午後は刺激的に~(^_^.)

のんびりワンコ談義に花が咲き・・・ふと気がつくとお外が少し曇って来ました。せっかくドッグランに来たのだから・・・もうひと遊びしましょう^^



・・・といきなり小さなお友達がやってきました~。


b0151893_10154993.jpg
お~JRTの9か月の男の子。可愛い~!軽くご挨拶を交わして・・・ボク的にはこれで十分なのですが・・・







b0151893_10172763.jpg
なにやら懐っこいです。










b0151893_10183957.jpg
JRT君は完全にボクと遊んでる気になってるし・・・。








勘違いされてるみたいなので・・・

b0151893_10221339.jpg
逃げます(+o+)








b0151893_1019541.jpg
その時そら君は余裕の表情!










b0151893_10202767.jpg
だってボクにはパパが付いてるもん!そら君ミーアキャットみたい^^









b0151893_1024873.jpg
すっかりリラックスムードだったそら君ですが・・・突如






b0151893_10234411.jpg
おっきなワンちゃんに見つかっちゃいました・・・マズイ










b0151893_10263114.jpg
慌てて逃げるそら君。









b0151893_10271184.jpg
そら君、必死!







b0151893_10293424.jpg
尻尾もご覧の通り・・・垂れまくり。しょぼん・・・








そしてとうとう・・・


b0151893_10303584.jpg
ボクも見つかっちゃいました。








b0151893_10312695.jpg
にらめっこ状態。でかい・・・








b0151893_10323491.jpg
どうかボクの事は忘れてくださいませ~~






忘れてくれないみたいなので・・・

b0151893_10332311.jpg
逃げます!








やれやれ(+o+)
b0151893_1034313.jpg
ちっちゃい子やら大きい子やら~午後は刺激的だな~(+o+)







b0151893_1054618.jpg
先ほどのお友達、急にゴロンしてママたちにお腹を見せてくれるお茶目ちゃん♡可愛い~!



やっぱりボクは自分のペースで遊ぶのが好き♡

b0151893_10405874.jpg
おやつを持ったママを見つけると張り切ってダッシュ!






b0151893_10415234.jpg

b0151893_10421861.jpg







そして又・・・一難去って又一難!


b0151893_10435054.jpg
大きめのポメちゃんと遭遇!そら君、またまた尻尾がしょぼ~ん・・・。








b0151893_10452924.jpg
完全にドン引き・・・







そして逃げ出しました・・・

b0151893_11744100.jpg
滅多にみられないそら君のダッシュ姿・・・保存版?









b0151893_10462097.jpg
ボクは遠くから涼しいお顔で傍観してますが~









b0151893_10474672.jpg
ハイ、見つかっちゃいました(汗)こういう時は視線を合わせずやり過ごすのがベストなんですケド・・・










b0151893_10483425.jpg
な~ぜかこういう事になっちゃいました。









b0151893_1050159.jpg
こうなると逃げるしかありませんね~~(+o+)







b0151893_10505030.jpg
あ~ん・・・もう!










b0151893_10513536.jpg
ようやく逃げ切りました♡








そら君もだんだんドッグランに慣れてきて~
b0151893_10553720.jpg
表情も柔らかくなってきました♪







b0151893_10565557.jpg
大好きなパパさんを見上げてニッコリ♡










b0151893_10574246.jpg
ボクはまだちょっと硬めですね~。









最後のまとめ2ショット♪

b0151893_10581645.jpg
やっぱりこんな感じです♪ま、あっさり兄弟なのでこれで良しとしましょう♪






そら君が早々に退散したのでボクだけ居残り(^_^.)

b0151893_10595791.jpg
何にも芸は出来ないけれど、待っているのだけはお得意なんですよね~^^







午前中はあんなに青空で暖かだったのに・・・

b0151893_11035100.jpg
突如曇りだし、冷たい風が吹き始め気がつけばドッグランにも人は無し・・・・雨もポツポツ落ちてきました。




ボクたちもお名残惜しいけれど、これにて引き揚げます~。


b0151893_1185943.jpg
そら君のお世話を本当にまめまめしく、まるで執事のようにされるそらパパさん。「ジイ!まだか?早くせい!」・・・風?そら君、すっかりお坊ちゃまですね♡




ふとお外を見ると・・・ビックリの大雨!バケツをひっくり返した様な降り方に一同唖然!

b0151893_11102783.jpg
雨がやむまでひと休み~。そら君パパさんに引っ付いてリラックス。






b0151893_11122890.jpg
幸せそう~。







富士山麓のお山の天気は変わりやすく・・・あんなに土砂降りだった雨も何とかやみました~。

b0151893_11142427.jpg
そら君、パパさんママさん、今日は会えてとっても楽しかったです♡woofのバースデー割引の集い、又是非来年も活用してお会い致しましょう~♪




そして最後のおまけ♪

b0151893_1117482.jpg
帰りに河口湖の「オルソンさんのいちご」でお茶タイム♪

先ほどの通り雨でテラス席が濡れていたので、交渉してみたらあっさり店内OK~♪時間も遅かったし、お客さんも少なかったのでラッキーでした。いつもながらとっても美味しいデザートで大満足。楽しい休日でした♪
Commented by ロンママ at 2013-03-12 14:43 x
もう、すっごく可愛いショット満載で羨ましい!1日、たっぷり遊べたね、夜はぐっすりかしら?お尻くっつけての記念撮影も可愛いです。ボロニーズ同士って仲良く遊ばなくても、いてもいいよって感じで、安心ですよね~しかし、可愛い2わん。似てるから、ちょっと油断すると、どっちが???と思ってしまいました。
Commented by fidokunn at 2013-03-12 18:13
☆ロンママさんへ☆
はい!たっぷり遊べました~^^
いっぱいお写真も撮ってきましたけど、ピントの外れたのも
多々あり(+o+)。なかなかうまく撮れません~(^_^.)
確かに~そうですね。
微妙な距離感があっても、ガウっ!・・・みたいな感じは
ありませんよね。何となく一緒に空気みたいにそこに居る~
という雰囲気。
フィードの方が毛が薄め。そして少し長めがフィードです♪
Commented by モモ♂母 at 2013-03-12 19:27 x
充実した一日でしたね~
けど、そら君とフィード君ソックリ~~ 間違えそうです(^^)
フィーチロコンビとは、また一味違う男の子同士の関係ですね。
そら君のミーアキャットのポーズ、かわいいですぅ
Commented by そらパパ at 2013-03-12 20:45 x
ワハハハァ~。おなかを抱えて思い出し笑いです。
私はその場でも可笑しくて写真撮るのを忘れていたんです。
この場をお借りし、私と編集が若干違いますが、フィードママさんの編集が正しいです。
フィードママさんの写真は本当に臨場感があふれます。。。脱帽です。

彼らには本当に刺激的なひと時だったに違いありませんネ。
来年の誕生月もwoofでの、お会いを楽しみにさせていただきます。
Commented by チロルママ at 2013-03-12 21:52 x
午後は大きなワンちゃんや小さなワンちゃんとの刺激的な時間を過ごしたのですね~。
そう言えば今までそらくんの走る姿、見たことなかったかも・・。
貴重なお写真の数々ですね♪
お天気、雨?(@_@;)しかも土砂降りとは(@_@;)!!
実は私も3月生まれ(フィードママさんもですよね~♪)
私にはwoofさんから割引券は届きませんが(笑)3月の集いにぜひ加えてくださいね~(*^_^*)
「オルソンさんのいちご」に寄られたのですね。
おいしそう♪ フィードくんなら店内OK、納得です。
チロルはテラス席が濡れてない日に行きますね~^^;

Commented by maxmomdad at 2013-03-12 22:41
そら君とフィード君のショットもそっくりで可愛いねえ! 大きなワンちゃんに会った時の描写がすばらしいですよ、フィードママさん!

オルソンさんのいちご、素敵なところですよね、また行きたいなあ! 
Commented by fidokunn at 2013-03-13 08:25
☆モモ♂母さんへ☆
そら君のあのミーアキャット立ち・・・フィードはこんな風に
たっちしないのでビックリ。可愛いですよね。
似てますよね~。カットが同じ風だから余計♪
フィーチロとは違う、絡みの全くない男同士の淡泊な関係が
見ていて面白かったです~^^
Commented by fidokunn at 2013-03-13 08:29
☆そらパパさんへ☆
先日はありがとうございました~^^
本当に楽しいひとときでしたね(^^)v
いえいえ~~編集は又色々違っているからこそ面白いのですよ!正解はありませんので~~♪
午後はかなり刺激的な体験だったかもしれないけれど
せっかくドッグランに行ったのですもの、こうじゃなくっちゃね~~。色々思い出すと笑えますね^^
はい~~このwoofのバースデー割引イベント、是非来年もご一緒したいです!^^
Commented by fidokunn at 2013-03-13 08:35
☆チロルママさんへ☆
ね~~そら君の走ってる(それも全速力で!)姿って
お宝写真ですよね~~。
お天気、強風、土砂降り雨・・・と山のお天気そのものの一日でしたけど、とっても楽しかったです!チロルちゃんも又ご一緒しましょうね~~。お誕生日イベントに加えちゃいましょう~♪
(あっ、チロルママさん、今日お誕生日ですね!おめでとうございま~す!)
オルソンさん、時間がたまたまお暇な時間に入っていたのであっさり快諾してくれて助かりました♡まだあちらはテラス席は辛いです(+o+)
Commented by fidokunn at 2013-03-13 08:39
☆マックスママさんへ☆
フィードとそら君、やっぱり似てますよね~。
性格も似てて面白かったです!
大きなワンちゃんとのやり取り、大慌てのフィードとそら君、
連写しまくりで、やっと数枚まともなのがあったくらい(+o+)
なかなか難しいです。
オルソンさん、気候が良い時ならお外も気持ち良いですよね!
Commented by そらママ at 2013-03-14 08:36 x
午後はお天気の変化で、少ししか遊べなかったけれど、本当に刺激的でした。
大きなわんちゃんと、こんなに近くであったのも、そらには初めてのことだったので、かなり刺激的な体験だったようです。
お写真みていると、心臓のバクバク音が聞こえてきそうです。
でも、大きいわんちゃん、ゴロンしてくれてかわいかったねー。JRTちゃんも、ポメちゃんもかわいかったー。広いランを楽しんでいるフィードくん、だっこさせてもらってうれしかったです
。楽しかった1日を思い出しています。
またお会いできるのを楽しみにしています。
パパさん、ママさん、フィードくん、ありがとうございました。
Commented by fidokunn at 2013-03-14 17:58
☆そらママさんへ☆
午後のあのお天気の急変には驚きましたね!
時間は短かったけれど、心臓バクバクの?そら君の
走る姿も見れて、とっても貴重な時間でした。
ね~~あのおっきなワンちゃんのゴロン!迫力ありましたよね。フィードたちのゴロンとは違って見応え十分でした。
淡々とした不思議な空気のそらーフィーコンビ、
又ご一緒しましょうね~~。
こちらこそありがとうございました~~!(^^)!
by fidokunn | 2013-03-12 11:42 | お友達 | Comments(12)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn