一夜明けて・・・

枕が変わると寝られないタイプのママ・・・。今回も~残念ながら・・・あんまり眠られませんでした(-.-)。ボクは静かに~とっても良い子にネンネ出来たというのにね。



b0151893_23252294.jpg
朝4時半くらいにカーテンを開けてみると・・・うっすらと富士山のシルエットが確認出来ました。今回は残念ながら富士山はほとんど拝めませんでしたね~(+o+)




b0151893_23273230.jpg
ボクのベッド。結構な大きさだけど車だったので持ち込みました。お陰様で安心して寝られましたよ~♪





b0151893_2328449.jpg
朝のお散歩・・・。今日の方が昨日より更に怪しげなお天気です。ぽつぽつ・・・何となく落ちてきています。急がなくっちゃ!






b0151893_23303355.jpg
ちょっと歩き始めたら~あれ??あちらから白いワンちゃんがやってきました。






おはよう~♪
b0151893_23313112.jpg
ソレイユ君でした♪やっぱりコートが素敵~♪綺麗!



その後から
b0151893_23322132.jpg
チロルちゃんにも会いました。みんな朝からとっても良いお顔、してますね~♪




8時にみんな揃って朝食を頂きました。

b0151893_2333278.jpg
男組の面々も今日も元気そう♪ボクはまたバッグインしたと同時に爆睡。ママたちは楽しいお喋りをしながら美味しくいただきました~。




お部屋の荷物を片付け~チェックアウトの時間です。

b0151893_23351483.jpg
一瞬ボロちゃん?と思うようなトイPの男の子とフロント前で出会い、突然お相撲さんが始まりました。何もね~今頃盛り上がんなくても・・・(-.-)




さあ、とうとうみんなお別れの時間となりました。すでにさようなら!しちゃった方もいるけど、残ったみんなで最後の最後にお写真撮りましょう♪

b0151893_23402884.jpg
バックに控えるロン君が面白いの・・・





b0151893_23411533.jpg
逃げたい~!なかなか落ち着かなくて・・・前のめり状態(+o+)でも可愛い!!




b0151893_23415425.jpg
ぴこ君も合流♪昨日はいっぱいラブラブ光線を送ってくれてありがとね~!





b0151893_23454220.jpg
段々参加メンバーが増えてきました。ロン君も諦めて?ニコニコして伏せしてます。





b0151893_23471435.jpg
クオレ君も合流~。クオレ君、ゴメンね!今回どういう訳か?クオレ君のお写真少なくて・・・・(+o+)。許してね!




b0151893_23481935.jpg
メンバーが刻一刻と変わりますが・・・可愛いお写真、た~くさん撮れました。





b0151893_23501575.jpg
撮影会が終わった後にチルちゃんが下りてきました。





b0151893_23515724.jpg
又一緒に撮ろうね♪




最後の最後と思っていたけど・・・そうではなかったようで・・・。一番最後まで残っていたメンバーで今度こそ最後の撮影会♪

b0151893_23542559.jpg
横を向いてるのは??竜君とあずきちゃん、それにテン君、チロ君かな?ママたちの「こっち向いて~!」の掛け声が響きます(+o+)



b0151893_23553393.jpg
なかなかみんなカメラの方を見てくれません。ボクもどさくさに紛れて・・お隣の萌ちゃんに迫ってる?




そして~
b0151893_23563271.jpg
奇跡の1枚?ほぼ?み~んな前を向いてくれました。

これにてお~しまい!♪

楽しかった1泊2日の山中湖のオフ会もこれにておしまいです。皆さん本当にお世話になりました。又お会いできることを楽しみにしております!色々と段取り等不手際もあったと思いますが、どうぞこれに懲りず又お出かけ下さいね~。

ダラダラオフ会ブログもこれにて終了です。ご覧下さった方々、ありがとうございました!今後ともフィードブログ、宜しくお願い致しま~す!(^^)!ではでは~♡
Commented by RINDA at 2012-06-06 08:53 x
フィードママさん、本当にお疲れさまでした<(_ _)>
そしてありがとう~(^^)/
フィーチロオフ会、年々パワーアップしていますね♪
参加人数等を伺わないままぼけっと参加していたので、当日頂いたメンバー表を見てビックリ!
お初のボロちゃんや久々のボロちゃんなど、沢山のボロちゃんに会えて本当に楽しい時間でした♪
大変でしょうけど、来年もまた是非開催して下さい(笑)

今年もまた寝られなかったのですね・・・。
私は、夜のお話し会後、部屋に戻りお風呂に入り、即爆睡!
夜中に一度目を覚ましたものの、朝携帯アラームがONになるまでまた爆睡でした(^^ゞ
そんな飼い主の育てられたひなたも一晩中爆睡(笑)
Commented by チロルママ at 2012-06-06 09:09 x
あら~もう最終章がアップされてる~(@_@;)
さすが何事も手際のいいフィードママさんです!
たくさんのお写真の整理も大変だったでしょうに・・。
それに比べ私は・・(-_-;)
何度振り返っても楽しさが蘇ってくるオフ会、本当に
ありがとうございましたm(__)m
写真も素晴らしい!!大きなカメラふたつも首にぶらさげてシャッターチャンスを逃さず撮影、私には絶対できない技です^^;
本当にお疲れさまでした~m(__)m
Commented by LOUIS at 2012-06-06 10:40 x
フィードママさん
オフ会開催してくださり、ありがとうございました。
9年振りにアニーと参加させていただいたオフ会でしたが、28ボロちゃん!!
こんなにたくさんのボロちゃん参加のオフ会は初めてです!
フィードママさんの素敵なお人柄でこれだけのボロちゃんたちが集まってきたのですね(^_-)-☆
素晴らしい気配りで感心するばかりでした。
お写真も素晴らしい~~☆
我が子だけでなく、参加したボロちゃんを始め我が家のお供のビーちゃんまで撮ってくださっていて、本当にフィードママさんって何から何まで完璧で驚くばかりです。
13歳半になるアニーを思い切って連れ出し参加させていただいて本当に素敵な一日になりました。

フィード君、ブログで拝見するより小振りで子グマちゃんのようでとっても可愛かったです。
仲良しのチロルちゃんもいつもにこにこ笑顔がキュート(^_-)-☆

フィードママさん、本当にお疲れ様でした。
そして心より感謝申し上げます。






Commented by fidokunn at 2012-06-06 16:50
☆RINDAさんへ☆
至らぬ点も多々あったと思いますが、このように
喜んでいただけると心から良かった~♪と思います。
RINDAさんにとっては懐かしい方たちとの
サプライズの再会もあったようで、そう伺うとこちらも
嬉しい気持ちになります!(^^)!
そうですね~。来年も是非!・・・と思います。皆さん元気で
又再会したいですね♪
RINDAさん、ぐっすり爆睡派なんですね!羨ましい!
飛行機に乗っても離着陸も気づかないタイプですか?
私はただでさえ飛行機嫌いでまんじりともせずジッと耐える?
タイプです。カ~っと寝られる方が羨ましいです(^_^.)
Commented by fidokunn at 2012-06-06 16:53
☆チロルママさんへ☆
いえいえ~~~恰好ばかり立派ですが
撮った写真はブレブレばかりで、何とか
マシなのを探し出す作業が大変でした((+_+))。
それにしても大盛況のオフ会で良かったですね。
写真を見返していつまでも思い出に浸っていたいけど
日々の生活の現実も待っていて、今日から普通の毎日に
戻りました。又遊んでくださいね~♡
Commented by fidokunn at 2012-06-06 17:02
☆LOUIS さんへ☆
LOUIS さん、コメントありがとうございました!(^_-)
そして先日はお疲れ様でした。
お会い出来てとっても嬉しかったです。
こんなに褒めて頂いて赤面しちゃう所ですが
喜んでいただけてやはり嬉しく思います。
アニーちゃん、13歳でしたか!!そんな風には思っていなかったので、今、年齢を伺い・・・正直ビックリです!!
おしゃまでとっても可愛かったです。ビーちゃんはトイPさんなので運動能力がやはり違いますね~。走りっぷりが素晴らしくてついパチリしてしまいました。
又是非ご一緒出来たら嬉しいです。これからもフィード共々
宜しくお願いいたしま~す♡
Commented by 遊ママ at 2012-06-06 22:06 x
フィードママさん、この度は大変お世話になりありがとうございましたm(__)m
お礼がすっかり遅くなり、申し訳ありませんでしたm(__)m
散々悩んだ挙句、思い切って出掛けて本当に良かったです♪
心配していた竜之介の車酔いも無く、一番楽しんでいたようです(笑)
二人とも何の躾も出来てないので、どうなる事かと思いましたが、初めてのお泊りもぐっすり眠ってくれて、これだとまたお泊り旅行が出来ると期待が高まりました
可愛いフィードくんとチロルちゃん、いいコンビですね♪
竜くんはフィードパパさんと何やらお話をしていたようです(笑)
フィードママさんのお写真、やはり素晴らしいものでした♪
私の方、お恥ずかしい写真ばかりですが、今日やっとHPにアップ出来ました
HPのMenuから[ボロニーズオフ会2012/6/2]のバナーをクリックして頂けると見れます
文章も無く、只お写真を並べただけですが、お時間がある時にでも見て下さいね

フィードママさん、本当にお疲れ様でした
お陰さまでとっても楽しい時間を過ごし、思い出いっぱい出来ました
感謝しています
Commented by ドルチェママ at 2012-06-07 01:07 x
毎度ながら、お世話になりました~^^)
手配から、心配りまで、さすが^^)です~。
写真も心配していたけれど、素敵じゃないですか~^^)
たくさんのボロちゃんが集まってくれて、よかったですよね~。
ありがとうございました~。
今度は、フィード君とドルチルを写真におさめなくちゃ~。
Commented by そらママ at 2012-06-07 08:41 x
ママさん、お疲れさまでした。
たくさんのお写真見せていただいて、楽しませていただきました。
オフ会、楽しくて、幸せな時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
かわいいフィードくんの様子、またこれからもみせてくださいね。
Commented by fidokunn at 2012-06-07 08:42
☆遊ママさんへ☆
遊ママさん、この度は遠路はるばる・・・本当にありがとうございました!以前からブログで拝見していた憧れの竜君・萌ちゃんに生で会えて、感激でした!やっぱり素敵~!でした。
竜君・・・車酔いもなく、元気に山中湖入りできてホントに
良かったです。しょぼ~んとして到着では・・・可哀想でしたもんね。そのうえ、とっても楽しそうにしていて私も嬉しくなりました。お人形みたいな竜君萌ちゃんと又会えますよう、楽しみに
しています。
HP早速拝見しました!可愛いお写真がた~くさん!又あの日に立ち返って暫く見入ってしまいました(^^)v楽しい思い出をありがとうございました~♪
Commented by fidokunn at 2012-06-07 08:57
☆ドルチェママさんへ☆
こちらこそ~いつもながら遠路はるばる・・・ありがとうごございました!お疲れ様でした!
今回は予想以上に大盛況でもこもこちゃんがいっぱいの感動の時間でしたね。
ワンワン競争も・・・楽しい企画をありがとうね~。
さすがドルママさん~やっぱりお願いして良かったわ~♪
そうそう・・・今回ドルチルちゃんとフィードの写真、ほぼ無いのですよね~。どうしてかな??残念でした!!
又の機会にた~くさん可愛い写真をとりましょうね~♪
Commented by fidokunn at 2012-06-07 09:02
☆そらママさんへ☆
ダラダラとしたブログ、見て下さってありがとうございました!いえいえ~皆さんがお忙しい中いらして下さったお蔭です。
本当にありがとうございました!
そら君の様子も、ブログ楽しみにしています。(←これはパパさんの腕にかかってますかね~?)私も気まぐれ更新ですが、又フィードのお顔、見てやってくださいね!(^_-)
Commented by pomuママ at 2012-06-07 16:13 x
毎回の幹事お疲れ様でした!
今回はボロニーズ28頭、記録更新ですか~。

あ~行きたかったです~(涙)
みんなとっても可愛く撮れてますね・・・・・!

次回はpomu&patty+αで行きたいです。
その日まで楽しみにしています。
Commented by fidokunn at 2012-06-07 19:55
☆pomuママさんへ☆
ハイ~♪思っていたよりた~くさん集まって下さり
ビックリでした。もこもこちゃんがいっぱいで
壮観でした(^^)v
今回はpomuくんのおうちは一番お忙しい時で
タイミング悪かったですね((+_+))
ちょっと遠くなってしまいましたけど
又の機会にはpomu君pattyちゃん他皆様でいらして下さいませ~♪楽しみにしていますので!!!(^^)!
Commented by あみあみ at 2012-06-08 09:39 x
フィードママさん、本当にお世話になりました。
古株さん達と再開する事も出来、フィードくん達(若手?)、さらに若手ちゃんが加わり、楽しかったです♪
さすがフィードママさん!お写真、期待していました~(^○^)
もこもこ団を思い出して嬉しくなります~♪ 
みんなかわいい~(^○^)
本当にお疲れさまでした! ありがとうございました!
Commented by fidokunn at 2012-06-08 15:43
☆あみあみさんへ☆
あみあみさん~お疲れはもう取れましたか?
元気っ子のアロエちゃんはきっと翌日には回復していたでしょうね~♪アロエちゃんの走りっぷりはお見事!見とれちゃいました。今回はそうですね~。ボロニーズの先輩さんたちのお懐かしい再会あり~フィードたち中堅(←・・・って言っていいのかな?^^)あり~キャピキャピの若者あり~・・・と年代も様々でそれも又良い機会だったと思っています。
又お会いしましょうね~!その日までお元気で!(^^)v
Commented by momsa at 2012-06-09 02:23 x
お疲れ様でした~!
いつも楽しいオフ会を企画してくださりありがとうございます。
ボロニーズが28頭も集まるなんてすごいですよね~^^
どこを見ても白いもふもふいっぱいで幸せでした♪
また楽しみにしています(*^▽^*)
ありがとうございました(ωV_vω)
Commented by fidokunn at 2012-06-09 08:49
☆momsaさんへ☆
先日は本当にお疲れさまでした~!
28頭も!!ホントにホントにビックリ!とっても可愛かった
ですよね~。おっとりニコニコクオレ君に会えて嬉しかったです。
それにしてもクオレ君のダイナミックな?尻尾~健在でしたね(^^)vやっぱりあの振れ幅は見応えあります!
・・・・って、尻尾に見とれていた訳ではないのですが
ごめんなさ~い!!どういう訳かクオレ君の写真が少なくて!
次回はいっぱいパシャパシャさせてくださいね~♪
by fidokunn | 2012-06-06 08:19 | オフ会 | Comments(18)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn