お花がいっぱい♪

桜が終わり~駆け足で春が進んでいます♪今日はチロルちゃんと一緒に春を楽しみに行ってきました♡



b0151893_1916761.jpg
周りに桃の畑が広がる、こちらの公園にやってきました。







b0151893_1917138.jpg
何となくピンクのもわ~~~っとした所が桃の花。桃の花は桜の直ぐ後にやってきて、あっという間に終わってしまう、期間の短いお花です。











b0151893_20304283.jpg










b0151893_19184745.jpg
今日もフィーチロ写真、沢山アップしますよ~♪









b0151893_19191686.jpg
チロルちゃんと勢いよく階段を駆け上り・・・へへへ、ボクの勝ち!^^今日はやたらと元気いっぱいのボクです。









b0151893_19204083.jpg
まだ5か月のちびっ子ちゃん。来た早々、遭遇!怖いもの知らずのパピーちゃん・・・。








b0151893_19215099.jpg
ちょっとこの手の子、最近苦手です。










b0151893_19222691.jpg
上の方に芝生広場が広がっていました。人が居なかったら自由に遊べそうな、なかなか良さそうな広場です。又来たいな~。








今日はとっての良いお天気♪なので・・・

b0151893_1923554.jpg
あっちいです・・・。今季初めて見たチロルちゃんのこのスタイル。









b0151893_1925693.jpg
見て~!ボクはまだまだ平気そうでしょ!^^












b0151893_19255243.jpg
とっても広い公園・・・みんなで散策してみます。









b0151893_19321583.jpg
この桜・・・
b0151893_19325124.jpg
八重咲の可愛い桜でした。










b0151893_19334968.jpg
池の周りを1周♪








b0151893_19343273.jpg

b0151893_19344849.jpg
ボクは元気元気~走る走る。






b0151893_19355370.jpg
無駄な動きはしない、省エネモードのチロルちゃんは見てるだけ~(^_^.)








b0151893_19362824.jpg
ボクはお得意の落ち葉歩きをしたら・・・又インディアンになっちゃった(+o+)





インディアンのまま走ったら~こんな感じ!
b0151893_19374490.jpg

b0151893_1938164.jpg
インディアンダッシュです!









b0151893_19384838.jpg
静かでとっても良い公園でした。









b0151893_19395631.jpg
桃のお花と菜の花。









b0151893_19415880.jpg


b0151893_19432367.jpg
綺麗なお花をいっぱい堪能したところで・・・お腹も空いてきました。ランチ会場に移動します^^




b0151893_2033690.jpg
こちらのお店、店内ワンコOKでお水も出して頂けます。ワンコに対する優しい眼差しを感じる居心地の良いお店でした。小さなお店ですがあっという間に店内はお客さんでいっぱいに。可愛い雑貨も置いてあり見るだけでも楽しい気持ちになります。



ここでたっぷりデザートまで頂き~お喋りにも花が咲き・・・





次なる場所に向かいます♪


b0151893_20375893.jpg
毎年この春の時期に訪れている公園です。今日は人が多くてビックリ!










b0151893_20385994.jpg
お空も青空が広がりとっても気持ちがイイです。







そして今日のお目当て・・・

b0151893_20401075.jpg
今が満開のチューリップ畑。先日の雨にも負けず~咲いてくれています^^









b0151893_20415227.jpg
すっごく綺麗!!うっとりです。









b0151893_20422590.jpg
にっこりフィーチロ♡










b0151893_2043770.jpg
なぜかここに来る日は暑い日に当たります。今日も暑い・・・。チロルちゃんにはちょっときつそう(*_*)











b0151893_20454793.jpg










b0151893_2046519.jpg

b0151893_2046419.jpg
とっても綺麗でした。今度はバラの季節の来てみたいね♪







そして最後にちょっと寄り道・・・

b0151893_20481684.jpg
桃畑のおさらい・・・








b0151893_20501616.jpg










b0151893_2051212.jpg
お名残惜しい光景です。













b0151893_20523785.jpg
今日はあちこち、春のお花を求めて駆け巡りました。どこも素晴らしかったです~~。チロルちゃん、ママさん・・・ありがとう!











b0151893_22364320.jpg
チロルちゃん、お花巡り・・・又行こうね~~♡
Commented by ロンママ at 2013-04-09 21:43 x
うわ~綺麗!!!フィーチロも楽しそうで、見ていてこちらも微笑んでしまいます。フィード、パピー苦手かぁ(笑)うちもなの。ちょこまかするのがダメなのかな・・・30秒ほどで逃げる(笑)
Commented by fidokunn at 2013-04-10 08:53
☆ロンママさんへ☆
はい~~とっても楽しかったです♪
気候もちょうど良くてワンも人も快適ですよね。
(あっ、暑がりチロルちゃんには既に暑いかも・・・)
以前は自分がイケイケゴーゴーだったのに
最近はパピーちゃんに無邪気に寄って来られると嫌みたいで、逃げ回ってます。変ですよね(^_^.)でもロンちゃんも同じね!♡
大人になった証拠でしょうかね~?^^
Commented by チロルママ at 2013-04-10 10:30 x
いつもながらブログアップ早い!!
それに盛りだくさんの一日をすべてキレイに再現してくれて
昨日のおさらい楽しめました(*^^)v
無駄な動きをしないチロルに比べ、フィードくんよく動いてましたね^^
おかげでインディアンになる様もよ~く見られました♪
桃のお花は短くて、毎年見に行きたいと思いながらも
あっという間に終了(T_T)で、見損ねていましたが、
おかげさまで昨日は桃のきれいなところを案内して頂いて、
たっぷり楽しむことができました^^
暑くなり過ぎないうちに、またデートしてね♡
Commented by fidokunn at 2013-04-10 13:49
☆チロルママさんへ☆
いつもながらお夕飯そっちのけでアップしました(^_^.)
それにしても昨日は良い一日でしたね。
あの色とりどりのチューリップやピンクの
絨毯の桃の花、目に焼き付いています♪
あのランチのお店も大正解でしたね~。
チロルちゃんには昨日は暑すぎだったかな?
久しぶりにあのベロりんちょ姿と、涼しい所探しの上手な
チロルちゃんを見て、季節の移ろいをあらためて感じました。
又行きましょうね~~。次なる綺麗スポット見つけなくっちゃね!^^
Commented by モモ♂母 at 2013-04-10 21:18 x
梯子酒ならぬ「梯子お花見」ですね~
どの場所も、とっても綺麗です!
フィーチロコンビと背の高さが合っていて、カラフルと
いうところで チューリップがポイント高いかしら? (^^)
チロルちゃんは、もう「暑いです!」って言っているみたいですが
フィード君は、まだ余裕がありそうですね。
Commented by fidokunn at 2013-04-11 17:40
☆モモ♂母さんへ☆
はい~おっしゃる通り「梯子お花見」してきました。
この時期はあれもこれも一気にお花が咲き出して
お出かけするのも楽しいですね~!
チューリップ、ホントに色鮮やかです!
実は高さの関係で結構撮影には苦労しました。
でもあらためて見るとチューリップが一番マッチしてますね。
フィードよりチロルちゃんは数倍暑がりっ子みたい。
まだまだフィードは涼しい顔、してます~♪
Commented by RINDA at 2013-04-11 17:43 x
桃に桜に菜の花にチューリップ♪春満開ですね~(^^)/
フィード君もチロルちゃんも楽しそうだこと~~!
ふたりの楽しそうな笑顔は何度見ても良いですね~♪
フィード君は涼しいお顔でも、ひなたと同じ暑がりチロルちゃんは省エネモードですね(^^ゞ
Commented by fidokunn at 2013-04-12 08:22
☆RINDAさんへ☆
桜は終わってしまいましたが今、フィード地方では旬の
桃、チューリップを楽しんできました。ホントに春満開です♪
いつもながらフィーチロは嬉しそうでした♡
ひなたちゃんもチロルちゃんと同じ暑がり屋さんなのですね!
省エネぶりには笑わせてもらっています。
ひなたちゃんもそうなのね~~(^^)vフィードは結構今のところ快適みたいです♪
by fidokunn | 2013-04-09 19:26 | 近場の綺麗スポット | Comments(8)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn