紅葉狩りその2♪^^

今日はボクだけの単独トリミングデー^^。お昼頃にママがお迎えに来くれました。とってもお天気が良くて気持ちの良い日だったので、そのままおうちの近くの綺麗スポットに紅葉狩りにやってきました。



b0151893_17262371.jpg
場所はフィード地方の紅葉狩りでは有名スポット昇仙峡







b0151893_17561732.jpg
本当は岩とお山のコントラストが素晴らしく歩いて散策するのがベストですけど、軟弱ママなので一番の名所はスルーして・・・・。




ちょっと上って
b0151893_17573347.jpg
毎度お得意の荒川ダムにやってきました。









b0151893_17302187.jpg
ここは人もそんなに多くないし、ママ的には穴場かと思います♪







b0151893_17315564.jpg
今が見ごろですね~~。








b0151893_17323663.jpg
そうそう、今日のボクは一張羅!トリマーさんが何故か蝶ネクタイをつけてくれました。蝶ネクタイで紅葉狩り・・・というのもちょっと変でしょうかね~?








b0151893_17335450.jpg
トリミング疲れも見せずずっとニコニコ坊やです。








b0151893_1734419.jpg
気持ちイイ!!








b0151893_1735555.jpg
綺麗な景色を見ていると、心が洗われるみたい・・・。








b0151893_17355153.jpg
絵になりますね・・・





いつもはここでおしまいなのですが、今日は少しだけこの先まで車を走られてみました。


b0151893_17372021.jpg
早く!早く!車を降りるなり大乗り気なボク。元気です!




わ~~~~
b0151893_1738921.jpg
綺麗な広場がありました♪






b0151893_17383398.jpg
こちらの紅葉は最高にキレイ!人も殆どいないし~♪







ここでボクとママの撮影会、始まっちゃいました(^_^.)

b0151893_1740168.jpg
たまたまイイ具合に葉っぱがボクにくっ付いた~~!





b0151893_1741076.jpg
西日が当たってとっても綺麗。






b0151893_17413218.jpg
今度の葉っぱはママが意図的にくっ付けました。何だかやっぱり不自然な位置でした(^_^.)真ん中じゃね~~。








b0151893_17542096.jpg

これは変な所にくっ付いちゃってます・・・。








b0151893_175541.jpg
ずっとご機嫌さんでモデル業頑張りましたよ♪









b0151893_1742244.jpg
ふと下をみるとまるでドッグランみたいな所が・・・。ここならノーリードで遊べそう♪






b0151893_17432048.jpg
お弁当でも持って遊びに来たいような所でした。









b0151893_1744926.jpg
今日も沢山お写真とりました。








b0151893_1745222.jpg
楽しかったです~♡








b0151893_17452049.jpg
今日も平和な1日でした♪
Commented by チロルママ at 2012-11-12 22:27 x
ふわふわフィードくん、蝶ネクタイがばっちり決まってますよ~。
それに紅葉の髪飾り、まっ白コートの上に綺麗にくっきり紅葉が浮かび上がって、この季節ならではですね~♪
ママが乗せた紅葉の写真はなんだかカッパちゃんを思わせる~(笑) ごめんね、フィードくん。 それにしても微笑ましい写真です^^
さすが昇仙峡!紅葉の美しさが違いますね~♪
荒川ダム、水面が鏡のようです。
ちさるが連休に行く予定だとか・・。渋滞覚悟で行くそうです(-_-;)
Commented by fidokunn at 2012-11-13 10:33
☆チロルママさんへ☆
昇仙峡の紅葉、やっぱり素敵でしたよ~。
出来れば川に沿って歩いて上まで行くのがイイのでしょうね~。来年は一緒にチャレンジしましょうか??(^^)v
荒川ダム周辺もとっても綺麗で、チロルちゃんと走らせてみたい場所もありました。
カッパちゃんの写真、私は以前のチロルちゃんの
真ん中おリボンを思い出していました。(笑)
ちさるちゃん、連休に行かれるのですね・・・
まだ混んでいるでしょうね~~。まっ、若者はおしゃべりしながら渋滞してても、それも又楽しいのでしょう♡
Commented by pomuママ at 2012-11-13 16:13 x
フィードママさん、こんにちは!
すっご~い綺麗な紅葉ですね。

紅葉の中での真っ白まん丸フィード君、そのコントラストがたまらなく合ってます。

タレントさんとその風景、ママさん名カメラマンです~!
Commented by fidokunn at 2012-11-13 17:00
☆pomuママさんへ☆
pomuママさんこんにちは!
フィード地方はお山が近いので
紅葉、結構に見られます(^^)v
お天気が良いとついお出かけしたくなってしまい
家事もそっちのけで・・・になっています。
フィードはすっかりタレント?いえいえ、ただの食いしん坊坊主なんですが、後のお楽しみをひたすら楽しみに
モデルさん、頑張ってくれます♪
Commented by maxmomdad at 2012-11-13 21:37
またまたうらやましい一日を過ごされたんですね~。 人がいなくて綺麗な紅葉、最高ですね~。 ママさんがはしゃぎながらフィードくんの撮影会なさってる姿が目に浮かびます。もみじをつけてるとことか~。 フィード君またまたカッコヨクなりましたね! 可愛いです~!
Commented by モモ♂母 at 2012-11-13 21:50 x
まぁ~ 鮮やかですね~
こんな素敵な場所が穴場だなんて、オドロキです。
 (しかし・・・湖だと思ったらダムだったとは・・・ ^^;) 

紅葉の葉っぱは、自然についても、意図的につけても
モデル犬のフィード君はバッチリ決まりますね!
もちろん蝶ネクタイも似合ってまーす ^^
Commented by fidokunn at 2012-11-14 12:09
☆マックスママさんへ☆
近くなので、ふらっと午後からお出かけしちゃいました~。
きっと一番のメインの所は紅葉もより綺麗なんだと
思いますが、平日とは言え人も半端じゃないと思うので
いつも近づかないのです。
それでも今年見た紅葉の中では一番綺麗でした♪もうそろそろ見納めでしょうかね・・・淋しくなってきます。
撮影風景・・・あはは、分かってらっしゃいますね(笑)
ご想像の通りです♪(^_^.)
Commented by fidokunn at 2012-11-14 12:16
☆モモ♂母さんへ☆
観光客の皆さんはメインの所をご覧になって
そのまま戻る・・・というパターンだと思いますけど
その先に・・・こんな所があるのです~。
穴場だと私は勝手に思っています。
あの日はご老人の皆さんも
施設のバスとかでいらしてて、紅葉見学されてました♪
でも・・・フィードを見かけると「可愛い!」・・・と皆さんとっても喜んで下さったのですが、肝心の紅葉に気持ちが向かなくなってしまい、引率者の方が苦笑いされてました。
by fidokunn | 2012-11-12 18:04 | 近場の綺麗スポット | Comments(8)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn