オフ会・ランチのお知らせ~♡

フィーチロからお知らせです~♡春のお楽しみ企画、山中湖のオフ会まであと10日余りになりました。いまからワクワク、とっても楽しみです。既に参加のお知らせを頂いている方、そして参加の一応の最終締め切りが26日(日)になっていますのでまだ迷っている方・・・それぞれにお知らせです。



b0151893_16372917.jpg






ワフの担当者の方から2階レストランでのランチメニューが6月から変更になるとのお話を伺い今まで待っていましたが、結局6月1日にはメニューが間に合わず、HPに掲載されている春メニューのまま変更されない事が今日分かりました。

それを受けてランチのオーダーを取りたいと思います。ワフのHPのこちらか、こちらでご覧になれない方はこちらの中のレストランシアンクールの土日ランチの[MENU BOOK]をご覧になり、それぞれ注文される品をお決め下さり、お手数ですが私までメールor鍵コメにお名前を忘れずご連絡頂きたいと思います。ドリンクもその場で注文も可能ですが、なるべくスムーズに運ばれてくるように、先にお決めになってお料理と一緒にオーダーしていただくと助かります。

パスタやお魚料理・お肉料理などセットか単品か選べるメニューに関してはそれも忘れずお書き添え下さい。またパンorライスの指定もお願い致します。オーダーの締め切りは日帰りの最終申し込みの日5月26日(日)までとさせていただきます。メニューもあまり多くありませんし、慌ただしい中でお決めいただく形になり申し訳ありませんがご協力、宜しくお願いいたします。尚、ご連絡いただいた後に必ず確認の返信をいたします。万一返信が無い場合はご面倒でも鍵コメ等でお知らせ頂きたいと思います。(迷惑メールに振り分けられて気づかない事がたまにあります)



追記です:
お肉メニューのセットの場合、HPではパンのみの記載になっていますが、ライスにも変更可能です。セットメニューをお選びの方はご希望をお忘れなくお書きください♪

他に1点お知らせです。過去にいらした方はご存じだと思いますが、狂犬病の予防注射済み証と伝染病の3種以上の予防注射済みの証明書が必要なようです。提示を求められることがあるかもしれませんので一応それも持参された方が良いと思います。(但しそれ程厳しくはないようでした・・・)。この件に関してはこちらをご覧ください。

尚、参加される方は再度過去のお知らせをご覧になってスケジュール等ご確認下さいね~。



b0151893_1657093.jpg





堅苦しい事務連絡が続きましたが、フィーチロ共々皆様とお会いできるのを心待ちにしています。お天気に今年も恵まれますように~~♡♡

ご質問ありましたらご遠慮なくおっしゃって下さいませ。宜しくお願いいたします。
Commented at 2013-05-22 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チロルママ at 2013-05-22 22:18 x
いろいろありがとうございます♪
いよいよあと10日余りね~(*^_^*)
私もワクワクしています^^
ランチ、迷っちゃうなぁ・・。後日メールしますね~(^.^)
Commented at 2013-05-22 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fidokunn at 2013-05-23 08:55
☆鍵コメさま(2013-05-22 21:12 )☆
ご連絡ありがとうございました。メールさせていただきました。
Commented by fidokunn at 2013-05-23 08:58
☆チロルママさんへ☆
あっという間に近づいてきましたね~。
楽しみですよね。わくわく!!^^
ランチ、ゆっくり迷って下さい~。でも迷うほどメニューが豊富じゃないかな?ご連絡お待ちしています♪
チロルちゃんもフィードも体調整えてホスト役、頑張ってもらいましょう~♡
Commented by fidokunn at 2013-05-23 08:59
☆鍵コメさま(2013-05-22 23:03 )☆
ご連絡ありがとうございました。
宜しくお願いしま~す(^^)v
Commented at 2013-05-25 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-26 12:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by fidokunn | 2013-05-22 17:31 | お知らせ♪ | Comments(8)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn