ゴールデンウィークですね♪

いよいよゴールデンウィークに入りました。我が家はカレンダー通りのお休みなので、今日からお休み~♡・・・のはずが、残念ながらパパは今日は臨時のお仕事(+o+)。ボクとママはお出かけ予定もなく~おうちでゴロゴロ♪





b0151893_1805555.jpg
夕方お仕事から帰ってきてお昼寝するパパにくっ付いてボクもお昼寝です。






今日はちょっとアップし損なった写真があったのでそちらを整理してみました♪


先ずはやっぱり欠かせないチロルちゃんとのトリミングのお披露目。
b0151893_1738155.jpg
この日はお天気が悪くなってきて、暗雲立ち込める中の撮影会。









b0151893_1739884.jpg
雲行きも怪しくなってきていつになく早々に終了。写真も数枚だけで終わりました。右のお目目が△お目目のキュートなチロルちゃんでした。^^












こちらはある日のボク無し、ママだけお出かけ編。

b0151893_17412943.jpg
お天気が素晴らしく良い日で近くのワイナリーにふらっと行ってみました。広々しててとっても気持ち良かったです。











b0151893_1744388.jpg
ブドウの芽吹き。こちらはうちの近所より寒いようで発育が遅めです~。これから徐々に・・ぐんぐん伸びていくのですね~。










b0151893_1746846.jpg
葉桜ながらまだ桜の花も見られました。









b0151893_17483489.jpg
K盆地に向かってブドウ畑がのびていくような~そんな景色でした。










b0151893_17491528.jpg
こちらのワイナリー、ママのお気に入りスポットですが、残念ながらワンコは敷地内すべてNGです。なので時々充電しにママだけふらっと・・・訪れます。




お久しぶりのママのパン日記。3日に1度ペースで相変わらず焼いていますが、最近は写真に撮り忘れて食べちゃう事が多いです。

b0151893_17543889.jpg
全粒粉のカンパーニュ。


b0151893_17561070.jpg
クリームパン。


b0151893_17553044.jpg
食パン。


b0151893_17565990.jpg
カマンベール入りクルミパン。


b0151893_17562661.jpg
シンプルカンパーニュ。



新しいパンを発掘する事もなく~同じパンばかり焼いてます(^_^.)





b0151893_17585137.jpg
ボクはいつもの様に・・・真剣な眼差しで見てるだけ~(+o+)








そしてお庭のバラちゃんもいよいよ・・・
b0151893_1802886.jpg
楽しみです~~♡








b0151893_1862027.jpg
ニッコリ笑顔ですが~~

最近ちょっと問題児~。徘徊男、復活してます(+o+)朝の5時に囲ってあるサークルから抜け出し、ピタピタ、ピタピタ歩き回るボクの足音でママとパパは起こされててちょっと寝不足気味。どうやって抜け出すのか?謎です。隠しカメラでも付けておきたい~。今度日中にお昼寝で再現して謎のボクの行動を突き止める!とママは張り切っておりまする♪さてさて??
Commented by チロルママ at 2013-04-29 19:31 x
トリミングの写真、フィードママさん、さすが~(*^^)v
短時間でいつもより撮影枚数も少ないのに、ばっちり可愛く撮れていますね♪
久々のチロルの△お目目も・・^^
このワイナリー、まだ行ったことありませんが、景色のいい所ですね~。いつか行ってみたいな♪
パンも相変わらずおいしそう♪
お忙しい中、ホント尊敬しちゃいます。
ゴールデンウィーク前半も終わりですね。
わが家は来客があり、ブログも更新できてません・・^^;
先日の記事も近いうちにアップを~と思っていますが・・^^;
徘徊不思議ですね~。抜け出しの技、わかったら是非アップしてください^^
Commented by maxmomdad at 2013-04-29 22:29
フィードママさん、こんばんは。 わあ、可愛いフィーチロちゃん、素敵なワイナリー、美味しいパン! フィードママワールド前回の楽しい記事、ありがとうございます~。良い季節になりましたからね~。 こちらもこの3連休はいいお天気でお休みを満喫しました。 明日から3日間仕事ですが、4連休が待っているのでがんばります。  フィードくんの謎の早朝ピタピタ、どうやって抜け出しているのか興味ありますね~。 ママさんぜひ解明して発表してくださいね~。 それにしてもそういう姿を想像するだけでも可愛いですよね~!
Commented by fidokunn at 2013-04-30 12:29
☆チロルママさんへ☆
トリミングの写真、ようやくカメラから出しました(^_^;)
いえいえ~~何とか数枚の中に前向いてるフィーチロが
あったのでラッキーでした♡
チロルちゃんの△おめめ、なぜかすご~く新鮮に感じます(笑)
ここのワイナリー、景色が素晴らしくって、毎回心洗われる感じです。フィードも連れていけると最高ですが、衛生上・・・といわれると仕方ありませんね~~。でもホントに素敵ですよ♪
一度足をお運び下さい~^^
抜けだしの技、ほぼ突き止めました(^_^;)。ただ~写真が難しいほです。フィードも警戒してて、その瞬間まで何度も私を気にしながらの決行なので、カメラ構えて~は無理っぽいです。
Commented by fidokunn at 2013-04-30 12:34
☆マックスママさんへ☆
嬉しい嬉しい連休になりましたね。
でもきっと今日はお仕事ですね~。あと数日頑張って
後半のお休みに続きましょう~!(^^)!
フィードの謎の行動、今朝、謎が解けました。ホントは写真で
撮れると一番わかるのですが、実際の瞬間は難しそうです。
予想以上に、フィード、私を気にしながら抜け出してまして・・・
抜け出せるとホントに嬉しいようで、にこにこしながら尻尾ふりふりパパを起こしに行きます。
こちらのワイナリー、素晴らしい景色が堪能できます。マックス君は車待機になっちゃうけど、いつかいらしてほしいです~♪
by fidokunn | 2013-04-28 17:45 | 日常 | Comments(4)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn