
対照的なひなたちゃん。シャキッとしててお疲れを感じさせません(^^)v



b0151893_14495458.jpg
男の子チームも元気元気!




b0151893_14503290.jpg
アロエちゃんは夜もモテモテ~。姫はシラーっとしてて・・・大物です!




b0151893_14514894.jpg
遊びに誘うアロエちゃん、みんな体力あるね~。





b0151893_14521075.jpg
こちらパーチェ君とファーファ君のお相撲さん。今日1日大活躍の2人だけど・・・疲れ知らず。




b0151893_14525963.jpg
ボクはマーキングの心配もあるのでバッグインしています。これなら安心♪





本日最後の記念撮影♪
b0151893_1532661.jpg
は~い、イイお顔して~。





b0151893_1455112.jpg
アロエちゃんチロルちゃん同胎姉妹ちゃんたちと~。





b0151893_1534839.jpg
竜君とも撮ったよ!






b0151893_14561527.jpg
ビアンコママさんに甘える竜君。この笑顔~最高♡





b0151893_14565536.jpg
ぴこ君とはこうしてお互いバッグインしてお見合い状態・・・



もうちょっと・・・近づけてよ~!


b0151893_14573714.jpg
これでどう??




b0151893_14582421.jpg
ハイ、これで満足です。




b0151893_145935.jpg
アロエちゃんもさすがにお疲れみたい・・・


本日はこれで全てお開きになりました・・・。



b0151893_1511921.jpg
お部屋に戻ってママと2人っきり・・・(あっ、パパは日帰り参加なのでした(^_^.)  )




b0151893_1512329.jpg
ようやくまったり~~。今夜はぐっすり寝られそう♪おやすみなさい・・・


だらだらオフ会ブログ、あと1回、続きます♪
Commented by チロルママ at 2012-06-05 18:38 x
ちょっと出かけているうちに第4弾までアップされていてビックリ~(@_@;)
今回も企画、準備等、何から何まですっかりお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
細やかな心くばり、テキパキとした段取り力、頭が下がります。私も見習おうと思いました^^
フィードくんがママのこと、あんなに好きだとは新発見!それと同じように、ぴこちゃんがあんなにフィードくんのことが好きだったとは驚き~でした。
フィードくんを見つめるぴこちゃんの写真の数々・・何度見ても笑えます^^
それにしても、素晴らしい写真ばかり☆ランでの躍動的な写真や暗めの屋内ランでも鮮明な写真、しかも1500枚を超えているとはビックリ!!
私はランでの写真だけで、力尽きました~(>_<)
なのに、お部屋での様子やディナータイム、その後のティータイムまで、しっかり撮られていたのですね。さすがです♪
まだ続編があるとは、ますます楽しみです^^
感動のあまり、長いコメントになってしまいましたm(__)m
Commented by パーチェママ at 2012-06-05 22:18 x
お疲れ様でしたぁ~♪
そして大変お世話になりましたm(_ _)m
忙しかったところに、こんなに沢山のモフモフ写真を撮られていたなんてー益々フィードママさんの手際の良さに感服です(;´▽`A``
フィード君のママさん追い、びっくり!!
実はフィード君、超ーママっ子だった事が今回の大発見でした(*^ω^*)ノ彡
ありがとうございました(*^.^*)
続きも楽しみ~♪
Commented by ロンママ at 2012-06-06 06:18 x
フィードはホント、おとなしくて羨ましい。ママのブログのおかげで、なんとなく今回参加されたわんこの名前とお顔が一致してきたぞ~
楽しい時間はあっという間で、もう、我が家は日常に戻ってしまいましたが、コーディもボロニーズ軍団を見て喜んでくれているし、何と言っても、ママの配慮が素晴らしいと感動してたよ~ゆっくり休んでまた次回に備えてね(笑)
Commented by fidokunn at 2012-06-06 08:41
☆チロルママさんへ☆
おはようございます!長めのコメント、ありがとうございました~♡
先日はお疲れ様でした。大勢の皆さんに来て頂けて良かったですね~。ホッとしています!(^^)!
チロルママさんには準備の段階から色々相談に乗ってもらって
感謝しています。ありがとう~♪
フィードのママっこ状態・・・皆さんから今回お聞きして
私のいないところでの話なので、正直実感ないのです~。
又どんな状態だったのか?ゆっくりお話し聞かせてね♪
普段は・・・チロルママさんもご存じの通り、それほどママっ子と
いう感じでもありませんよね~。だから余計不思議で~。
ブログは性格上一気にやってしまいたいタイプで(笑)
でも今日でおしまいになりました。これからは
又ノンビリブログに戻りますので~。
Commented by fidokunn at 2012-06-06 08:46
☆パーチェママさんへ☆
先日のオフ会、本当にお疲れ様でした。
とっても楽しかったですね!
パーチェ君、超元気いっぱいで見ていて羨ましくなりました。
パーチェ君、ファーファ君そしてアロエちゃんの三つ巴の写真は何度見ても気持ちが清々しくなります。
フィードのママっ子のお話・・・ね~~そうらしいですね(←他人事だけど・・・私は見ていないのでピンとこないのです(^_^.)
外では不安になってしまうのでしょうかね~。
又楽しい時間をご一緒してくださいね~。
Commented by fidokunn at 2012-06-06 08:49
☆ロンママさんへ☆
名前の一致・・・あら~それは良かったです。
私もその場では~正直ちんぷんかんぷんでしたので
分かります~♪
こうしてブログを作っていて頭の整理もついて・・・ロンママと同じく大体わかるようになってきましたよ!
私も2日間ブログ作成で思い出にどっぷり浸っていたけど、今日からは普段の日常に戻ります!お互い頑張りましょうね~♪
by fidokunn | 2012-06-05 15:52 | オフ会 | Comments(6)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn