ニコニコ再会♡

暖かな3月の第2日曜日、今日はパパも一緒のお出かけです~♡


b0151893_2145554.jpg
ちょっと緊張気味の顔つきのボク・・・行き先は~??^^







着いたところはお馴染みのここ♡

b0151893_21471316.jpg
山中湖woofです。






そして今日は嬉しいニコニコ再会の日!


b0151893_21481118.jpg
ボクの同胎の弟君、そら君と去年6月以来の再会でした~。ママ、着いて早々撮影会ですか!






早速ドッグランに繰り出しますよ♪
b0151893_21494997.jpg
風は強いけれど、お天気もまずまず!これは楽しくなりそうです。









b0151893_21505772.jpg
それじゃ~行ってきます♪ノリノリのボク。








そら君は・・・と言いますと~。
b0151893_21513811.jpg
そら君の傍には必ずパパさんorママさんがいらっしゃいます~♪パパママ大好きっ子のそら君は健在です。






ボクもあっさりな性格なので、なかなかそらフィーコンビの絡んだ写真は撮れません。

b0151893_21535074.jpg
なので、ちょっとでも接近すると~ママたちは慌ててパシャパシャ(^_^.)かなり貴重な時間なのです~。





こちらそら君の安全地帯。パパさんの足元にこうしている時が、一番ホッとするようで・・・

b0151893_21551573.jpg








b0151893_2156710.jpg
ちょっとパパさん離れしても・・・








b0151893_21564560.jpg
又安全地帯に潜り込み~(笑)こちらはママさんかな??








b0151893_22295510.jpg
又遊んでは・・・









b0151893_22302935.jpg
安全地帯直行~!






ボクはというと、一人ふらふら放浪しながら、結構ノリノリ♡
b0151893_21574385.jpg
ドヒャ~!








b0151893_21584156.jpg
楽しい~!







ハッスルした後は
b0151893_21591854.jpg
おもむろにひと休み。



b0151893_2283161.jpg
貴重な写真、まとめました!







b0151893_2291396.jpg
そら君からボクにアプローチしてくれました♪ママはジーン(涙)可愛い~♪






2ショット写真もなかなか至難の業!

b0151893_22103939.jpg
絡みの少ない兄弟なので、基本はこんな感じ^^









b0151893_2217522.jpg
はい~こちらも(^_^.)。









b0151893_22113377.jpg
でも頑張れば出来ますよ。(そら君の体が若干斜めなのが笑えますケド~♡)








パパと一緒にこんな冒険もしてみました!

b0151893_22124095.jpg
下を覗き込み過ぎて落っこちそうに(汗)・・。セーフでした。







そら君もママさんとチャレンジ!
b0151893_2214233.jpg
絡まないボクは・・・別行動(^_^.)








b0151893_22153641.jpg
ちょっとでも接近すると~ママたちは焦ってカメラカメラ!!







b0151893_22165046.jpg
ニッコリそら君♡







抱っこされ編♪

b0151893_22191838.jpg
そら君&ママさん。








b0151893_22195364.jpg
ボク&パパ。








b0151893_22201690.jpg
ボク&そらママさん。









b0151893_22204869.jpg
最後はフィードパパに抱っこのそらフィーコンビでした。似てますか~??^^








b0151893_22231277.jpg
アンヨに付いたゴミをパパとママに優しく取ってもらってるそら君。な~んだかとっても幸せそう♡・・・・それをジッと至近距離で観察するボク^^











b0151893_2222968.jpg
ここらでランチタイムに致します。









b0151893_22253784.jpg
みんな何にするのかな??最初はカートでキョロキョロしてたけど・・・







b0151893_2226401.jpg
直ぐに爆睡~!







b0151893_22272674.jpg
そら君は大好きなパパさんに抱っこでご満悦ですね~。








ランチタイムはゆっくり~いっぱいお喋りして・・・




b0151893_22283924.jpg
これから又ドッグランで遊びますよ~。続きは次回に・・・
Commented by maxmomdad at 2013-03-10 23:13
わあ~、やっぱりフィード君とそら君、そっくりですね~。 そら君、パパママに甘えていてかわいい~。 フィード君は一緒に何人(何匹)で生まれたのかな? みんなやっぱり似ているのかしらん? マックスの兄弟姉妹のことはぜんぜんわからないので、こういうの本当にうらやましいです~!
Commented by ドルチェママ at 2013-03-10 23:37 x
いや~~~ん!!かわいい~~~^^)
あ~、ぜひそらフィーコンビに交ざりたかった~~よ~。
今週は、どうにも時間が取れませんでした・・・(涙)
うんうん、文句なしに、絡みもかわいい!!単独もかわいい!!
フィード君もそら君もチルもどちらかというと控えめ(おやつがあるときは、チルは別ですけど^^)  な感じよね~^^)
今度は、ぜひご一緒したいです^^)
Commented by ロンママ at 2013-03-11 10:11 x
えーーーっ、そらくんは同胎?あっ、パパとママが一緒ってことかな?2わんとも真ん丸で可愛いーーーー!!!双子みたい。続きを楽しみにしてます。
Commented by あみあみ at 2013-03-11 10:33 x
かわいい~♪ 笑顔がそっくり!
貴重な!?お写真かわいいです~ とっても仲良し兄弟に見えますよ~
フィードくんを後ろから見ているそらくん、そらくんを後ろから見ているフィードくんの表情がすごくかわいい~♪ みんなかわいいですけど~!
続きもありですか? 楽しみにしています~
楽しそうでいいなぁ~♪
Commented by チロルママ at 2013-03-11 16:06 x
いいお天気でよかったですね。 ホント楽しそう~♪
あ~~!!行きたかった~~!!!
そしたら両手にハンサムくん(*^^)vだったのに・・^^
フィードくんもそらくんもパパさんママさんと一緒で
楽しさもいっぱいね~♪
それにしてもフィードくんとそらくん、よく似ていますね♪
フィードパパさんに同時に抱っこのお写真、とってもよく似ています。(そらくんの肉球カワイイ♡)
そらくんの安全地帯直行は健在でしたか(*^_^*)
続きも楽しみ~^^
Commented by fidokunn at 2013-03-11 17:45
☆マックスママさんへ☆
え~っと・・・確か生まれて直ぐ残念ながらお星さまになった子を入れると8頭だったと思います。
時々会える子や、遠くに迎えられて会えない子、色々です。
こうやって会えることは本当に幸せですね~。
フィードとそら君、カットも近いものがあり
確かに似てますね~。性格も淡々としてて似てるかも?^^
Commented by そらママ at 2013-03-11 17:46 x
フィードパパさん、ママさん、フィードくん、昨日はお世話になりました。お会いできて、とてもうれしかったです。
楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
フィードくん、そらといっぱい遊んでくれてありがとうね♪
ドックランでは散策を楽しみ、元気いっぱい走る活発なフィードくん、ママさんの姿がみえないと、ちょっと心配そうなフィードくん、ランチタイムには、おりこうさんに待っていられるフィードくん、いろんな可愛いフィードくんがみれて、とっても嬉しかったです。
2ワンの距離は、始めは1番近くて1m位だったけど、慣れてきたら、お互いにご挨拶している姿もみられて、よかった♪
2ショットの写真は、本当にむずかしかったけれど、ママさん、可愛い写真をたくさん撮ってくださってありがとう。ブログのアップ、早くてびっくり、すごいです。つづき、楽しみにみせていただきます。
Commented by fidokunn at 2013-03-11 17:48
☆ドルチルママさんへ☆
もうちょっとお近くだったらね~~~。
ちょっと出てきてもらうには遠すぎますね(+o+)
うんうん、確かに!
み~んなあっさり目ですね。そら君とフィードはその典型?
余りに絡まないので笑えました(^_^.)
でも可愛くって~可愛くって~~。チルちゃんも3月お誕生月の
woof割引の集い、又合流できるといいですね!
Commented by fidokunn at 2013-03-11 17:50
☆ロンママさんへ☆
そら君とフィードは(チルちゃんも)お腹に一緒に入っていて
一緒に生まれてきた正真正銘の同胎ちゃんです~♪
なので思いもひとしおです・・・♡親戚のおばさん感覚??
真ん丸はそら君の方が正統派かも?でもとっても可愛かったです!
Commented by fidokunn at 2013-03-11 17:53
☆あみあみさんへ☆
2ショット写真、お得意のフィードですが
昨日はなかなか苦戦しました~~(^_^.)
なので貴重写真もこれが限界!です。
続きもハイ~まだ未編集ですが、又アップしますので
見て下さいね♪
仲良し兄弟・・・というよりシラ~っとマイペース兄弟でしょうか?^^
Commented by fidokunn at 2013-03-11 17:57
☆チロルママさんへ☆
チロルちゃん、ご一緒出来ず残念でした~~。
親善大使のチロルちゃんが不在だったので、ホスト役の
フィードがあっさりしてて・・・(+o+)
又ご一緒しましょうね~~。
私もそら君のあの肉球、可愛い~!って思っていました。
お天気ですが・・・その後突然の急変(*_*)やっぱりお山の天気は変わりやすいですね~~。ビックリでした!
Commented by fidokunn at 2013-03-11 18:03
☆そらママさんへ☆
昨日はお会い出来てほのぼのした暖かい気持ちになりました~。久しぶりのそら君、パパさんママさんに甘えて
変わっていなくて可愛かったです!^^
フィードとの何とも微妙な関係がまたまた面白くて・・・
でも時間の経過と共に少しずつ表情も明るくなって、慣れてきたのが分かりました。
もっとゆっくり会えば段々兄弟の距離も縮まるかもしれませんね~。
昨日はお夕飯後、即、ブログ制作に集中しました。可愛いのでつい、力が入っちゃって・・・(^_^.)
Commented by RINDA at 2013-03-11 21:03 x
わぁ~楽しい時間を過ごされたのですね~♪
パパやママの足元(安全地帯)で休憩中のそら君可愛いなぁ♪
同胎のフィード君とそら君、やっぱり似ていますね~~(^^)/
見た目も似ているけど、性格というか内面から出る雰囲気も似ているような~気がします。
続き、楽しみにしています(^^)/
Commented by テンちゃんママ at 2013-03-12 00:10 x
わぁ~、似てるわ~♪ 可愛い!オフ会の件、いろいろといつもありがとうごさいます。みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪ 
Commented by fidokunn at 2013-03-12 08:09
☆RINDAさんへ☆
はい~そうなんです!
1週間くらい前に急遽決まった嬉しいイベント!^^
久しぶりの同胎兄弟の再会、楽しかったです♡
そうなんですよ!性格、似てますね~~(^_^.)
そんな2ワンだから絡まない絡まない!(+o+)
そこが又可愛くって・・・。
続きも近々アップしますので、見て下さいね~~。
Commented by fidokunn at 2013-03-12 08:11
☆テンちゃんママさんへ☆
みゆみゆも一緒に並んだら
似てるでしょうね~~。
オフ会の事、いえいえ~たいした事してませんので~^^
お会いできるかと思うと今からとっても楽しみです♪
by fidokunn | 2013-03-10 22:43 | お友達 | Comments(16)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn