旅の最後は・・・♡

寒さに震えた北海道・・・・。ボクにとっては2度目のフライトも無事に乗り切り~羽田空港に到着♪飛行機大っ嫌いなママも帰りは揺れず冷や汗もかかずに済みました(^_^.)

このまま電車に乗ってフィード地方に帰るつもりが~♡嬉しいイベントが最後に待っていましたよ♡♡




b0151893_9473139.jpg
ぴこちゃんのおうちにお邪魔しました~♪


いつもながら素敵なぴこちゃんのお宅。我が家と違い過ぎ・・・・(+o+)夢見心地のママとボク。

b0151893_9495264.jpg
お久しぶり~のぴこちゃん。いつも若々しくて可愛いぴこちゃん。とても11歳とは思えません。








b0151893_9505925.jpg
ボクはテーブルの上が気になる~~。







さてさて・・・ぴこちゃんはいつもはまったりしてて他のワンちゃんとはほぼ絡みは無いそうですけど、なぜか・・・ボクに会うと元気が出てくるようです。ボクもぴこちゃんにちょっかい出したり、ぴこちゃんが応戦したり~お相撲とったり元気いっぱい!


楽しいね~~♪
b0151893_1011527.jpg
もしかしてボクはぴこちゃんのパワーの源かも~??^^(買いかぶり過ぎ??^^)








b0151893_1021489.jpg
そして~常にぴこちゃんのラブラブ光線がい~ぱい注がれます。この様子は後ほど・・・♡










b0151893_1025684.jpg
お首をかしげる可愛いぴこちゃん。








b0151893_1041373.jpg
お手当を見ると・・・急に積極度が増すボクで~す(^_^.)








b0151893_1045914.jpg
金魚さんみたい・・・・♪可愛い~。








b0151893_1084283.jpg
「ボク、日ごろは食べ物にあんまり関心ないんだけど、食いしん坊フィード君がいるとつられちゃうの・・・」








b0151893_10195383.jpg
出ました!これが北海道でじぃじにしっかり培われた要求吠えの問題のポーズ(+o+)この後、ワンワン吠えます(+o+)










b0151893_1094930.jpg

b0151893_10214994.jpg
可愛い2ショットでした♡




b0151893_10232364.jpg
楽しそう~♪





そしてぴこちゃんのラブラブ光線が注がれます♡

b0151893_10271117.jpg
b0151893_10272512.jpg








b0151893_10282190.jpg
ボクはあえて視線を合わせません。ぴこちゃんはこうして時々カメラの方を向いてサービスしてくれるけど・・・








b0151893_10291518.jpg
おっ!一瞬双方視線が合いました!





b0151893_10294369.jpg
そしてラブ注入!(古い?!)は続きます~。









b0151893_10303773.jpg
とうとう・・逃げ出しちゃいました(^_^.)









b0151893_10312591.jpg
ぴこちゃん~こんなに愛してくれてありがとうね!時々こうして会って、ぴこちゃんの若返りに一役買えるとイイケド・・・♪またフィードと遊んで下さいね。


ぴこままさん~お忙しい中お付き合い頂きありがとうございました♪旅の最後に夢のようなひと時が過ごせて、大満足の旅の締めくくりになりました^^
Commented by ぴこまま at 2013-05-11 16:24 x
フィードママさん&フィード君、
楽しい写真をたくさんアップしてくださってありがとう♪
はい、フィード君はぴこの元気の源ですよ♡
お帰りになった後は、ものすごくしょんぼりしてました~~。
またオフ会で近日中に再会できると思うと、楽しみで仕方ありません!
東京にお越しの際は、休憩タイムにいつでも我が家にお寄りくださいね~。
ぴこと熱烈歓迎!でお待ちしていますぅ☆☆☆
Commented by ベスチェロの母 at 2013-05-11 17:24 x
ぴこちゃんが日本に来た後の最初の心許せるお友達がフィード君だったのかな?
お互いに、気持ちがやさしいとこが、ぴったりですね。どちらも、イケメン君です。
フィードママさんは、お酒だけでなく飛行機も苦手でしたか。他は、お得意なのばかりなのに。
Commented by fidokunn at 2013-05-11 18:57
☆ぴこママさんへ☆
先日はありがとうございました~。
いつもながら夢の世界に入り込んだ気分で
すっかり現実を忘れ、リラックスさせていただきました♡
フィードの存在・・・元気の源だったら嬉しいなぁ~。
失礼して帰る時のぴこちゃんの表情、ホント、ションボリでしたね。分かってるようでしたね^^
この先もお楽しみは続くので待ち遠しい感じ♪ワクワクですね~~♪
Commented by fidokunn at 2013-05-11 19:06
☆ベスチェロの母さんへ☆
イケメンな~んて言って頂き恐縮しちゃいます(^_^.)
ぴこちゃんにとってもフィードにとってもお互い気になる存在であることは間違いありませんね~^^
飛行機・・・ホントにダメなんですよ~!行きは特に揺れて一人でもがいていました。いえいえ!!得意な事は少ないです~。お酒は昔はだ~~い好きでした(笑)ある時から嫌いになっちゃって今に至ってます。
Commented by チロルママ at 2013-05-11 21:08 x
素敵な旅の締めくくりでしたね~♪
寒い北海道から気候の良い東京へ移動し、ぴこちゃんの熱い視線を浴びて、心も身体もほんわかしたことでしょう^^
フィードくん、要求吠えのポーズ、東京までは健在だったのですね。
一度生で見てみたいけど、もう消失しちゃったかな?
ぴこちゃん、ホント11歳とは思えませんね。
オフ会でお会いできるのが楽しみです~♪
Commented by みっちゃん at 2013-05-11 22:04 x
旅の終わりにいいイベントがありましたネ(^o^)
フィード君・ピコ君 仲良し兄弟みたいで可愛い~~♪♪
去年のオフ会のブログを思い出します(^v^)

ママさん フィード君 旅のお疲れはでていませんか?
Commented by ロンママ at 2013-05-12 00:54 x
ママ、元気だわ~(笑)ぴこちゃんて11歳なの???びっくり。見えないわ~そして、男の子だったのね~ずっと女の子だと思ってました(汗)2わん、並んで可愛いっ!フィードが要求吠えするなんて想像できないわ~聞いてみたい(笑)
Commented by fidokunn at 2013-05-12 08:44
☆チロルママさんへ☆
はい~~締めくくりはぴこちゃんとのおデートで
半ば夢見心地で・・・そのまま電車に乗って・・・
そこからは~現実的な我が家に直行~(^_^.)でした。
フィードの要求吠え、ハイ、お陰様で消失しました。
良かった~~(^_^.)あのままだと困ります。
犬って凄いですね。ちゃんと状況を読んでそれに良い方にも悪い方にも順応するんですね。変な事に感動しています(^^)v
Commented by fidokunn at 2013-05-12 08:48
☆みっちゃんさんへ☆
そうなんです!最後に嬉しい再会が待っていて
とっても楽しかったです。
去年のオフ会のあの時は・・・今思い出しても色々可笑しくって笑えてきます~♪
帰宅して用事で2日間出歩いていて、今日になって疲れが出てきました。やっぱり…あとから来ますね(^_^.)
Commented by fidokunn at 2013-05-12 08:52
☆ロンママさんへ☆
はい~頑張っちゃいました!
でも今日になって一連の旅の疲れが出てきてます。(+o+)・・・
ぴこちゃん、そう男の子です。お顔が優しいから
女の子?と思っちゃいますよね。ぴこちゃんをはじめ多くの若々しい先輩ボロちゃんの姿は、頼もしいし
右に倣え!♪したいです~^^
Commented by モモ♂母 at 2013-05-12 15:01 x
ママさん、お帰りなさい♪
私も、ピコちゃん 勝手に女の子だと思っていました (^^;
フィード君&ぴこちゃんの2ショット、とっても可愛いです。
フィード君の要求吠え、よその お宅というか
甘い人限定だったみたいですね。
Commented by fidokunn at 2013-05-12 20:24
☆モモ♂母さんへ☆
ぴこちゃん・・・・そうなんですよ!呼び名が最初から
君じゃなくて、「ぴこちゃん」・・・と呼んでいるので
それも勘違いの原因だったかもしれませんね(^_^.)
フィードの要求吠え・・・そうです、そうです!
甘い人を察知して、ひとたび甘いと知ると・・・
もう~大変な吠えっぷりで(+o+)参りました。
Commented by ベスチェロパパ at 2013-05-12 21:19 x
フィード君、お帰りなさーーい。
初めてのおじいちゃんおばあちゃんとの数日間はとってもエキサイトだったのではないですか?
また、帰路の途中、こんなに楽しいスペシャルイベントが待っていたのですね。
ぴこちゃんとの再会は嬉しかったでしょうー。
また、みんなで会えるといいなー。

Commented by fidokunn at 2013-05-13 08:22
☆ベスチェロパパさんへ☆
無事帰宅しました~♪^^
フィードにとっても、そしてじぃじばぁばにとってもエキサイトな数日だったと思います(^_^.)
孫はよく「来るもよし~帰るもよし~」・・・といいますけどきっとワンも「来るもよし~帰るもよし~」ではないかと推測しています(-"-)。
旅の帰路の途中にとっても素敵な時間がまっていて、寒かった北海道での日々も明るく輝いて思い出されます。来月、皆さんで楽しいひと時が過ごせると良いですね~♡ルンルン♪
Commented by あみあみ at 2013-05-14 11:34 x
なかなかお邪魔出来なくて(^_^;)
楽しいお里帰り&締めくくりの楽しいおデートでしたね~♪
お疲れは取れたでしょうか?
申し訳ないですけど、フィードくんの要求吠えポーズかわいいです♪ でも男の子らしく強そうにも見えます~♪
ご両親もフィードママさんちの末っ子くんが一緒で喜ばれたでしょうね♪ 次のお里帰りの時はフィードくんの名前を覚えてもらえるといいですね~!  
ぴこちゃんとのお手当!の時の表情が2人ともかわいい~♪
Commented by fidokunn at 2013-05-14 18:53
☆あみあみさんへ☆
そんなそんな~とんでもないです!(^_^.)
お忙しい中コメントありがとうございました(^_-)
あの要求吠えのポーズの写真、すっごく強そう(+_+)に見えますね。
実家では「野獣」な~んて言われてて散々でしたが
帰宅したら大人しくなってくれてホッとしています。
じぃじのおうちに貼られていた「ボク、フィードです!よろしく!」の紙も剥がされた様で、又完全に名前は忘れられてしまいそうです~~(*_*)
by fidokunn | 2013-05-11 11:02 | お友達 | Comments(16)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn