来月の今日は~♪

今日から5月・・・

b0151893_165413.jpg
5月のフィードカレンダー・・・元気いっぱいのこんな写真になりました♡





さてさて・・・

いよいよお楽しみの山中湖オフ会までちょうど1か月になりました。沢山の方のお申込み、ありがとうございました。締め切りまでもう少々日にちがありますので、う~~ん、どうしようかな~?って迷ってらっしゃる方は、晴れていれば富士山を間近で望める絶景のロケーションの中でご一緒しませんか??^^スマイル全開のチロル姫とちょっとはにかみ屋さんのフィードがお迎えしますので~♡
これから参加希望の方は、非公開コメントにチェックを入れて参加される方のお名前、ワンちゃんのお名前、ご連絡の取れるメールアドレスを記載してお送り下さい。こちらからあらためてご連絡いたします。


※ここからは参加のご連絡を頂いた方に事務連絡です。

♪毎年オフ会の昼食はスムーズな進行のために事前にメニューのご希望を伺うようにしています。今年はワフの2階レストランの6月のメニューがまだ確定していないとの事で、担当者の方のお話によると2週間前から10日前には確定するそうです。分かり次第ブログでお知らせします。参加される方は2週間くらい前から私のブログをチェックされて、メニューをご覧になり、昼食のオーダーをお決めになってメールまたは非公開コメントでお知らせいただく形になると思います。日にちが迫ってきた中でご連絡いただく形で慌ただしくて申し訳ありませんが、ご協力、宜しくお願い致します。



♪宿泊を希望されている方に確認です。ホテルの約款により以下の条件でキャンセル料金が発生します。

【 9日前~20% 前日50% 当日80% 不泊100% ネット上では2日前までキャンセルのお手続きがで きますが、上記内容でのキャンセル料が発生致します】 ・・・とのことです。キャンセルされる方はホテルにご自分でご連絡いただき、私の方にも必ずその旨お知らせください。



♪当日のスケジュール等は以前の記事・・・こちらから再度ご確認くださいませ♪


♪ゲーム等は今年は計画しておりません。自然の中でまったり・・・ワンコ談義オンリーでノンビリオフ会の予定です。ご了承くださいね^^


♪ドッグランにベンチがそれほどありません。もしおうちに折り畳みチェアーがおありの方は、お持ちいただいても良いかもしれません。実際は我が子の走り回る姿の撮影で忙しくて座ってるお暇もないかもしれませんが・・(^_^.)

以上お知らせでした♪





b0151893_17463939.jpg
昨日はボクはトリミングでした。シャンプーだけなので変わり映えしませんけどね(^_^.)明日からママと2人でお出かけしてきます~。
Commented by チロルママ at 2013-05-01 22:44 x
5月のカレンダー、白と緑が基調・・さわやかな気持ちになりますね^^
オフ会の案内もありがとうございますm(__)m
考えてみたら、ホントあと1ヶ月ですね~。
はいはい、折りたたみ椅子を持って参ります♪
楽しみ~♪
フィードくん、まっ白になってお出かけ準備もバッチリ^^
お気をつけて~。 いっぱい楽しんで来てね~(*^_^*)
Commented by fidokunn at 2013-05-02 06:37
☆チロルママさんへ☆
この5月のカレンダー・・・去年のゴールデンウィークの時のものでしたが、暑くて暑くて・・・の記憶があります。それに比べて今年は・・・肌寒いですよね~~(+o+)
いよいよ1か月後に迫りましたね。色々宜しくね~~♪
打ち合わせと称して又集まりましょう~(^^)v
はい~~、楽しんできますね♪
Commented by ロンママ at 2013-05-04 08:56 x
可愛いカレンダーで毎月楽しみだね~オフ会もあっという間だね~また楽しい画像を楽しみにしてます。ママ達はどこへ行ったのかな~
Commented by fidokunn at 2013-05-04 13:33
☆ロンママさんへ☆
あっという間に5月ですね~♪
またいっぱい写真撮ってくるので見てくださいね(^o^)
フィードと2日から寒い寒い北海道に来ています。めちゃめちゃ寒いです((+_+))
同じ日本でもこんなに気候が違うなんて、あらためてびっくり。こちらから更新できたらしますね~。

by fidokunn | 2013-05-01 17:59 | お知らせ♪ | Comments(4)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn