マイナスイオンたっぷり~♪

昨日はお天気にも恵まれて、お昼からお出かけ~♪

b0151893_9343437.jpg
のどかな所にやってきましたよ~^^






b0151893_9351081.jpg
何だか楽しい事が待っていそうね♡




やって来たのはおうちから40分くらいの白州町の公園。ここに来るのは今日で2回目。(1回目の様子はこちらから)。白州町はお水のとても綺麗な場所として有名です。そこで待っていてくれたのは勿論このお方・・・
b0151893_9394183.jpg
チロルちゃんでした♪早速遊びたいけど、先ずはママたちの腹ごしらえね~♪



b0151893_9414489.jpg
公園内のオーガニックレストランにやってきました。




b0151893_9424860.jpg
こちらのテラスがワンコOKです。


森の中のレストラン・・・・緑が爽やかです♪


b0151893_9465373.jpg
殆んど動物性たんぱく質の使っていない、ヘルシーメニューの「森のプレート」を頂いてみました。ガッツリ系の人には物足りないかもしれませんが、予想通りヘルシーでした♪


チロルママさんとオフ会の反省会!・・・と言っても「良かったね~!良かったね~!」しかない?反省会でしたけど・・・(^_^.)。



b0151893_9503197.jpg
テラスからはこんな景色。マイナスイオンたっぷり~。癒されます♡



b0151893_9514034.jpg
チロルちゃん、今日はとってもお静か♪いつも以上に穏やかでした~。マイナスイオン効果かな?



ボクは
b0151893_95333.jpg
今日もニコニコ待機です♪


ゆっくりゆっくり美味しくランチを頂きました。幸せ~♪お腹も満たされて、さあ、お待ちかねのドッグランに移動します。


さあ、遊んでいいよ!・・・と張り切るママたち。なのに~

b0151893_956553.jpg
いきなりお手当待ちのボク。




b0151893_9574261.jpg
チロルちゃんも同じく・・。ボクたちの頭の中は常に美味しいものの事だけなんだよね~。



それじゃ~お仕事してくださいよ!って・・・

b0151893_955575.jpg
本日1回目の2ショット撮影となりました。可愛い~♡



ボクはお手当をもらって用事が終わればササッと去ってしまったけれど、チロルちゃんは・・・特技??ベンチから降りられないので・・・

b0151893_10018100.jpg
ニコニコしてるけど、降りられない~!(+o+)・・・と思ったら??ビックリ事実が!ここからの事はチロルママさんのブログできっとご報告がある事でしょう~。





ここからはフィーチロの楽しそうな姿を一挙にアップします♪

b0151893_1034090.jpg

b0151893_1043713.jpg

b0151893_1045838.jpg

b0151893_1052117.jpg

b0151893_1053694.jpg

b0151893_1055419.jpg

b0151893_1065777.jpg

b0151893_1071884.jpg



ハッスルし過ぎて疲れちゃったわ~!
b0151893_1074647.jpg
チロルちゃん、へろへろ^^




b0151893_1083850.jpg
それに対してボクは意外と元気!お休み無しです。

b0151893_1091971.jpg
まったりしているチロルちゃんを横目で見ながら一人でひょこひょこ探索してました。





b0151893_1010306.jpg
私はもうダメ~~(+o+)




b0151893_10105894.jpg



b0151893_1011875.jpg
チロルママさんがカバンの方に近づくと・・・・チロルちゃんの止まったエンジン、再起動!「下さい!下さい!」




タダではくれないママたち・・・なんだよね~。
b0151893_10121079.jpg
頑張ります!




b0151893_1019599.jpg
最後にひと遊び!





b0151893_10133460.jpg
楽しかったで~す♪


それにしてもこちらのドッグラン、とんでもない問題点が!それは~~~ちっちゃな虫が半端じゃないくらい飛んでいて!・・・呆然!虫にそれほど拒絶反応の無いママですが、これには閉口しちゃいました!鼻の中には入ってくる~目やオシャベリしてると口の中にも!その数が・・・凄いのです!もうダメ!!我慢の限界を超えました!(+o+)退散します。


公園内をちょっとお散歩してみます♪

b0151893_10205190.jpg
並んで可愛く撮れました。




b0151893_10212966.jpg
ボクは待ちきれず・・・とことこ前進(^_^.)



神秘的な森の中・・・

b0151893_10243332.jpg
森の妖精さんに出会えるかな・・・?



b0151893_10251273.jpg





終始ニコニコフィーチロの笑顔が見られて幸せでした♪





b0151893_10255443.jpg
・・・・と思ったら~あらら?疲れたみたいで、最後の最後にチロルちゃんの突如のストライキ!「意地でも歩きたくありません~!」・・・という感じ?いつものニコニコチロルちゃんとは正反対の頑固そうな一面が・・また可愛いです~。




b0151893_10375355.jpg
マイナスイオンをたっぷり受けて心のリフレッシュ、完了!今日からまた頑張らなくちゃね♪
Commented by チロルママ at 2012-06-15 13:44 x
いつもお誘いありがとう♪
おかげさまでホント楽しかったです^^
前から行ってみたいと思っていた「べるが」いい所でしたね。
チロルの昨日の出来事、早めにブログでご報告したいなぁ^^
(ちょっと今から用事で出かけてくるので、夜までにはなんとか・・。)
フィードくん、さすが男子!体力ありますね~(*^^)v
チロルは暑いのと疲れるのは苦手みたい^^;
また誘ってね~♪
Commented by ロンママ at 2012-06-15 14:48 x
フィーチロはいつも一緒に遊べていいね~なんか、うちも見ていて感じるけど、女子と遊ぶのはとても楽しそうに見えます。まぁ、うちはどちらかというと、人間の女子のがいいみたいだけど(笑)しかし、2ショット可愛いね~ぬいぐるみちゃんたちだわん。オフ会は大成功では?みんな、楽しかった~って帰って行ったから、大成功よ~
Commented by maxmomdad at 2012-06-15 15:21
フィードママさん、こんばんは。といってもそちらは次の日の昼間ですね。いやあ、またまたステキな場所、うらやましい!本当にチロルちゃんといいコンビですね。虫はイマイチだけどね。テラスのランチもいい感じ。またリストにいれなくちゃ。
Commented by momsa at 2012-06-15 16:05 x
マイナスイオンたっぷり浴びてすっごく気持ち良さそう~♪
チロルちゃんの意外な面がちらほら・・・?
いずれにしてもフィーチロコンビは最高ですね~(*^▽^*)
Commented by fidokunn at 2012-06-15 20:44
☆チロルママさんへ☆
後から気づいたのですけど
やっぱりあの敷地内に芝生の綺麗な所もあって、
そこも行けば良かったですね。
又今度は虫の大量発生がおさまっているであろう
秋になったら行ってみましょう~(^^)v
チロルちゃんもベンチから降りられるようになって
味をしめたかな?今後の姫の行動が楽しみです♪
Commented by fidokunn at 2012-06-15 20:49
☆ロンママさんへ☆
ロンちゃんもやっぱり女の子好きですか~?←当たり前?^^
フィードもチロルちゃんといる時はいつも大体こんな感じ、
ニヤニヤして嬉しそうです。
毎度同じ事を思うけど、フィーチロの2ショット撮るとき
可愛くて~可愛くてね~!♡
オフ会、そう言ってもらうと・・・・嬉しいです~。
Commented by fidokunn at 2012-06-15 20:54
☆マックスママさんへ☆
まあ、遠いアメリカからコメント、ありがとうございます!
そちらでの日々、楽しんでいますか~?(^^)v
虫は・・・・昨日は凄かったです。話してたら口の中には入ってくるし~鼻の中にも~泣きたくなりました。
ランチはかなりヘルシーでしたよ。パパさんは正直ちょっとキツイかもしれません(^_^.)公園は涼しげで水遊びも出来そうな
所でマックス君は楽しめそうな所です♪リストに是非加えておいて下さいね♪
Commented by fidokunn at 2012-06-15 20:58
☆momsaさんへ☆
はい~昨日はかなりマイナスイオン、取り込めたと思います。
思いっきり森林浴してリフレッシュできました。
チロルちゃんは昨日ようやくベンチから降りられて
母たちは大喝采・・・という、はたから見たらちょっと呆れちゃう話なのでした(^_^.)
いつも会っているので、フィードもチロルちゃんも不思議と息があって自然体でいられるようです♪
Commented by あみあみ at 2012-06-16 10:56 x
フィーチロちゃん、いつも仲良しで羨ましいです~ でもOFF会ではこの2人のシーンが見られないのが残念(T_T) アロエも一緒に走らせてもらいたいなぁ~♪
チロルちゃんのベンチから降りられない(笑) やっぱり姉妹です~(^O^) アロエは登れない降りられない。気合いを入れれば何とか…(笑)
↑のは反省会ではなくて「大成功祝賀会&お疲れさま会」に変更して下さいね~♪
Commented by fidokunn at 2012-06-16 19:59
☆あみあみさんへ☆
言われてみたら、オフ会の時はチロルちゃんと
殆ど絡みが無かったです・・・。お互い他に沢山お友達がいたので存在を感じるお暇もなかったのかも(^_^.)
え~~~アロエちゃん、そうなんですか!あんなに活発な
女の子なのに・・・ベンチから降りられないなんて信じられません。やっぱり姉妹さんですね~~。驚きました。
「反省会」・・・あみあみさんお優しい~♪でも結局はチロルママさんと打ち上げ風なランチでした!(^^)!
by fidokunn | 2012-06-15 10:55 | 近場の綺麗スポット | Comments(10)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn