ようこそフィード地方へ♪

今日は嬉しい事がありました♪4か月ぶりの再会・・・♡

b0151893_17322029.jpg
ぴこちゃん&ままさんがフィード地方に遊びに来てくれました。




先ずはランチの前に一宮御坂IC降りて直ぐの「金川の森 森林公園」でお散歩タイム。渋滞に巻き込まれちゃって、ぴこちゃん&ままさん・・・お疲れ様でした♪



b0151893_17352231.jpg
早速ぴこちゃんと並んでお散歩スタート。





b0151893_17354864.jpg
久しぶりに自然の空気をいっぱい吸い込んで、ぴこちゃん楽しそ~♪





b0151893_17365140.jpg
ルンルン、ルンルン足取りも軽やか♪





b0151893_17372564.jpg
可愛い~♪






b0151893_1737567.jpg
お天気も回復してきて、暑いくらいです。





b0151893_17383015.jpg
揃ってくんくん・・・入念に匂いチェック!







b0151893_1739899.jpg
こっちでも・・・揃ってくんくん♪






b0151893_17393593.jpg
2ショット写真。ぴこちゃん、若々しい~♪





b0151893_17402865.jpg
あんまり写真撮影の得意じゃないぴこちゃんらしいけど、とってもイイお顔で撮れました。





ぴこままさんもぴこちゃんもこちらの公園、気に入ってくれたみたい。ICにも近いし~又ゆっくりお散歩しましょうね。



公園を後にして・・いつもの赤いカフェでランチタイム。そう言えば、初めてぴこちゃんに会ったのもこちらのカフェでした~。何だか感慨深いな~♪ママたちがワンコ談義に夢中な間、ボクたちはいつものバッグにそれぞれ入って3時間以上・・・静か~~~!他のお客さんに「あら~?ワンちゃんいたんですね!」とビックリされました。とってもお利口さんに出来ました。



b0151893_17444223.jpg
ハイ、こんな感じでね~。ママたちもお喋りに花が咲き~本当に楽しかったです♪



あっという間に時間は過ぎて・・・段々日も暮れてきました。


b0151893_17453576.jpg
カフェの近くを最後に又揃ってお散歩して・・・


ぴこちゃんとはこれでお別れ・・・(+o+)


b0151893_17462770.jpg
ぴこちゃん・ままさん~又フィード地方に遊びに来て下さいね~。残念ながら今日は都合の合わなかったチロルちゃんも、次回は一緒に会えますように・・・♪
Commented by チロルママ at 2012-10-27 22:23 x
今日は参加できなくて、本当に残念でした(T_T)
でも、お天気もよく、楽しそうなお写真を拝見して、
なんだかチロルや私も一緒に行ったような気持ちになっています。
(どちらも馴染みの場所なので特に・・^^;)
フィードくんもぴこちゃんも自然な笑顔で、仲良しさんなのがよ~くわかります^^
ぴこちゃん、写真撮影が得意でないとは思えませんよ~。
とても若々しくてかわいい笑顔がいっぱいです♪
ママたちにおつきあいして3時間以上ですか~?
さすがお利口さんのお二人さん!
とても居心地のいいカフェですし、お話は尽きませんものね。
ぴこちゃん、ぴこままさん、是非またいらして下さいね♪
お会いできる日を楽しみにしています^^
Commented by ロンママ at 2012-10-28 08:31 x
あら~今度はびこちゃんとデートして、フィード、連日、女子と遊べるなんて幸せだぞ~びこちゃんもフィードも可愛いお洋服着てるね~びこちゃんママもフットワーク軽くて羨ましいです。
Commented by fidokunn at 2012-10-28 08:36
☆チロルママさんへ☆
ほんと!!昨日はご一緒出来ずとっても残念でした~(+o+)
お天気は思ったより良いお天気ではなかったけれど
お散歩の時はちょうどイイ感じに日も差して
気持ちが良かったです。
付かず離れずでぴこちゃんとは仲良しさんできましたよ~。
お写真みると、ぴこちゃん・・・
チロルちゃんも顔負けのとびっきりのスマイルですよね。
(フィードはちょっと硬いけど・・・)
カフェも居心地良くてあっという間に3時間以上!
自宅にいるような感じでまったりしながらお喋りに花が咲き
楽しかったです。はい~~~是非又ご一緒しましょうね~♪
Commented by fidokunn at 2012-10-28 08:46
☆ロンママさんへ☆
ぴこままさんのフットワークの軽さはピカイチかも!!!
こうしてフィード地方に気軽に遊びにいらしてくれて
嬉しいですね~♪
フィードもとっても楽しそうでした~(^^)v
あっ、昨日のフィードの来ているお洋服、実はぴこままさんの
お母様が型紙からおこして作って下さったという
ありがた~~~いお洋服なのですよ。可愛いですよね♪
ぴこちゃんのは・・・かつて私が凝り凝り時期に編んだ
お恥ずかしい作品です~(^_^.)
Commented by そらママ at 2012-10-28 20:57 x
ぴこちゃんもフィードくんも、お散歩たのしそう♪
ほんとに軽やかな足取りで、ニコニコ、いい笑顔です♪ワンちゃんも、ママさんも、久しぶりのうれしい再会でしたね。
フィードくんのお洋服も、ぴこちゃんのお洋服も、かわいいー。フィードくんが紫色のお洋服、新鮮です。ぴこちゃん、淡いパステルカラーで、2ワンちゃんとも、とっても似合ってるね。
Commented by fidokunn at 2012-10-29 10:00
☆そらママさんへ☆
そうなんです^^
お天気もまずまずで公園の散策、楽しかったですよ~。
ぴこちゃん、イイ笑顔ですよね。見ていて
こちらも嬉しくなりました。
普段はお洋服着ない派のフィードだけど(そら君もね!~)
こういう時は落ち葉よけに助かりますね~。可愛いし!
こちらの公園、ICから直ぐなので、又そら君とも
いつか落ち合えればいいな・・・な~んて勝手に思ってました。^^
Commented by ぴこまま at 2012-10-29 10:26 x
みなさんいつも仰ってますけれど、フィードママさんのブログアップの迅速なこと!!!
土曜日もおうちに帰られてから、色々な事をおやりになったはずなのに、当日に既にこんな素敵なブログが☆☆☆
ピコは大好きなフィード君が独り占めできることがわかっていましたので、6月のオフ会の時のような執拗な付きまとい?をフィード君にすることもなく、のんびり、楽しくフィード君と自然の中でお散歩を満喫できました♪
本当に落ち着く素晴らしい公園でしたね~。ぜひまたご一緒したいと思いました。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって、フィードママさんとのおしゃべりも尽ぬまま家路へ・・・
是非近いうちにまたお目にかかれることを楽しみにしていまーす!
Commented by fidokunn at 2012-10-29 18:03
☆ぴこままさんへ☆
先日は楽しい時間をありがとうございました!
行きも帰りも・・・渋滞にあってしまい、お疲れになったでしょう~。ぴこままさんのフットワークの軽さのお蔭で、私もフィードも楽しい時間が過ごせて幸せでした~♡
今回はぴこちゃんとフィード、付かず離れず・・・くんくんする時は揃って~と、それぞれマイペースで遊べましたね。
あの6月の時の熱烈ラブコールも・・・懐かしいです♪
ちょっとの時間でしたがあの公園もいかにも田舎~!で都会っ子のぴこちゃんとままさんにはもってこいの場所だったでしょうか?又、今度はチロルちゃんも一緒に遊べるといいですね。
今回はあんまり写真が無かったおかげで?即アップできました。お夕飯の支度も手抜きで良かったし~♪可愛いぴこちゃんとフィードの写真が見たいばかりに超特急仕上げでしたよ^^
はい~是非是非又ご一緒しましょ~。先日練った今後のお楽しみ企画あれこれ・・・実現するといいですね。
Commented by モモ♂母 at 2012-10-30 20:34 x
フィード君、今回は ぴこちゃんとデート、良かったですね。
フィード君の洋服、インポート風で素敵と思ったら
なんと、ぴこママさんのお母様の手作りだとか
とっても似合ってますね。
フィードママさん作の ぴこちゃんのセーターも
ソフトな色合いが、スマイル全開の ぴこちゃんにぴったりですわ。
Commented by fidokunn at 2012-10-31 14:21
☆モモ♂母さんへ☆
フィードのお洋服、そうなんです!
ぴこままさんのお母様のお手製なんです。
器用でいらっしゃいますよね~。
あっ、きっとモモ母さんだったらご覧になれば
ササッとお作りになれるかも~ですね(^^)v
何年か前、ワンコセーターに凝り凝りの時の作品です。
恥ずかしい~~。
でも今年、又編み物も再開してみようかな?と
チラッと思ったりしています。
Commented by RINDA at 2012-10-31 21:20 x
わぁお!ぴこままさん&ぴこ君とおデートだったのですね~♪♪
ぴこ君、そうでしたね~6月にオフ会ではぴこ君LOVEでしたね♪
それにしてもぴこ君の嬉しそうお顔~見ているこちらまでうれしくなっちゃいます(^^)/
フィード君のお洋服、素敵~!
とっても似合ってます♪
Commented by RINDA at 2012-10-31 21:22 x
あっ!間違えてる~!
「ぴこ君LOVE」ではなくて、「フィード君LOVE」でした(^^ゞ
痛み止めでぼぉ~としている・・・という事でご勘弁を(笑)
Commented by fidokunn at 2012-11-01 08:43
☆RINDAさんへ☆
おかげん、いかがですか~?
コメントありがとうございました!(訂正コメントも・・・)

ぴこままさんの行動力には本当に頭が下がります。
びゅ~ん・・・ですもんね~。でもお蔭で楽しい時間を
過ごせました♡
そうそう・・・オフ会の時は熱烈な愛を頂いたフィードでしたが
今回はいかにもボロちゃん・・・って感じ?つかず離れずの淡泊な2ワンでしたよ~。ぴこちゃん、自然の中に解き放たれてとっても嬉しそうでした♪
by fidokunn | 2012-10-27 18:03 | お友達 | Comments(13)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn