新しいお友達♡

午前中雨降りだったフィード地方・・・。お昼前くらいから晴れてきてあったかくなりました。お散歩行けそうです♪



今日は新しいお友達と初めてのご対面~♡そして一緒にお散歩に行く約束をしました。


今日のお散歩場所は・・・
b0151893_19312090.jpg
時々やって来る河原。







そして初めてのお友達は

b0151893_19322710.jpg
チベタン・スパニエルの女の子あんちゃん1歳。初めまして~~♪






b0151893_1934599.jpg
先ずは初顔合わせ♡あんちゃん、尻込みしてすっかりボクにビビッてます。ボク、怖くないよ~♪






その次に
b0151893_19343894.jpg
ボクの方から積極的にアピール。あんちゃんは人間さんは大好きだけどワンちゃん同志はあんまり得意じゃないとのママさんのお話・・・確かに~~。尻尾が完全に垂れちゃってます。








b0151893_1936710.jpg
ワタチ、このお兄ちゃん、ちょっと苦手です・・・(+o+)








b0151893_19364024.jpg
それにしても今日は素晴らしいお天気になりました。あったかかと思ったら段々冷たい風がビュービュー吹き荒れて・・・体感温度、相当低く感じます。







b0151893_19382986.jpg
空気が澄んでいるようで、富士山もくっきり!!








b0151893_19452678.jpg
風強すぎます!!








あんちゃんと初めて2ショット写真にトライ!あんちゃん初めてなのにバッチリね~~。
b0151893_19462267.jpg
それに比べて・・・
ボク、視線合いません~(+o+)







b0151893_19473227.jpg
自慢の?ヘアも乱れちゃって大変です。








b0151893_19481891.jpg
あんちゃんは余裕♪








b0151893_1950881.jpg
風に吹かれてブー顔のボク。
b0151893_19503521.jpg
何とかしてほしいです!






b0151893_19512266.jpg
強風にあおられながら2ショット撮影会頑張りました♪




b0151893_19551095.jpg
だ~れもいない・・・・では!!自由にしてもらいましょ!!





b0151893_19561269.jpg
楽しい~♡






b0151893_19563386.jpg
おやつ待ちの時は風なんて全く気にしません。待ちます・・・・









b0151893_1957666.jpg
そしてこの頃からボクとあんちゃんの関係性に変化が・・(~_~;)







b0151893_19574665.jpg
一緒にくんくんしているうちに段々あんちゃんもボクに気持ちを開いてくれたみたい♡






b0151893_19583268.jpg
ボクに関心を持ってくれ始めました。






b0151893_19591367.jpg
そしてついに、あんちゃんから遊ぼうのお誘いも受けて・・・






b0151893_19594133.jpg
ちょっとボク、予想外の展開に・・・呆然!固まっちゃいました。







b0151893_2001981.jpg
あんちゃん、意外と積極的な女の子のようです。ボク、負けちゃいそう~(+o+)しょぼ~ん!!






強風にママたちが耐えかねて河原から戻り、あんちゃんちにお邪魔しました。あんちゃん、お部屋の中を走り回って大歓迎してくれました。お~~やっぱり元気元気!






b0151893_2045369.jpg
やっぱり余裕の表情ですね。






b0151893_2062389.jpg
ボクは河原でバカだらけになってしまい・・・アンヨにくっ付いたバカが気になって仕方ありません。「フィード君、なにしてるの?」あんちゃんも一緒に気にしてくれてます。





2人の距離もこんなに縮まりました~。
b0151893_2073022.jpg
ボクもあんちゃん家を楽しそうに走り回り、すっかり寛いじゃいました。









b0151893_208439.jpg
ワタチたち、仲良しさんになれそうです♡






他にもいろんな2ショット、撮れました~。
b0151893_2091980.jpg
こんなのやら~





b0151893_209578.jpg
こんなのも!!



あんちゃん、これから宜しくね!又お散歩一緒に行こうね~♪楽しみにしています。






おまけ・・・パン日記♪この所忙しくてちょっとペースダウンしています。

b0151893_20114140.jpg

b0151893_20123578.jpg

b0151893_20124962.jpg


少し甘めのパンも食べたくなりました♡
Commented by チロルママ at 2012-12-04 21:24 x
午前中の雨がウソのように、いいお天気になりましたね♪
ちょっと風が強かったけれど、空気が澄んでいて景色もキレイ(*^^)v
あんちゃんとのお散歩にちょうどいい日でしたね。
あんちゃん、はじめまして~♪
あんちゃんのママさん、ご無沙汰しております^^
チベタン・スパニエル、初めて知りました~。
お目目くりくりで可愛いですね~♪
フィードくんと初日から、こんなに距離が縮まって仲良しに~(*^^)v チロルがうらやましいって言ってます^^
(ヤキモチ焼きそう・・^^;)
フィードくんみたいに優しくてフレンドリーな男の子なら、
ワンちゃんが苦手なコでもすぐに親しくなれますね♪
さすがフィードくん、新しいお友達ともツーショットもバッチリ!あんちゃんもフィードママさんのカメラに目線しっかり合ってますね♪
いつか機会があったら、チロルも参加させてね♪
(三角関係になっちゃったら、どうしよう~?)
パン、相変わらずおいしそう♪ 思わずPCの画面に手を伸ばして食べたくなります^^;
Commented by ロンママ at 2012-12-05 11:21 x
フィード、犬見知り?(笑)でも、そうかもね~人間のがいいのかな?ママが優しいから。
女の子と遊んだのね~よかったね~うちのがうらやましがってるぞ(笑)
Commented by fidokunn at 2012-12-05 12:32
☆チロルママさんへ☆
昨日はお天気の変化についていけなくてビックリ!
暖かい日に遊びましょ~♪のつもりが段々とんでもなく寒くなって来て・・・真っ青でした(~_~;)
チベタン・スパニエル・・・私も久しぶりに犬種辞典を出して来て初めて知りました。ママさんのお話によると狛犬のモデルとか♪
そうよね~~。チロルママさん、あんママさんとお知り合いですよね。ホントにフィード地方はみ~んな友達の輪が繋がっているような・・・狭いですよね~♪
チロルちゃんともあんちゃん、是非ご対面させてみたいです。
2人は実は共通性があるのですよ!それは直ぐにゴロンとなってお腹を見せて撫でて~!ってする所。可愛かったです。
初顔合わせの割にはなかなかワン関係も良好で今後も
楽しみです。チロルちゃんも交えてワン模様もどんな展開になるでしょうね~♪想像するだけでワクワクです♡
Commented by fidokunn at 2012-12-05 12:34
☆ロンママさんへ☆
最初はいつもの様にフレンドリーフィードでどんどん積極攻勢かけてたのですが、あんちゃんが意外と?元気お嬢さんと分かると・・・あ~んな感じになっちゃいました。
ロンちゃんはお散歩メンバーにいつもカワイ子ちゃんが居て羨ましいです~。
Commented by そらママ at 2012-12-07 06:00 x
フィードくん、初めましてのお友達、あんちゃんと仲良く遊べてたのしかったね♪
河原では、思いっきり走って、うさぎさんみたいなジャンプ、すごいです。
あんちゃんがだんだんリラックスして、フィードくんとなかよしさんになっていく様子がわかります。
いい笑顔ですね♪
パンも、ピザもおいしそう!明太ピザかな?
和風もいいですね。
Commented by fidokunn at 2012-12-07 09:17
☆そらママさんへ☆
新しいお友達とは最初ちょっとドキドキですよね~~。
あんちゃんとの立場が時間と共に変わっていく様子が
可笑しくもあり~微笑ましくて嬉しい時間でした。
なかなか最初から2ショット撮れないのですが
結構可愛いのが取れて大満足でした♡
ピザはピザーラみたいに1枚を2種類、ハーフハーフ??にしてみました。和風と洋風の・・・なかなか美味しかったです♪
by fidokunn | 2012-12-04 20:27 | お友達 | Comments(6)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn