チロルちゃんと梅デート♡

今日は先日3月4日に下見していた()梅林へ、予定していた通りチロルちゃんと梅デートの日♡昨夜からの雨も上がりやった~~!でも・・・予報よりお天気の回復が遅く、何より真冬の寒さ!!(+o+)とんでもない季節外れの寒さです。でも~~せっかくなので行きますよ♪




b0151893_1832761.jpg
どよ~んとしてていかにも寒そうでしょ~~。







b0151893_1841491.jpg
残念ながら青空ではないけれど、それでもとっても綺麗です~。










b0151893_1853516.jpg
早く!早く!張り切るチロルちゃん!今日もニコニコスマイル、バッチリです♡









b0151893_1864387.jpg
本日最初の2ショット。今日はお揃いのセーターで決めてみました。とっても寒い日なのでセーター着ててちょうど良かった♪







b0151893_1891432.jpg
今度は変な所に座らされてまたまた2ショット。座り心地の悪い木の上です(+o+)





ズーム・・・
b0151893_1881855.jpg
ボクは少々不満顔。チロルちゃんはやっぱりニコニコ^^









b0151893_1812686.jpg
隙を見てちゃ~んとチロルちゃんにも迫っちゃいましたよ♡








もういいでしょ~~!
b0151893_18125418.jpg
2人揃って変な木から降ります!^^









b0151893_18141137.jpg
梅の花にも色々ありますね~~。綺麗!!









チロルママさんのカバンのガザガザする音に反応しました!!


b0151893_18154667.jpg
もしかして何かもらえる??勘違いして張り切ります~。









b0151893_18212592.jpg
チロルちゃんも遠くから走ってきましたよ。










そして・・・
b0151893_1818632.jpg
チロルママさんに群がるフィーチロ♪










b0151893_1819752.jpg
食いしん坊丸出しです^^






今日は寒すぎて・・・梅を見に来る人も殆どいなくて、ボクたちにはラッキーでした!ノーリードで遊べちゃった!




b0151893_18215617.jpg
とっても楽しそうなチロルちゃん♪







b0151893_1822582.jpg
ボクもマイペースで自由に散策を楽しみました。










b0151893_18235925.jpg
b0151893_18261315.jpg
2ショットで締めくくり、少し歩いてもう1か所の梅林まで歩きます^^




b0151893_18285451.jpg
こちらにもやっぱり人は誰もいません・・・。ホントだったら大勢の人で賑わっているのですけど・・・。







b0151893_1830662.jpg
早速揃ってくんくん、散策。







ちょっと目を離していたら

b0151893_18305630.jpg
ボク一人になって・・・










b0151893_18322062.jpg
何やら座り込み・・・








いきなり~
b0151893_18332564.jpg
リードで目隠しも気にせず・・・ごろ~ん!







b0151893_1834266.jpg
うっとり~♪




心配して?
b0151893_18345855.jpg
チロルちゃんもやってきました。「フィード君どうしちゃったの??」でもボクは自分の世界に入り込んだまま・・・







b0151893_1836854.jpg
ごろ~んは続く(^_^.)心配そうに覗き込むチロルちゃん。ボクは依然として自分だけの世界・・・(+o+)







b0151893_18371719.jpg
そしてようやく我に返りました(^_^.)はずかし~!










b0151893_18381151.jpg
お土産いっぱいのおちりになりました・・・。








b0151893_18392514.jpg

b0151893_1972046.jpg








帰りにちょっと公園内をお散歩♪
b0151893_18435070.jpg
またまた揃ってくんくん散策!








b0151893_18445589.jpg
チロルちゃんセーターのピンクと梅のお花の色がマッチしててイイ感じ♪







b0151893_18454842.jpg
ちょっとはにかむボクでした(^_^.)






今日最後の2ショットポイントに移動~

b0151893_18462713.jpg










b0151893_1847946.jpg
今日も可愛いフィーチロ写真、た~くさん撮りました♪







それからママ達のお楽しみ、ランチタイム♪いつもの赤いカフェに場所移動。街中でワンコ店内OKはここしか無いのです・・・。こんな寒い日は有難みをひしひし感じます~♪


b0151893_18483454.jpg
チロルちゃんもフィードもとってもお利口さんにしててくれました~。チロルちゃん、ママさん・・・今日もお世話になりました。とっても楽しかったです♪


最後はボクの黒髭情報・・・

b0151893_1850515.jpg
やっぱり又黒髭君になっちゃいました~~。なぜでしょうね~??
Commented by momsa at 2013-03-14 23:50 x
梅林きれいですね~
下見の時より寒くてそれだけが残念でしたけど
相変らずフィーチロコンビは絵になります~(ノω`*)
のびのび散策できてとても楽しそう♪
最後の黒髭君もきっと楽しかった証拠ですね(oゝД・)b
Commented by fidokunn at 2013-03-15 08:32
☆momsaさんへ☆
コメントありがとうございました~♪
昨日はお天気に恵まれず寒くて大変でしたけど
フィーチロは元気いっぱい♪このくらいの方が動きは良いみたいです~~^^
黒髭君、クオレ君はなりませんよね~~。
お散歩後、お顔を入念にお手入れされているのかな。最近黒髭君はフィードだけのような気がしています・・(+o+)
Commented by あみあみ at 2013-03-15 11:02 x
梅きれい~♪
寒かったようですが、おかげでかわいいペアルック姿が見られました~(^○^) やっぱりフィーチロちゃんの仲良しツーショトはかわいいです~♪
フィードくん、ゴロゴロがいっぱい出来てよかったね~ 楽しそう~♪だけど、ママさんお土産取りお疲れさまでした!
近くにこんなきれいな所があっていいなぁ~
Commented by fidokunn at 2013-03-15 13:58
☆あみあみさんへ☆
寒かったです~~(+o+)
あみあみさん地方も昨日はお寒かったでしょう??
でもフィーチロコンビの仲良しな様子をみていると
何となく気持ちが暖かくなりますね~。ワンたちは寒い方が動きも良いし♪フィードはゴロゴロが大好きみたいです。その後はお洋服のお蔭で意外とお手間いらずでした。我が家から10分かからない位の所にあります~。
Commented by モモ♂母 at 2013-03-15 19:00 x
梅林きれいですね~
昨日は、真冬に戻ったような寒さでしたものね。
ママさんの手編みセーターを着ている、フィーチロコンビも
毎度ですが、かわいいです (^^)
チロルちゃんのセーターのと梅の色が、合ってまーす。
フィード君、ゴロゴロしたりクンクンしたり忙しかったようですね。
Commented by チロルママ at 2013-03-15 21:56 x
昨日はありがとうございましたm(__)m
前から行きたかった梅林、おかげさまで場所わかりました~。
ブログで拝見するのも楽しいけれど、生で見る梅林はお花の濃淡の美しさに感激でした。
寒い日だったけど、ワンコたちのお散歩にはちょうどよかったかも・・。
(冬物のコートが要るって貴重な情報ありがとう♪ おかげさまで助かりました^^)
ペアのセーター、とてもよく似合っていて、本当にかわいいです。 
ありがとう~♪
Commented by fidokunn at 2013-03-16 08:17
☆モモ♂母さんへ☆
はい~あの日はビックリするような真冬の寒さでしたね。
でもフィーチロは元気、元気!
チロルちゃんセーター、そうなんですよね♡
梅の色合いとピッタリ合ってなかなか良い感じでした^^
フィードはほとんどがクンクン、そしてあのゴロンもありで
大忙し!クンクンし過ぎで黒髭君になるようです(+o+)
Commented by fidokunn at 2013-03-16 08:23
☆チロルママさんへ☆
こちらこそお世話になりました~~。
季節が逆戻りしたような寒さだったけれど、そのおかげで人もいなくて、フィーチロは自由きままに出来て、良かったですね。
ちょっと地味めのところだけど、なかなか良い所でしょ~。
又こちらも毎年の恒例行事にしましょうか~?♪
ペアのセーター、こうして見ると本当に似合ってて
可愛いですね~~♡♡フィードは特にあのゴロンゴロンだったので着せてて助かりました~。
これから暖かくなるので又綺麗スポットに繰り出しましょう~♪
Commented by ベスチェロパパ at 2013-03-17 22:40 x
フィード君、お久しぶりしてしまいました。
綺麗なところですねー、下見の様子もあって春の便りを沢山戴きましたー。
チロルちゃんとのデート楽しそうです。
ペアセーター、とってもよく似合っていますね。
↓そら君との再会は楽しかったですねー。
色んなワンちゃんとの刺激的な遭遇も良かったんじゃないですか?
この場所での再会が楽しみでーす。

Commented by fidokunn at 2013-03-18 16:38
☆ベスチェロパパさんへ☆
はい~ちょっとお久しぶりです♪
ベスちゃん&チェロ君も元気いっぱいでしょうか?
近いので何度も下見をしてのチロルちゃんとの梅デート、寒かったけれどとっても楽しかったです(^^)v
お恥ずかしい私のセーターもこうして色使いだけで見るとなかなか可愛いですね。編み目は酷いですけど・・・(+o+)
そら君とも嬉しい再会してきました。しら~っとしたそらフィー兄弟、午後は刺激が多くてそれも又見ていて楽しかったです。はい~。この地での再会、楽しみにしています~♪
by fidokunn | 2013-03-14 19:14 | 近場の綺麗スポット | Comments(10)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn