張り切るボク(^^)

昨日は休日でしたが、ボクのおうちは年に数回のお休みの日のお仕事当番でした。なので・・・ボクは1日お留守番(+o+)。やっと夕方ママが戻ってきて~~お待ちかね!のお散歩です♪


途中「チャ~ちゃんち寄ってみる??」・・・の言葉を理解してか偶然か??にわかに急ぐ急ぐ!!やっぱり分かるのでしょうか~(^_^.)




途中、張り切り過ぎて階段も踏み外してしまうほどの急ぎよう・・・

b0151893_91733.jpg
ハイ、チャ~ちゃんちのお玄関前に到着!!!「チャ~ちゃん、早く出てこないかな・・・」





b0151893_933217.jpg
いきなりドアップでチャーちゃん登場です。いつも可愛いお洋服着ているチャーちゃん。とっても良く似合ってます♪




b0151893_945276.jpg
ちょっと見ない間に、又少しお姉さんになっていました。人懐っこいのは相変わらずだけど♪





b0151893_955895.jpg
ボクは~少し離れて・・チャ~ちゃんを観察(^_^.)。あっさりめのお付き合いが好きなボクは、このくらいの距離感が好きです♪






今月末のハロウィンに向けてチャ~ちゃんちは色々お洒落な飾り付け♪

b0151893_983834.jpg
お玄関^^



おうちの中は・・・

b0151893_9113786.jpg
こんな可愛いツリーも。オーナメントはママさんの手作りだそうです♪






b0151893_9124787.jpg
窓にも素敵な飾り付け・・。チャーちゃんママ、オシャレ心がいっぱい(^^)v





ママだけおうちで見せて頂いている間、ボクは・・・

b0151893_914367.jpg
テラスから伸びあがってママの行方を心配そうに見つめます。可愛い~~♪




b0151893_9153953.jpg
ママを見つけると・・・ホッとしました♡





今日も可愛い2ショット♪

b0151893_9164122.jpg
背筋を伸ばしてとっても姿勢の良い2ワン。優等生風でしょ・・・。




b0151893_9184539.jpg
普段おやつを全くもらっていないチャーちゃん、ママ持参のおやつに見事に反応してくれて、撮影にすこぶる協力的!






b0151893_9231450.jpg
暫くしてアー君もおうちから出てきて久しぶりに一緒にパチリ。アー君、又一段と背が伸びてお兄ちゃんぽく成長してました♪チャーちゃんは飽きちゃって・・・3ショット叶わず(+o+)。







b0151893_9245441.jpg
楽しい夕方の時間でした♪




そして本日10月8日体育の日はパパも久しぶりにお休み♪いつも翌日の朝しか手作りパンを食べられないパパのために、昨夜からこねて・・・今日のランチは焼き立てパンですよ~♪


b0151893_13502796.jpg
こんがり焼けました。
b0151893_13503760.jpg
イイ香りがしてきます♪







b0151893_1351931.jpg
あらら・・・ママが運ぶ途中で1個落としました!忍び寄る白い物体(^_-)。慌てて撤収・・・。









b0151893_13515881.jpg
休日のおうちランチ、3人で美味しく頂きました♪
Commented by maxmomdad at 2012-10-08 17:29
こんにちは~。 またまた素敵なフィード家のご近所。 ちゃーちゃん、久しぶり! フィードくんとのコンビも可愛い! そして今日はパパさんも一緒に美味しい焼き立てパンのランチかあ、うらやまし~! こちらは公園の帰り道に天然酵母の美味しいパン屋さんに寄ろうとしたけど、店内狭いのに人がギューギューだったのであえなく諦めました。 美味しいパン屋さんは大盛況ですね。 フィードママさんのパン教室・・・実現したら素敵ですね~!
Commented by チロルママ at 2012-10-08 21:55 x
チャーちゃん、すっかりお姉さんぽくなりましたね。
そしてアーくんお久しぶり! とっても大人っぽくなられましたね♪(相変わらず甘いマスクが可愛いこと!)
お写真、うれしく拝見しました^^
パパさん、焼き立てパン喜ばれたことでしょう(*^^)v
こんなに上手に焼けたら、パン作りの楽しさも格別でしょうね。
パン教室・・ぜひお願いしたいで~す♪
Commented by ロンママ at 2012-10-09 08:38 x
ママを見るフィードの目、たまりませんね~ピザも美味しそうだし、いい体育の日になりましたね。↑パン教室、賛成!
Commented by fidokunn at 2012-10-09 10:49
☆マックスママさんへ☆
お久しぶりのチャ~ちゃん家・・・・
可愛い写真が撮れてニマニマしています。
そちらの天然酵母パン屋さん、そんなに
ぎゅーぎゅーなのですね(^_^.)
きっと美味しくて口コミで集まってくるのでしょう♪
私はいえいえ・・・パン教室とんでもない!自分で作るだけで
精一杯(^_^.)です。昨日は久しぶりにパパも一緒のランチタイム。美味しかったです♪
Commented by fidokunn at 2012-10-09 10:53
☆チロルママさんへ☆
チャ~ちゃん、随分と落ち着きが出てきて
すっかりお姉さんになっていました。アー君、カッコイイ
ですよね。こちらも背が伸びて又一段と大人っぽく変身してましたよ(^^)v
昨日のパンは実は失敗作なの~。時間調整がうまくいかず
発酵し過ぎたようで・・・(+o+)
なので教えするなんて10年早い?って感じです。
又試食品、お持ちしますね~♪
Commented by fidokunn at 2012-10-09 10:58
☆ロンママさんへ☆
そうなんです!
あの瞳に私も胸キュン!で・・・もうたまりません!
またこんなに焼いて・・体重増加だけが気になります。
体育の日だったけれど、な~んにも体、動かしませんでした
(+o+)
パン教室?・・・ないです~(笑)^^
by fidokunn | 2012-10-08 14:02 | お友達 | Comments(6)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn